空想刺繍店さんの評価一覧

きれいな海月ピアスでした。
大切にします。
( 2024.04.19 )
無事に届きました。
とても可愛いです!大切に使います‼︎
ありがとうございました。→娘がとても喜んでおりました。
( 2024.03.15 )
とても可愛くて素敵なピアスで嬉しいです
また新作楽しみにしています
( 2023.12.29 )
透花のオーガンジーや中に入っているガラスビーズやホログラムが今回もとても可愛いかったです。
透花が一番好きなので、今後の作品も楽しみにしています。
この度も素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.09 )
幻想的で美しい海月の姿に一目惚れでした…!
耳に付けていない時も、もうずっと眺めていたいくらいお気に入りです!
大切にさせていただきます*。
( 2023.08.23 )
本日、待ちに待ったマーメイドブルー展の心残り『海月の耳飾り』ピアスが届きました!

空想刺繍店さんの海月のふんわりとした軽やかさとmeriさんのシャルルのキラキラがなんとも繊細で幻想的で…✨やっと自分の中でマーメイドブルー展を終えられそうな気がします

夏だけでなく、春も秋も冬も身につけたい可愛い作品で大満足です♡

ありがとうございました
またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します
( 2023.08.21 )
思っていた通りの可愛いイヤリングが届き嬉しいです!!
雨の日もこのイヤリングを付けて出掛けたら、楽しい気分になりそうです。
大切に使わせていただきます。
( 2023.03.29 )
Creemaユーザー
このタイプのイヤーカフは初めてなのでどんな感じになるか楽しみです。
ありがとうございました!
( 2023.03.18 )
桜の美苑に参加出来ず、とても求めておりましたので購入出来、嬉しかったです。
普段はピアスですが、ピアスと合わせて付けたらもっと可愛くなると思い、今回イヤリングを購入させていただきました。
オーガンジーの透け感が素敵で中の桜のパーツもとても可愛いです。

大切に使わせていただきます。
( 2023.03.17 )
今回も素敵すぎるデザインに一目惚れでした…!
桜の花に雨の雫がキラキラとしていてとてもかわいいです!
季節もちょうどピッタリなので、お出かけに着けていくのが今からとても楽しみです*。
( 2024.04.06 )
Creemaユーザー
年末のお忙しい中、早々に発送して頂きありがとうございました。
元旦に届いたので早速これを着けてお出掛けしようと思います。
冬服のアクセントにぴったりな気がします。
ありがとうございました!
( 2024.01.02 )
丁寧な梱包で商品もとても可愛かったです。
ありがとうございました!
( 2023.11.22 )
この度は素敵なイヤリングをお迎えさせていただいて本当にありがとうございました!
オーガンジーの中にとじこめられたキラキラもしゃらしゃらした全体のシルエットもとても魅力的で、これからお出掛けするのが楽しみです!
( 2023.08.26 )
X(旧Twitter)で見かけてから、ずっとずっと欲しかったこちらのピアスを今回ようやくお迎えできました!
フワフワと浮かびそうなぐらい軽い付け心地なのに、大ぶりの海月と小さな海月が耳元で揺れてとても可愛いです!!!
海月がとても繊細で、まるで人魚がおめかしする時につけるピアスみたいに思えて、海コーデやフリル多めのコーデをする時に凄く合うし、片耳だけ優しくピアスを魅せたい時に凄く柔らかく主張してくれるのが最高です!!!また是非ほかの色違いの子達もお迎えしたいです!!
( 2023.08.23 )
Creemaユーザー
2度目の購入でしたが、この度も繊細で美しい作品に目を奪われております。
また、一つイヤリングで、という要望にもお応えいただき、ありがとうございました!
( 2023.06.01 )
他では見かけない優しげな雰囲気とデザインで、普段使いやちょっとしたお出かけどちらでも付けやすそうでとても気に入ってます。
これからも作品を楽しみにしています!
( 2023.03.19 )
Creemaユーザー
好みの色合いのセットがお迎えできました。
軽いし、とってもかわいいです。
ありがとうございました!
( 2023.03.18 )
作品、いつも楽しみにしております。
今回も素敵な作品を購入出来て幸せです。
お忙しい中、対応ありがとうございました。
( 2023.03.17 )
ページトップへ