mao*maoさんの評価一覧

( 2022.05.08 )
この度は、ご購入していただきまして誠にありがとうございました。
評価もつけていただき、とても嬉しいです( ˊᵕˋ )
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.05.08 )
猫好きの娘に、猫のヘアセットのグッズを探してました!
猫の中のお花やハートがとってもかわいいです♡
娘も大喜びでいつも幼稚園に付けていってます^ ^
ありがとうございました♡‼︎
( 2022.04.22 )
この度は、ご購入していただきまして誠にありがとうございました。娘さんに喜んでいただけて、とても嬉しいです( ˊᵕˋ )またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2022.04.25 )
Creemaユーザー
無事受け取り完了いたしました。通知が遅くなってしまい大変申し訳ございません!
とても可愛い梱包&お品物ですごく満足度の高いプレゼントになり大変嬉しいです(*^^*)この度はこちらの都合により早めに発送していただいたり丁寧なご対応ありがとうございました!
また機会がありましたら利用させていただきます!
( 2021.07.28 )
この度は、ご購入していただきまして誠にありがとうございました。商品が無事に届いたみたいで、安心しました( ˊᵕˋ )こちらこそ、評価までしていただけて、感謝しております( ˙ᵕ˙ )!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.07.28 )
可愛いピアスのデザインをヘアアクセにしていただきました。
こちらの曖昧なデザインの変更等を形にしてくださり、
快く聞いてくださって感謝しております!
お陰でとても可愛いヘアアクセを付けてお出掛けができます!
ありがとうございました(*,,˃ ᵕ ˂ )♡

ハートのイヤリングもとてもお気に入りです!
毎度のお心遣いもありがとうございます。
使わせていただきますね!^^♡
また、ぜひよろしくお願いいたします!
( 2020.09.03 )
この度は、ご購入していただきまして誠にありがとうございました。気に入っていただけるデザインがあってよかったです( ¨̮ )!!お陰様でこちらもいい経験になりました( ˊᵕˋ )今後もよろしくお願いいたします!
( 2020.09.05 )
Creemaユーザー
すっごく可愛いです❗着けるのが楽しみですありがとうございました✨
( 2020.06.08 )
この度は、ご購入していただきまして誠にありがとうございました。気に入っていただけて、とても嬉しいです( ˊᵕˋ )!!励みに今後も頑張りたいと思います!
( 2020.06.08 )
Creemaユーザー
本日無事に届きました^_^
とてもかわいくて満足です!!
使うのが楽しみです^ ^
ありがとうございました☆
( 2019.09.12 )
この度は、ご購入していただきまして誠にありがとうございました。可愛いと思ってもらえて、とても嬉しいです( ˊᵕˋ )!!励みに今後も頑張りたいと思います!
( 2019.09.12 )
シンプルなデザインと色味がとても気に入ったので購入しました。商品が届くのも早くて嬉しかったです。また購入したいと思います。
( 2019.03.20 )
この度は、ご購入して頂き誠にありがとうございました( ˊᵕˋ )気に入っていただけてとても嬉しいです*.♡
新作も続々と作っていこうと思います!今後もよろしくお願いします♪
( 2019.03.22 )
eMi
デザインと色合いがとても可愛くて購入しました!
丁寧に作られていて、レジンのぷくっと感も可愛いです
普段のシンプルな服装や、特別な日にも使えそうです^ ^
丁寧な対応ありがとうございました☆
また利用させていただきます
( 2019.02.05 )
この度はご購入していただき、ありがとうございました( ˊᵕˋ )!
可愛いと言っていただき凄く嬉しいです!励みに頑張りたいと思います♪今後ともよろしくお願い致します。
( 2019.02.06 )
( 2022.05.08 )
この度は、ご購入していただきまして誠にありがとうございました。
評価もつけていただき、とても嬉しいです( ˊᵕˋ )
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.05.08 )
素敵な作品を有り難うございました!
 姉妹へのプレゼントに誕生花モチーフのアクセサリーを探していたところ見つけました♡プレゼントとして贈りたいとの旨を一言備考に書いただけですのに、メッセージも添えてくださり本当に嬉しかったです。加え確認として一度写真を送ってくださいました。お心遣い嬉しかったです♡
 当人から可愛い!うれしいとの連絡がきたのでお伝えさせていただきます。本当に、素敵な作品を有り難うございました♡
( 2022.02.02 )
この度は、ご購入していただきまして誠にありがとうございました。評価もしていただけて、感謝でいっぱいです( ˊᵕˋ )プレゼント喜んでいただけたようで安心しました!ご要望にお応えできて嬉しいです♡またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2022.02.02 )
派手すぎず、地味すぎず、仕事で身につけるのに丁度良い大きさとデザインです(♡ˊvˋ♡)✩°。⋆
アンティークな感じですごく素敵です!!
とても気に入りました。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2021.07.02 )
この度は、ご購入していただきまして、誠にありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです(^^♪評価もしていただき、ありがとうございました( ˊᵕˋ )励みに今後も頑張りたいと思います!
( 2021.07.03 )
どれもこれも可愛く付けるのがほんとに楽しみです!おまけまで色々と付けていただいてありがとうございます!色々組み合わせながら楽しみたいと思います(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
ありがとうございました^^♡
( 2020.07.17 )
この度は、ご購入していただきまして誠にありがとうございました!色々組み合わせていただけるのとても嬉しいです( ˊᵕˋ )評価いただいた事を励みに今後も頑張りたいと思います♪こちらこそ、ぜひよろしくお願い致します( ¨̮ )*
( 2020.07.18 )
Creemaユーザー
サイコーです。
( 2020.05.06 )
しーさん様。この度は、ご購入していただきまして誠にありがとうございました。サイコーですと言っていただけてとても嬉しいです( ˊᵕˋ )励みに今後も頑張りたいと思います!
( 2020.05.08 )
ご丁寧に合うファションやコメントまで有難うございました^_^
とても嬉しかったです。
早速つけたいと思います!
( 2019.09.07 )
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。評価もしていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです( ˊᵕˋ )励みに今後も頑張りたいと思います!
( 2019.09.09 )
eMi
mao*maoさん2つ目の購入です(*´`)
小ぶりでかわいいイアリングが欲しかったので嬉しいです♡
ありがとうございました!
( 2019.02.27 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました!!2度も買っていただけてとても嬉しいです( ˊᵕˋ )♡今後もいいと思っていただける作品作りを頑張りたいと思います!
( 2019.02.28 )
無事に受け取りました♡
可愛くて一目惚れしての購入でしたが、商品もとてもしっかりしているし、つけやすいです♪
梱包も可愛くて嬉しかったです♡
迅速丁寧な対応をありがとうございました
また利用させていただきます!
( 2019.01.10 )
ページトップへ