nilさんの評価一覧

P
ありがとうございました。
喜んでくれると思います♪
暑いのでお身体に気をつけて制作に励んでくださいませー。また覗かせてもらいます。
( 2023.08.08 )
届きました♪
思っていた以上に上品な良いリュックです。
大変気に入りました。
これからの皮の変化も楽しみに、自分だけのリュックに大切に育てて行きますね。
ありがとうございました。
( 2023.07.23 )
ありがとうございました!とても良いお品物でした。
( 2023.04.30 )
Creemaユーザー
とても素敵なバッグでした。リュックではなくショルダーで使用したくて購入。写真のようなクッタリ感がそのままあって かっこいいし可愛いです。荷物 充電器のポーチとか色々入れましたが、余裕あり。リュックでも背負ってみましたが、軽っ!!というくらい重さを感じさせない優秀バッグです。
( 2023.03.29 )
取引ナビでの丁寧な対応、梱包、発送でした。
こちらのリュックとの出会いは数年前の
限定SHOPでした。その時に購入しなかった事を
後悔していましたが、今回購入出来て本当に良かったです。
赤いレザーベルトがコーディネートのワンポイントになり
とてもかわいいです。
大きさも丁度良く、軽くて丈夫、ファスナーもスムーズで、
ポケットも中と外に配置されていて使いやすいです。
年齢問わず使えるおしゃれなバッグだと思います。
お勧めです(*´▽`)ノ
( 2023.02.11 )
PCや資料などたくさん入って、おしゃれで高級感があるリュックを探していました。バッグ屋さんも見て回りましたが、その要素を満たすものが見つからず。写真だけで選ぶのに不安がありましたが、本日届いて大満足です。外出が楽しみです。また、急ぎのお願いにも対応いただけました。他の商品も見たいし、神戸の実店舗へ行ってみたい!と思います。
( 2022.12.16 )
思った通りの素敵なバックでした。
これから使うのが楽しみです♪
( 2023.09.02 )
想像通りのとても素敵なバッグでした!
自分の中で値段が高くて迷いましたが、ほぼ一目惚れでどおしても欲しくて購入しました!購入して正解でした!ずっと大切に使わせてもらいます
ありがとうございました
( 2023.05.28 )
連絡が遅くなりましてすみません、無事に到着しました!かわいいです、大事に使います!
( 2023.04.04 )
Creemaユーザー
トートバッグ受け取りました。イメージ通りで使うほどに愛着がわきそうです。大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.12.25 )
想像以上にお色は濃いめでした。
とても丁寧に作られて手に取って良さを感じます。大切にしたいと思います♪
( 2022.10.09 )
ページトップへ