fil d aquarelle 0さんの評価一覧

うちの子そっくりで、とっても可愛いです♡
バッグにつけて一緒にお出かけしようと思います。
この度はありがとうございました!
( 2024.04.15 )
嬉しいレビューありがとうございます!
楽しいおでかけになりますように(*´∀`*)
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.18 )
誕生日プレゼントにお願いしました。
誕生日までに間に合うように作って下さり、無事誕生日に渡せそうです!
プレゼントの為、まだ実物は見ていないのですが、完成予定の画像はビックリするくらいそっくりでめちゃくちゃ可愛かったです(*^^*)

プレゼント包装でお願いしており、包装もとても丁寧で可愛いです!
また手書きのメッセージも添えて下さっていて、とても嬉しくなんだかあたたかい気持ちになりました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.02 )
嬉しいレビューをありがとうございます(^^)

ご友人への大切なプレゼントとしてご依頼いただき、この度は本当にありがとうございました。
喜んで頂けたらいいなぁと心から願っています!
お渡しできる日が楽しみですね。
素敵なお誕生日になりますように(*´∀`*)

本当にありがとうございました。
( 2024.04.03 )
完了通知送ってませんでした
勿体無いと思いつつ
みんなに見せたくて毎日身に付けて
出掛けてます
ありがとうございます
( 2023.12.23 )
無事に到着しました。
この度は、愛犬刺繍枠でリピートさせていただきましたが、背景込みの刺繍にして頂いて、感無量とはこの事だと思いました(;Д;)
全刺繍の繊細で柔らかなタッチ、温かみある色味、思い出の1枚がまさか1枚のアートになるなんて、本当に感動です(´_`。)゙

そして、犬友さんへの贈り物のキーホルダーも、存在感があって、そっくりカワイイ子になって帰ってきてくれて、喜んでくれると思います(o´∀`)♪

手書きメッセージも嬉しかったです(^-^)
本当にありがとうございました(*>∀<*)
( 2023.10.03 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*´∀`*)

前回オーダーしていただいた時も、今回も、ご友人に対するお気持ちのぬくもりやペットさんとのお時間の濃密さがやりとりで感じられて、かけがえのない製作時間になりました。

喜んでいただけて心からの喜び、感謝でいっぱいです。
こちらこそありがとうございました(^^)人(^^)
( 2023.10.03 )
ずっと気になっていた作家さんで初めてお願いしましたが、相談にも親身に対応して下さり、また、色々とご提案も頂いたおかげで、とってもステキな贈り物になりました(*>∀<*)♪
皆さんのおっしゃるように、細かな配色や毛並みが立体的で、いつまでも見入ってしまう程です♪

また、プレゼント用かと思うほどオシャレに梱包もされていましたので、このまま贈らせて頂きます(。uωu)♪

お取り引き中もとても楽しくやり取りさせて頂き感謝です(*^^*)
ただ、こちらの都合で急がせてしまい、申し訳ありませんでした(>_<)

次回は、是非うちの子でリピートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します(。ノuωu)ノ
( 2023.04.07 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*´∀人)

このこたちを刺繍にしてプレゼントしたい。。!!というKororoさまの優しく熱いお気持ちが伝わってきて、わたしもわくわくめらめら~っと熱い気持ちにさせていただきました(*´ー`*)
こちらこそ楽しいやりとりにただただ大感謝です(^^)人(^^)

またのご縁を、心よりお待ちしております!
( 2023.04.07 )
友人へのプレゼントに購入しました。渡すのはまだ先なのですが、きっと喜んでくれると思います。かわいいラッピングと丁寧な梱包ありがとうございました。
( 2022.12.20 )
嬉しいレビューをありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ございません。

無事にお届けできてよかったです。
プレゼント喜んでいただけますように(*^^*)

本当にありがとうございました(*´∀`*)
( 2023.01.04 )
とっても素敵なブローチです(๑˃̵ᴗ˂̵)
一針一針、細部までとても丁寧に刺繍されていて感動しました。
とってもかわいい本物のコアラをみているようです♪
糸の色や、お鼻の石がとても素敵で、かわいいのにおしゃれです(๑˃̵ᴗ˂̵)
これをつけて出掛けるのが楽しみです♪
素敵な作品をありがとうございました!!
( 2022.10.26 )
嬉しいレビューをありがとうございます!

喜んでくださっているのがすごく伝わってきて、うめさまの元にお迎えしていただいてコアラさんもとても幸せだなぁと感慨深いです。

この度は本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
( 2022.10.27 )
とても可愛くて、素材もしっかりしていて、気に入っています。ありがとうございました。
( 2022.10.16 )
嬉しいレビューありがとうございます!

カディコットンも革も、使うとまた馴染んで味が出て素敵だと思います(* ´ ▽ ` *)
素敵なヨガライフを!
( 2022.10.24 )
ai.
無事届きました✩
ありがとうございました☺︎
( 2022.08.10 )
お返事が大変遅くなり申し訳ございません(。-人-。)
たくさん使ってくださいね(* ´ ▽ ` *)
本当にありがとうございました!!
( 2022.10.24 )
本日受取りました!亡くなった愛犬にソックリ過ぎてまたお家に帰って来てくれたみたいで嬉しくなりました(涙)
世界に一つだけの愛犬のブローチ毎日一緒に連れて歩きたいと思います。
丁寧に作って頂いて有難うございました。
( 2022.07.21 )
本日届きました♪
うちの子たちそっくりで、とても素敵な作品を
ありがとうございます!
( 2024.04.12 )
レビュー頂きありがとうございます!
いただいた参考のお写真がみんなとてもいきいきしていて愛されてるなぁと嬉しくなりました(*´∀`*)
これからもご家族の皆様、楽しく暮らせますように(^^)人(^^)
ほんとうにありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.12 )
この度はお世話になりました。

梱包も丁寧で感激しました。
きれいに包んで頂いたので
このままプレゼントします。
作品は
友人に渡した際に一緒に拝見します
楽しみです
( 2024.02.17 )
ご依頼いただきまして本当にありがとうございました(*^^*)

喜んでいただけるといいですね(*´∀`*)
ご友人と一緒に刺繍にご対面♪が楽しみです!
これからもご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)人(^^)
( 2024.02.19 )
こちらの要望を聞いて頂きとても希望通りの素敵な作品を受け取りました^^
本当にありがとうございました^^
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
( 2023.12.05 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)

かわいくてふわふわな猫さんを刺繍出来てとても楽しい製作時間でした(*´∀`*)

こちらこそ、またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
( 2023.12.07 )
無事に受け取りました。
2人が戻った様で涙が出て、また、嬉しく胸につけました❗️
素敵にしっかりと面影を再現して頂き有り難う御座いました♡
( 2023.05.20 )
Creemaユーザー
去年愛犬と永遠のお別れをしてしまった子への贈り物としてお願いしました。とても丁寧かつ温かいやり取りでfil d aquarelle 0さんに頼んで本当に良かったなと思えるものでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.01.17 )
Creemaユーザー
ありがとうございました。刺繍なので毛の流れのように1本1本が立体的で繊細で感動しました。平面な写真よりそばに居る感じがします!見ると心がまあるく優しさに包まれます。お取引もとても気持ちよく作品通り優しさに溢れてるので最初はドキドキしましたが本当に頼んで良かったと…よいご縁だったと思ってます!
( 2022.11.03 )
自分への誕生日プレゼントとして今回注文しました(^ ^)
とても立体的ですごく素敵です(*^^*)
こんなに可愛い子をいつも身につけていれるのが嬉しいです♬
( 2022.10.25 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
ご自身へのお誕生日に選んでいただけて心から嬉しく思います。送っていただいたお写真がとてもキュートすぎて、製作しながら可愛いねぇ~と何度声をかけたことか(笑)
とても楽しく心がほっこりする製作時間でした。

この度は本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
( 2022.10.27 )
とても可愛いいです。早くつけたいです!ありがとうございました。
( 2022.09.22 )
嬉しいレビューありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ございません(。-人-。)

ザトウクジラさんとたくさんおでかけしてくださいね(* ´ ▽ ` *)
( 2022.10.24 )
Creemaユーザー
今日受け取りました(^-^)
写真そのままで感動しました!!
以前から気になっていた作家さんでオーダーして本当良かったです(*^^*)
素敵な作品と丁寧な梱包ありがとうございました☆
( 2022.08.02 )
Creemaユーザー
今回も本当にありがとうございました!刺繍を手に取りとっても優しい気持ちになりました。絵画のようですが刺繍なので立体的でもありとても温かいです。顔の見えないお取引なので最初はどうしようと不安だったのですがプロフィールを読んで思いきって連絡し縁あって2回目の私の注文にも取り組んでいただいて感謝です。悲しみはなかなか消えませんが刺繍に癒されています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.06.21 )
嬉しいレビューをありがとうございます!( ´∀`)

プロフィールを読んで勇気を出して連絡していただき、とても嬉しいです。
お顔が見えないやりとりですが、2回ともAyaさまの愛情が溢れるご依頼で、大切にされてる子の刺繍をさせていただけるのはこちらが元気をもらいました。
悲しみもたくさんあると思います。
でもそれ以上に楽しい思い出をたくさん感じましたよ。
これからもあたたかい思い出と寄り添って、笑ったり涙したりしながらゆっくり歩いていかれることをお祈りしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2022.06.22 )
ページトップへ