アトリエMiyakeさんの評価一覧

退職される方へのプレゼントで購入いたしました。とても素敵なラッピングをしていただき、ありがとうございます。押し花額もとても喜んでいただきました。ありがとうございます。
( 2024.03.27 )
miku様、この度は、嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、誠にありがとうございます。
プレゼント、お気に召して頂けて、とても嬉しく思っております。また大切なプレゼントに、私の作品を選んで頂き、重ねてお礼申し上げます。
これからもこれを励みに、一層良い作品を作って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.27 )
素敵なバラの作品有難うございました。額とバラの色がとてもマッチし、アンティーク風な見てて飽きない作品です。
毎日眺めて、癒されそうです。
( 2024.02.07 )
ブルービオラ様、この度は嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、誠にありがとうございます。作品、お気に召して頂き、とても嬉しく思っております。華やかなバラと、重厚な額とで、大きさ以上に存在感のある作品になったかと思います。お花を通じて癒しを感じて頂けたら、幸いです。
これからも良い作品を作って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.07 )
ロージー様
昨年に引き続きまして、素敵な『青い鳥』の御作品を有難うございました。
届け先の友人からは、職場のスタッフ一同が押し花の素晴らしさと華麗さに感嘆の声が上がった事を伝えて下さいました
配送にも御配慮を戴きまして重ね重ね御礼を申し上げます。
( 2023.12.25 )
チンネン様、この度も嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、誠にありがとうございます。
いつもご丁寧に対応頂き、心より感謝申し上げます。
皆様に、押し花の美しさを少しでも伝えることができたのなら、作者としてこんな嬉しいことはありません。このお言葉を励みに、これからも良い作品を作って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.12.25 )
先ほど届きました。
とても素敵な作品です。選んでよかった。
迅速な対応、丁寧な梱包、到着日時への対応に感謝します。
( 2023.11.29 )
green様、この度は嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、誠にありがとうございます。細かい部分まで念入りに作った作品なので、お気に召して頂けて、とても嬉しく思います。
これを励みに、これからも良い作品を作っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

寒くなりましたので、お風邪などに気をつけてお過ごしくださいませ。
( 2023.11.29 )
この度は大変お世話になりました。
無事、土曜日夕方に届き、その日の夜にお祝いのしないとして渡す事が出来ました。
とても素敵なお品で、ご本人様もとても喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2023.10.10 )
p_kumi様、この度は、嬉しいメッセージと、良いご評価を頂き、誠にありがとうございます。今回は、大切なお祝いのお品に、私の作品を選んで頂き、心よりお礼申し上げます。背景の色合いなども工夫した、私自身大変気に入っている作品ですが、お気に召して頂けたようで、本当に嬉しく思っております。これを励みに、これからも良い作品を作って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
暑さから、いきなり朝晩肌寒さも感じることの頃ですが、どうぞお身体をお大切にお過ごしになってください。
( 2023.10.10 )
Creemaユーザー
本日、お品物を受けとりました。
今回もとても素敵な作品で気に入りました。
押し花の色がとてもきれいです。
部屋に飾ると、映えるので明るい雰囲気になり嬉しいです。
またクリアファイルに入っていたサービスもつけてくださり、ありがとうございます。
いつもしっかりとした梱包をしてくださり安心しております。
お世話になり、ありがとうございました。
大切に使いたいと思います。
( 2023.03.31 )
さっちゃん様、この度も嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、誠にありがとうございました。押し花の色を褒めて頂き、とても嬉しく思います。デザインも大切ですが、お花の自然な色を残すのもとても大切で、いろいろと工夫しています。喜んで頂けて、何よりです。
ガラス製品ですので、少し過剰なほど梱包しておりますが、お客様の安心につながれば何よりです。
これを励みに、これからも丁寧な作品を作って参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.03.31 )
( 2023.02.24 )
この度は、良いご評価を頂き、誠にありがとうございます。これを励みに一層努力をしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.02.24 )
Creemaユーザー
本日届きました。
迅速かつ丁寧なお取引ありがとうございました。
一目惚れし購入しました。
色鮮やかでとても美しくずっと眺めたくなる作品です。
( 2022.11.13 )
emi1024様、この度は、嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、誠にありがとうございます。
この作品は、大好きなバラをたくさん使った、私自身もお気に入りの作品です。一目で気に入って頂けたこと、心より嬉しく思っております。
色々なことの多かった一年ですが、どうかこのバラのリースが幸せや癒しを届けてくれますように。
今回は本当にありがとうございました。これを励みにこれからも良い作品を作って参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2022.11.13 )
Creemaユーザー
ぱっと目を惹く素敵なデザインで、部屋のメインの飾りになりそうです。
高級感のある押し花とフレームも気に入りました。
お花の名前も書いてくださり、喜んでおります。ありがとうございます。
( 2022.07.30 )
以前デッサンスクールに通っていたので、その時を思い出し、ワイングラスをスケッチしました。その透明感を生かして、涼し気なブルー系の花を生けこんだ、お気に入りの作品です。暑さ真っ盛りの今、清涼感を感じて頂けるのではと、思っております。
またデッサンなどを生かした作品も作りたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.07.30 )
Creemaユーザー
優しい色合いと、ブライダルブーケのようなデザイン。可憐で素敵です。
白のフレームにもよく似合う押し花で、可愛いらしく、気に入りました。
ありがとうございます。
( 2022.07.30 )
この度は、嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、誠にありがとうございました。
ピンクのバラをリースに仕立て、アンティークレースを入れた、お気に入りのデザインの作品です。優しい色合いに癒しを感じて頂ければと思っています。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.07.30 )
ロージー様
本日、お昼前に金婚式の御祝いとして配達完了致しました。
大変素敵な御祝いプレゼントとの言葉を戴きました。
押し花作品アートに御夫妻共に、驚きつつも感激されていらっしゃいました。
本当に有難うございました。
御丁重な御配慮に感謝を申し上げます。
( 2024.03.10 )
チンネン様、この度は嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、誠にありがとうございます。大切な金婚式のお祝いに、私の作品を選んで頂き、とても光栄に存じます。お気に召して頂けてほっとしておりますと同時に、大変うれしく思います。
これからもこれを励みに、良い作品を作って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。いつも優しいお心遣いを頂き、心より感謝申し上げます。
( 2024.03.10 )
思った通りの素敵な作品が届きました。前々から押し花アートが気になっていたので嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2024.01.08 )
トイプーママ様、この度は嬉しいメッセージと、良いご評価を頂き、誠にありがとうございました。
咲いたばかりの真っ白なレンゲローズや、滅多に手に入らないユーフォルビアフルゲンス、アンティーク調のレースを入れた、私もとても気に入っている作品です。お気に召して頂けたようで、大変うれしく思っております。
これを励みに、これからも良い作品を作って参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.08 )
素敵な御作品を有難うございました。
花が織り成す構成と青い鳥の愛らしさが見事にまとまって心が和みます。
御丁重な御対応と御配送に感謝を申し上げます。
( 2023.12.14 )
チンネン様、この度も、良いご評価と嬉しいメッセージをありがとうございました。小さいながら華やかな作品で、私自身もとても気に入っているものです。お気に召して頂けて、心より嬉しく思います。
また、いつもご丁重に対応して頂き、重ねてお礼申し上げます。
これからも良い作品を作って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.14 )
本日届きました。勝手なお願いにも関わらず迅速かつ丁寧に対応いただき感謝申し上げます。また,お心遣いの品もありがとうございました。
週末に渡すのが楽しみです。

お花好きな姉です。この素敵な押し花額と共に、きっとこれからも変わらず元気に輝き続けてくれると思います。
本当にありがとうございました。
( 2023.11.16 )
くろ様、この度はお姉様のお祝いの品に、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございます。また嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
花籠にあふれるばかりの花をアレンジしたこの作品は、私も大変気に入っているものです。お花のお好きなお姉さまに喜んで頂けますことを、願っております。

これから寒さも厳しくなってまいります。くろ様もお姉様も、お身体ご自愛の程、お過ごしになってください。
これを励みに、これからも良い作品を作って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2023.11.16 )
素敵な作品と出会えまして光栄です。
お届け先の知人からも早速、飾らせて戴きましたとの嬉しい御連絡がありました。
作品送付も含めまして、迅速な御対応を戴き作品制作者の優しいお人柄を感じました。
今後もプレゼントの際に、新たな作品と御縁を戴けます事を
願っております。
( 2023.05.03 )
チンネン様、この度は嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、誠にありがとうございます。作品喜んで頂けたようで、とても嬉しく思っております。このお言葉を励みにこれからも、良い作品を作って参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。また今回もきめ細やかなお心遣いを頂き、重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
( 2023.05.03 )
良い作品でした。ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
ターキー様、この度は嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、ありがとうございます。お気に召して頂き、大変うれしく思っております。これを励みに、これからも良い作品を作って参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.03.10 )
大変素晴らしい作品を購入させて戴き御礼を申し上げます。
作品製作者の先生からは、細やかなお気遣いを戴きまして
重ね重ね御礼を申し上げます。
( 2022.12.31 )
チンネン様、この度は嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、誠にありがとうございました。
作品、気に入って頂けたようで、心から嬉しく思います。何かと不安な世の中ですが、青い鳥が、チンネン様とお客様に幸せを届けてくれますよう、願っております。

この度はご丁寧なお言葉に、心より感謝しております。ありがとうございました!
これを励みに、今後も良い作品を作って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.12.31 )
Creemaユーザー
この度は、とても素敵な押し花BOXをお安く購入できて喜んでいます。
若い人からご年配の方にも喜ばれそうな作品ですね。
また、いつもご丁寧な梱包にも感謝しています。
ありがとうございました。
( 2022.11.12 )
この度は嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、誠にありがとうございます。お気に召して頂けたこと、とても嬉しく思います。手軽に使える押し花小物も良いものです。日常にちょっとした癒しをお届けできたら幸いです。
今回はガラス製品ではありませんが、デリケートなお品なので、無事お手元に届くよう梱包致しました。嬉しいお言葉を頂き、恐縮しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.11.12 )
Creemaユーザー
素敵な押し花の額、とても気に入りました。
押し花はもちろんですが、背景のデザインや色合いもとても素敵です。
部屋に飾りましたら、明るく華を添えてくれました。作品を眺めながら癒されています。
ありがとうございました。
( 2022.07.30 )
この度は、嬉しいメッセージと良いご評価を頂き、誠にありがとうございました。この作品は以前押し花コンクールに出品したデザインの縮小版で作りました。パステルで作った背景にオーガンジーを被せ、陶器のような透明感を出したり、なかなか手間のかかるものです。お気に召して頂き、とても嬉しく思います。これからも、美しい夢のある作品を作って参りますので、よろしくお願い申し上げます。
( 2022.07.30 )
Creemaユーザー
こちらは、クリスマスが近づいたら贈り物にしたいと思い、開封しておりませんが素敵なデザインです。お花のツリーは、イルミネーションでも見たことがありますが、華やかさがあり、明るい気持ちになれます。
この度も素敵な作品と、サービスでつけてくださったファイルや便箋もありがとうございました。
いつも完璧な梱包にも、割れ物なので特に安心できます。お時間をかけて丁寧にご発送いただいたことが伝わって参ります。
心のこもったご対応に感謝しております。
ありがとうございました。
( 2022.07.30 )
この作品は、ちょっと欲張りに、クリスマスの昼と夜を一つにしました。たくさんの小さな花を使い、シルバーのきらめきを加えた、小さいながら華やかな作品です。
花の色合いも背景も、写真よりも実物の方がずっと素敵です。きっと先様にも喜ばれると思います。

今回は沢山の作品をお買い上げ下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。一つ一つ心を込めて作り上げたものですので、無事にお手元に届くことを一番に心掛けております。少々過剰包装・・・と思うこともありますが、好意的に受け止めて下さり、有難く思っております。

これからも一生懸命良い作品を作って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.07.30 )
ページトップへ