MamsHandさんの評価一覧

インスタで作品を見つけ、オーダーお願いしました。頭に添う形や三つ編みのかわいさ、とっても気に入りました。何よりとっても軽いです!いろんなお洋服に合わせてたくさん使います^ - ^
( 2024.03.10 )
はまみー様
この度はMamsHandの作品を見つけてオーダーして下さり本当にありがとうございました!
気にいって下さってとても嬉しいです。
これからたくさん着けていただいてキラキラお過ごしくださいませ♪
( 2024.03.10 )
MamsHand様
この度は、ご迷惑とご心配をおかけ致しました。大変申し訳ございません。母の日のプレゼントで、母宛に届く事を知らせるのを忘れておりました。凄く気に入ってくれました。早速明日から被るそうです。本当にありがとうございました。
( 2023.05.02 )
fatcatreo様
こちらこそ、プレゼントに選んで頂いてありがとうございました。
ネット販売ではお客様と直接音声でお話しすることはほとんどないので、今日お母様のお声を聞けて「この方が被って下さるんだなぁ」とちょっと嬉しくなりました。凄く気に入って下さったとのことで更に嬉しいです!この度は本当にありがとうございました。
MamsHand MEG
( 2023.05.02 )
( 2023.12.22 )
この度はMamsHandのニットハットをご購入下さりありがとうございました。
( 2023.12.23 )
母の米寿祝いにします
軽くて明るい色味なので、おでかけに使ってもらえそうです
ありがとうございました!
( 2023.04.18 )
お母様の米寿のお祝いに選んで下さりありがとうございます。
そしておめでとうございます。
ツバ裏の黄色はお顔に映えて写真写りもUPすると思いますので、
お写真もいっぱい撮ってくださいね♪
( 2023.04.19 )
ページトップへ