KIIOさんの評価一覧

爽やかで素敵な作品です。ありがとうございました。
( 2023.11.30 )
お忙しい中、レビューを書いてくださってありがとうございます。無事にお届けでき、また気に入っていただけたようでひと安心しております。こちらの”生成りストライプ”は最後の1点でしたので、選んでいただけて嬉しく思います。たくさん使っていただけますよう願っております。このたびは、本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2023.11.30 )
Creemaユーザー
シンプルでカジュアルすぎなくて、大きさもちょうど良かったです。
持ち手の裏地が表地に近い色だったら更に良かったです。
( 2023.08.31 )
到着早々にレビューを書いてくださり、ありがとうございます。無事にお届けできまして、ひと安心しております。このバッグがたくさん活躍できますよう願っております。また今後の作品づくりの参考にもさせていただきたいと思います。このたびは本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2023.09.01 )
Creemaユーザー
持ちやすく、仕事バッグにも似合って使いやすそうです!ありがとうございます~
( 2023.03.03 )
到着早々にレビューを書いてくださり、ありがとうございます。無事にお届けできまして、ひと安心しております。お仕事の時に使っていただけるとのことで、バッグの出番がたくさんありそうだなと、とても嬉しい気持ちです。今後ともKIIOをよろしくお願いいたします。このたびは本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2023.03.03 )
可愛いデザインのバッグをありがとうございます!これからたくさん使おうと思います^ ^
( 2023.01.21 )
早々にレビューを書いてくださり、ありがとうございます。制作の都合によりお待たせしてしまいましたが、無事にお届けできましてひと安心しております。メッセージから気に入っていただけた様子も伝わり、とても嬉しく思います。今後ともKIIOをよろしくお願いいたします。このたびは本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2023.01.23 )
受け取り通知ができておらず申し訳ありませんでした。
とても使いやすいです。ありがとうございます。
( 2022.12.10 )
レビューを書いてくださりありがとうございます。無事お届けでき、使いやすいといっていただいて、ひと安心しております。このマルチケースは見た目以上に収納力がありますので、いろいろな使い方で長くたくさん使っていただけましたら、とても嬉しく思います。このたびは、本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2022.12.12 )
Creemaユーザー
通勤時に使う保冷バッグを探していたので購入しました。
色合い、デザイン共に一目惚れしました。
実際持ってみると思っていたよりも軽くてびっくりしました…!
取り扱い等の説明も助かりました、大切に長く使います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.08.17 )
お忙しい中、到着早々にレビューを書いてくださり、ありがとうございます。通勤に使っていただけるとのことで、活躍の場面も多いのではないかとワクワクする気持ちです。長く、たくさん使っていただけることを願っております。今後ともKIIOをよろしくお願いいたします。このたびは、本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2022.08.18 )
つくりが丁寧で、とてもすてきです。早くに対応していただきありがとうございました。早速明日から使います!
( 2022.05.30 )
早々にメッセージと併せてレビューまで書いてくださり、ありがとうございます。無事にお届けできまして、嬉しく思います。これからの季節に、この保冷バッグがたくさん活躍できますように願っております。今後ともKIIOをよろしくお願いいたします。このたびは、本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2022.05.31 )
ちょうど良い大きさで素敵な商品です。
ありがとうございました。
( 2022.02.01 )
お忙しい中レビューを書いてくださって、ありがとうございます。このバッグは、一見とてもシンプルな作りですが、A4サイズがしっかり入りながらも大きすぎない絶妙なサイズ感となるように、何度も試作を繰り返した作品です。ずっと使える定番バッグとなれるよう願っております。今後ともKIIOをよろしくお願いいたします。このたびは、本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2022.02.01 )
横長トートが欲しくて探していたところ、目に止まり買わせて頂きました。
写真通りの品物でした。
ちょっと高いかな?って思いましたが、中身が見えないよーに隠れ布もありデザインも素敵なので買ってよかったです☆
普段使いで買ったのですが、使うの勿体なく感じてまだ使えてません。そろそろ使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
お忙しい中、レビューまで書いてくださってありがとうございます。無事にお届けできまして、ひと安心しています。購入前に実物を見ていただけない分、お届けが完了するまでは毎回とてもドキドキしていますので、イメージ通り、写真通りと言っていただけると本当に嬉しいです。このバッグが、たくさん活躍できますよう願っております。こちらこそ、本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2021.12.22 )
( 2021.11.27 )
到着早々にメッセージと☆5つ評価をくださって、ありがとうございます。無事にお届けできまして、ひと安心しております。たくさん使っていただけましたら、とても嬉しく思います。今後ともKIIOをよろしくお願いいたします。このたびは、本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2021.11.27 )
( 2023.09.06 )
☆5つ評価をいただきありがとうございます。無事にお届けできまして、ひと安心しております。このバッグがたくさん活躍できますように願っております。今後ともKIIOをよろしくお願いいたします。このたびは、本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2023.09.08 )
丁寧な縫製で、かわいいデザインでした。
明日からさっそく使います!
( 2023.04.17 )
早々にレビューを書いてくださってありがとうございます。こちらの保冷バッグ<生成りストライプ>は、ちょうど今頃からの季節にぴったりの爽やかさをイメージして制作したものですので、たくさん使っていただけましたら嬉しく思います。今後ともKIIOをよろしくお願いいたします。このたびは本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2023.04.18 )
とても丁寧な作りで、色のバランスもよく画像通りで気に入りました!ありがとうございます。またリピートさせて頂きます。
( 2023.02.07 )
到着早々にレビューを書いてくださり、ありがとうございます。このブラウンのランチバッグは、生地の生産終了につき販売も終了となってしまいましたが、私自身も好きなカラーでしたので、気に入っていただけてとても嬉しく思います。こちらこそ、今後ともKIIOをよろしくお願いいたします。このたびは本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2023.02.08 )
( 2023.01.16 )
到着メッセージと合わせて、★5評価もつけていただきありがとうございます。今年はじめてランチバッグの福袋を販売いたしましたが、新年の始まりとともに、このバッグがたくさん活躍できましたら、とても嬉しく思います。今後ともKIIOをよろしくお願いいたします。このたびは本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2023.01.17 )
うちのペットのインコと同じ色でとても気に入っています!
ありがとうございました。
( 2022.11.15 )
到着早々にレビューを書いてくださり、ありがとうございます。このポーチの配色は私自身もとても気に入って制作しておりますが、インコちゃんと同じ色というご感想は初めてだったので、確かに!とほっこりした気持ちでレビュー読ませていただきました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2022.11.16 )
昨日お品物を受け取りました。今朝はコンビニ弁当を、仕事帰りはコンビニスイーツを買って早速使わせていただいております。シンプルで大きさも丁度良く、お気に入りの通勤アイテムになりました。
ありがとうございました。
( 2022.07.07 )
早々にレビューを書いてくださり、ありがとうございます。保冷バッグ感が出過ぎないように、持ちやすいシンプルさをコンセプトに制作しましたので、早速通勤に使っていただけているとのことで、とても嬉しく思います。今後ともKIIOをよろしくお願いいたします。このたびは本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2022.07.08 )
Creemaユーザー
友達へのプレゼントです。
自分も持ってるランチバッグ。内ポケットは無いけれど、ファスナーできちんと閉まるし、シンプルだから違和感なく持ち歩けてお気に入りです。
( 2022.03.28 )
このたびは、再びご縁をいただきとても嬉しく思います。また、作品を気に入ってくださり、リピートでお買い求めいただけるというのは、本当に嬉しく光栄に思います。プレゼントのお相手の方に喜んでいただけますように、心より願っております。本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2022.03.29 )
無事に届きました。欲しかった横長バッグ、作りもしっかりしていていい感じです。持ってお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.01.14 )
お忙しい中レビューを書いてくださって、ありがとうございます。無事にお届けでき、ひと安心しております。初挑戦の福袋でしたが、気に入ってくださった様子が伝わりとても嬉しいです。メインバッグとサブバッグのセットですので、お出かけ、通勤通学など、いろいろなシーンでたくさん使っていただることを願っております。このたびは、本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2022.01.15 )
Creemaユーザー
無事受け取りました。
とても美しく、丁寧につくられているのが分かります。実際に使うのが楽しみです。
大切に使っていきます。ありがとうございました。
( 2021.12.01 )
お忙しい中、レビューを書いてくださってありがとうございます。無事にお届けできまして、嬉しく思います。なるべく"保冷バッグ感"を抑えて、いろいろな場面で使っていただきたいと思い制作したものですので、たくさん使っていただけましたらとても嬉しく思います。今後ともKIIOをよろしくお願いいたします。このたびは、本当にありがとうございました。KIIO(キイオ)
( 2021.12.02 )
綺麗な色合いで丈夫そうなポーチ、
大切に使わせてもらいますね!
ありがとうございました!!
( 2021.11.12 )
お忙しい中、レビューも書いてくださってありがとうございます。また、メッセージから気に入っていただけた様子も伝わり、とても嬉しく思います。このポーチがたくさん活躍できますように願っております。こちらこそ、このたびは本当にありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。KIIO(キイオ)
( 2021.11.13 )
ページトップへ