gorogoroさんの評価一覧

素敵なコースターをありがとうございました!!
また購入させてください*
( 2021.08.19 )
こちらこそコースターを気に入っていただきまして
本当にありがとうございます!
ぜひまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します*
( 2021.08.19 )
写真で見るよりもとても素敵なお品でした。
お取引きもとても親切にして頂き心より感謝しております。購入して良かったです。本当にありがとうございました。
( 2019.06.23 )
この度はピアスをご購入していただきましてありがとうございました!
システム異常によるトラブルもありましたが、
お力添えいただき、無事にお届けできたこととても感謝しています*
実物も気に入っていただき、素敵なハレノヒを迎えられて、本当によかったです☺︎
こちらこそ、心より感謝いたします*
本当にありがとうございました*
( 2019.06.23 )
優しい青色、質感、形に一目惚れしました。
思っていた通りの物が、早く届いて大変満足です。

クロスを張り替えるのを機に購入しました。
工事が完了して飾るのが待ち遠しいです。
ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
嬉しいお声をお聞かせいただきましてありがとうございます*
実物も気に入っていただけてとても嬉しいです*
これからの日々の中でほっこりできるようなお気に入りになれましたら幸いです*
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2023.02.08 )
とってもかわいいコースターありがとうございました!!
さっそく、ミルクを入れておやつtimeを楽しみました。すてきな出会いができて生活が明るくなりました。大事に使います!
( 2021.04.20 )
お声をお聞かせいただきまして本当にありがとうございます*
実物も気に入っていただけたみたいでとてもうれしいです!!
ミルクとの組み合わせ早速楽しんでいただけて光栄です*
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします*
( 2021.04.20 )
ページトップへ