Amanitaさんの評価一覧

遅くなりました☺️届いてます。とても可愛いです母にプレゼントしようと思います。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
( 2023.05.12 )
ホワイトデーに間に合わせていただきありがとうございました!梱包もしっかりで、無事にお品物を受け取りました。 とっても可愛いうさぎさんたち眺めているだけで癒されますね。
( 2023.03.09 )
KOTOYIPANNDA 様

無事に間に合って良かったです!(*´ω`)気に入って頂けて、スィートストロベリー&メロン&ライムの野うさぎちゃんたちも微笑んでいることと思いますv
早速、追加でのご注文も重ねてありがとうございます。すぐに対応させて頂きます!
( 2023.03.11 )
とってもかわいい!箱を開けたとたん、ほのかにいい香り。新鮮なお花から漂う香りのよう。お部屋のドアノブに掛けてみたら、デザインもしっくりと雰囲気に合って 感謝です。ありがとう。
( 2022.11.22 )
sisi様
ダークグリーンの紐とフリージアの香り、防音室に飾られると伺いましたので、華やかさと同時に集中できるよう落ち着いた色合いになるようにと合わせました。
気に入って頂けて本当に嬉しいですv(*´ω`*)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2022.11.23 )
とてもかわいいお品物をありがとうございました☆
( 2022.09.15 )
うたろう 様
ストロベリー&オレンジのペアも、とっても可愛いですよね( *´艸`)♪
追いかけっこしてるみたいに飾ったり、向かい合わせておしゃべりしてるみたいに飾ったりして☆
一緒にそろって、まったり時間のお供になれたら嬉しいです!
( 2022.09.18 )
箱を開けたらとても良い香りがして
とっても気持ちが癒されました
丁寧に梱包して下さりありがとうございました
また機会があったらほかの香りも頼みたいなと思います^^*
本当にありがとうございました!
( 2022.06.08 )
ぐりいん 様
気分が軽くなる香りをお届けできてなによりです!(*‘∀‘)/
アイビーの濃い緑は、時間が経つと薄めの落ち着いたグリーンへと変わりますが、直射日光を避けて頂ければ他の花材は2~3年はほとんど変わりません。
こちらこそ、ありがとうございました!
またのご利用お待ちしておりますv
( 2022.06.12 )
プレゼントとして、ラズベリーとグレープフルーツの香りを
オーダーしました*
波型の、ハートと円形、どちらも素敵で優しく癒されると、
とても喜ばれています
( 2021.09.15 )
2度目のご購入、ありがとうございました!(*´ω`*)
優しく温かい紬【つむぎ】のデザインは、制作中に癒される私にとっても、お気に入りの一品です。
ご連絡とご購入、ありがとうございました!
( 2022.01.07 )
Creemaユーザー
可愛いアロマワックスに仕上げていただきありがとうございました。気に入っています。
( 2021.06.02 )
みっちゃん 様
向日葵の夏らしいイメージを、シトロネラの香りで✨(*´ω`*)
今年の夏が心地良くなるお手伝いが出来て、喜んでおります!
こちらこそご購入、ありがとうございました!
( 2021.06.28 )
とても可愛く作って下さいました♡
急ぎでお願いしたりと無茶をたくさん言ってしまいましたが、素早く対応してくれました!
( 2021.04.02 )
あーちゃん 様
渡すのがもったいなく思えてしまうくらいとてもとても可愛かったです♡とのこと、嬉しいです!(*'▽')
また、お好きなデザインと香りでのご注文、お待ちしております♡
( 2021.04.04 )
Creemaユーザー
ウサギ好きな友人への誕生日プレゼントとして注文させていただきました。誕生日プレゼントという事で納期の心配をしてくださったり、バースデーカードをつけていただきありがとうございました。本当に嬉しかったです。本日無事にプレゼントできました。可愛いと喜んで貰えました( ◠‿◠ )
( 2021.02.26 )
ふう 様
喜んで頂けたとのご連絡、ありがとうございました!
またウサギ好きな方と「可愛い~♡」を交わせるような作品をお届けできるように新作品、頑張りますね!(^_-)-☆
( 2021.04.04 )
無事お品物到着しました!
追加の注文をすぐに対応して頂きありがとうございました。うさぎさんたちとっても可愛いですね。
動物バージョンが増えるといいな・・・♡
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.03.23 )
epo
とても可愛いウサギのアロマワックス♡
香りも飾りも素敵で癒やされます(ღ˘͈︶˘͈ღ)♡
友人にもプレゼントしようと思います。
ありがとうございました*˘◡˘*♬‪ ₊˖ ࣪⊹
( 2023.01.11 )
epo 様
丁寧なご連絡、こちらこそありがとうございました(*´ω`)/
スィートストロベリー、メロン、オレンジの香りでリフレッシュしながら、ご友人とご家族とまた素敵な一年を過ごせます様に、心を込めて作らせて頂きました!
またいつでもお声掛けをお待ちしております❁
( 2023.01.12 )
とても可愛いいです。
ありがとうございました。
( 2022.09.27 )
じゅんな様
深海 【みうみ】マリンブルーの香りでのご注文、ありがとうございました♪
イエロー&ブルーが華やかな気分にさせてくれますよねv(*‘∀‘)
長く楽しんで頂けますように!
( 2022.09.27 )
とっても可愛いです♪香りもどこか懐かしい、いい香りでした。
( 2022.07.09 )
くー様
重ねて、評価もありがとうございます!
子どもの頃に食べたキャンディーの香りみたいですよね♪( *´艸`)
香りはいずれはたって行ってしまいますが、直射日光を避けて頂ければ野ウサギちゃんは長生きします。
どうぞ可愛がってやってください♡
( 2022.07.09 )
とっても素敵な作品で嬉しいです。早速飾らせて頂きました。
見た目も香りも好みで、癒されます。
梱包も細部まで素敵で感動しました。
大切にさせて頂きます。ありがとうございます。
( 2022.01.27 )
ニコリ 様
こちらこそ、この度はありがとうございました!(*´ω`*)/
メッセージの方も、とても可愛くて感激とのこと、とても嬉しいです!
グリーンのとても素敵な花材です。
お部屋で長い間楽しんで頂けます様に♡
( 2022.01.28 )
Creemaユーザー
夏帆 【かほ】と夢叶【ゆめか】の2つを購入させていただきました。どちらもとても可愛くて素敵です。早速部屋に飾らせていただきました。優しく丁寧なメッセージもありがとうございます!
( 2022.01.18 )
888kb 様
仕事終わりの疲れが吹き飛びましたとのこと、とても嬉しいです!
どちらも優しい色合いですので、毎日の癒しの助けになってくれればと、願っています(*´ω`*)
( 2022.01.19 )
六角形*ラズベリーを注文しました。
可愛らしく香りが良く、色合いもおしゃれで、
どの部屋に飾ろうか、楽しみです♪♪
( 2021.09.02 )
kontani mai 様
嬉しい評価をありがとうございます!( *´艸`)
季節を問わず、甘酸っぱいラズベリーの香りは人気者です✨
直射日光と高温多湿を避けて飾って頂けると、紬【つむぎ】の優しい色合いを長く楽しめると思います♪
( 2021.09.07 )
とてもいい香りの素敵な綺麗な商品が、届きました。
ありがとうございます。
( 2021.05.08 )
しほ 様
到着のご連絡ありがとうございました(*‘∀‘)v
①ラベンダー ②ジャスミン ③カモミール
ハーブ系、気に入って頂けて、とても嬉しいです!
( 2021.06.28 )
とても可愛らしくて期待通りの商品でした。
商品だけでなく、ラッピングも素敵でした。
ありがとうございました!
( 2021.01.19 )
bebirdie 様
春がきたような可愛い商品なんて嬉しいコメントをありがとうございます!
この度は、豪雪の影響で郵送にも影響が出ましたこと、本当にお待たせ致しましたまたのご利用を気持ち良く進められるように、今後も頑張りますね(;・∀・)✨
( 2021.01.21 )
前へ
1
ページトップへ