Ai 優しい耳さんの評価一覧

丁寧な対応ありがとうございました。
( 2022.06.17 )
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました!無事にお届け出来よかったです。
今後の課題がよく見えたお取引きでした。
その中で、嬉しいお言葉を頂き励みになりました!
こちらこそどうもありがとうございました。
快適にお使い頂ければ幸いです。
( 2022.07.02 )
Creemaユーザー
素敵な作品をありがとうございます!
早速着けてみました☆
( 2020.11.04 )
この度は、お買い上げ頂きどうもありがとうございました。つけ心地の方は如何でしょうか?

ネジバネを緩めたり、シリコンキャッチを外したりして、ご自分の耳たぶの厚さより緩くしても落ちにくいお造りを目指しております。
ストレスフリー目指して、素材も金具も選んでおりますので、一度、お試しください。

お手元で、活躍させていただけましたら幸いです。

嬉しいお言葉、どうもありがとうございました*^^*
( 2020.11.04 )
とても可愛らしい作品です。一つはバッグのファスナーチャームにもう一つはパーカーにつけようと思います。サイズ感もちょうど良いです。
( 2019.11.26 )
この度は、ご購入頂きありがとうございました!お気に召して頂き嬉しいです*^^*
ご使用して頂けるとのこと!何よりの褒め言葉で、とても嬉しいです!!
素材をみていると、作るのが好きなだけになんでも作りますが、これからはちょこっとアップしてみようかなあと、自信まで頂きました♪
どうもありがとうございました!!
( 2019.11.26 )
Creemaユーザー
迅速な対応、ありがとうございました。
ラッピングも素敵でした!
キジフェザーの色が想像よりも素敵な色で、
パールもつや消しでマッチしてました。
この季節にぴったりなので、たくさん活用させて頂きますね。
また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します。
( 2019.09.20 )
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました!今回は通常包装でしたが、有料にてラッピング可能です。更に可愛いく、プレゼント用にも出来ます。お褒め頂き光栄です*^^*
写真が思うようにお伝え出来ないこともありますので、追加画像など可能ですので、まず、コメントくださって構いません。今回は、ご満足頂けた様でよかったです。
パールパーツは、展示に記載あります。つや消しにしてよかったです*^^*ほっ。
また、お気に召して頂ける作品が生み出せたらいいです。
この度はどうもありがとうございました!!
( 2019.09.21 )
イメージどおりのセクシーなピアスでした!
おおぶりですが、つけ心地は良いです。
迅速な発送でしたし、 箱も素敵でした。プレゼン用などに今後利用してみたいと思います!この度はありがとうございます!
( 2019.01.29 )
無事にお届け出来、お気に召して頂けた様で!とてもよかったです*^^*
☆5つ!!大大大感謝!!

本来なら、もう少し早く発送出来たのですが、お待たせ致しまして、大変申し訳ありませんでした。

下向き予防のキャッチですので、デザインに無理はないかと思いますが、素材がアレルギー体質にはキツイカモ知れません。しっかり、明記せず大変申し訳ありませんでした、、再度、金属の種類確認してお伝え致します。(仕入れ先のご連絡を、お待ち頂きます、、大変申し訳ありません!!)異常感じましたら、ご使用中止して頂きたく思います、、本当に申し訳ありません!大変恐縮です。

持ち歩き様の、巾着もご用意あります。
随時、更新予定です。お色は、赤、紺の2種。

ラッピングは、今回のものにリボンなどを考えております。目的に合わせて、市販のメッセージカードお入れする予定です。高価なものは出来ませんが。

あと、追跡もお選び頂けるよう、クイックポストもご用意する予定です。

ご相手の、ピアスorイヤリングと、アレルギーの有無などお伝え頂ければ、出来る限りご配慮させて頂きます。

プレゼント!!と、言って頂けたので長くなりなしたが、書かせて頂きました。
どうか、ご検討頂くと共に、、


お元気!?
今回もどうもありがとう♡♡

いつもとっても助かります!
チェック頂くだけで、励みになるので!
●のアドバイス!凄い的確だから!!
遠慮なく、気に入って頂けたら、ご相談くださいね??

今回は、甘えさせて頂き、お代頂戴いたします。

今後とも、サカタを、どうぞよろしくお願い致します☆

Ai
( 2019.01.29 )
ネックレスでは首もとが赤くなり、ピアスではかぶれて痒くなるほどの金属アレルギーのため、学生時代にあけたピアスの穴もふさがりそうなほど長い間ピアスを諦めていました。
Aiさんのこの作品は、そんな私に耳元のおしゃれを楽しめる機会を与えてくれました。耳元で揺れる可愛らしいピアス。
なにより「お肌に優しい」を私は実感しています。
また作品が届く前からのメッセージや、作品が手元に届いたときの梱包までもAiさんの温かい人柄を感じました。
作品からもきっとおしゃれな方なんだろうなぁと感じました。人生で初めての投稿ですので、Aiさんの作品に出会えた嬉しさを上手に伝えられるのか不安ですが、私のようにアレルギーで諦めている方がAiさんの作品と出会えることを願っています。
( 2021.08.14 )
この度は、お買い上げ頂きどうもありがとうございました!メッセージでも嬉しいお言葉の数々を頂き、感激しております。

このサイトのモットー「金属アレルギーに優しい「可愛い」を作りたい!」が、自分だけの独りよがりでなく、報われた瞬間でした。誠にありがとうございました!!

肌に優しく、軽くて、丈夫で、扱いやすいのに、可愛い!を目指しております☆

(人柄は自分ではなんとも評価しづらいですが…誠意を持ってやらせて頂いております!)

また、ご事情を聞くこと出来、商品の使用方法やアレルギーとの付き合い方を少しばかりですが、ご提案出来たことは、貴重でとても嬉しいことでした。

(お気軽にご遠慮なくご質問ください。可能な範囲になりますが回答させて頂きます。)

何より喜びを心よりお伝えくださったこと嬉しい限りでした!*^^*

一時制作が止まっておりますが、(販売は継続しております。)マスク生活が終わること信じて!制作活動を再会する勇気を頂きました。

今回の様に、アレルギーで諦めている方の目に触れられ、簡単に!お洒落を楽しんで頂け!喜んで頂ける!そんなサイト作りを更に奮闘していきたいです。

また、リピートして頂けるような作品作りを考えワクワクしております。

今回、目に留めて頂き、ご縁あったことに、感謝です。どうか快適に、この夏の耳元で喜びが続いてくださること…私も願っております。
この度は、どうもありがとうございました!!
( 2021.08.16 )
綺麗な包装、手書きのメモをありがとうございました!嬉しかったです!
( 2020.07.04 )
こちらこそ嬉しいが嬉しいです*^^*
無事にお届け出来た様でよかったです!
つけ心地、使い勝手等、思うようにいかない時もお問い合わせください。
この度は、お買い上げ頂き、嬉しいレビューまでどうもありがとうございました!
( 2020.07.04 )
Creemaユーザー
迅速な対応、ありがとうございました。
ラッピングも素敵でした!
ガチョウフェザー、シンプルで色々な服に合わせ易そうなので、たくさん活用させて頂きますね。
また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します。
( 2019.09.20 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました!
対応の方も、お褒め頂きありがとうございます*^^*
ハンドメイド品販売には、まだまだひよっこで至らずたくさんの課題が見えました。
また、使用感、使い勝手など見て頂き、コメント欄より希望なども受け付けてから販売可能ですので、改良改善していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
この度はどうもありがとうございました!!
( 2019.09.21 )
Creemaユーザー
迅速な対応、ありがとうございました。
ラッピングも素敵でした!
水玉模様が可愛くて、活用の幅が広がりそうです。
これからの季節にぴったりなので、たくさん活用させて頂きますね。
また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します。
( 2019.09.20 )
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました!通常の包装でしたが、お喜び頂けよかったです*^^*
水玉の羽は、私も一目惚れで仕入れた羽でしたので、お気に召して頂け嬉しいです!
是非!使って頂けたらと思います。
また、季節に応じて作製していきますのでお時間ありましたら覗いてみてください。
この度はどうもありがとうございました!!
( 2019.09.21 )
ページトップへ