fou d'amourさんの評価一覧

先程受け取りいたしました。
とても素敵な作品で、見る度に嬉しくなります。
連絡も丁寧で安心してお取引ができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.08 )
丁寧な対応ありがとうございました。
贈り物で注文しましたが、ティーキャンドルは自分で大事に使わせていただきます。
( 2023.02.12 )
贈り物に当店のキャンドルを選んでいただき心よりお礼申し上げます。
これからも色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.09 )
回答と専用ページの対応がとてもスムーズで安心して取引できました◡̈ありがとうございます。
( 2022.11.08 )
Creemaユーザー
大きさ、形、ともに理想的です!さっそくキャンドルを灯しましたがとても可愛くて癒されています。素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.08.11 )
この度は、キャンドルホルダーをお買い物いただきありがとうございます。
早速、灯してくださったのですね!!
長く愛していただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.17 )
梱包がとても丁寧で綺麗初心者には優しいキットでした、ありがとうございました
( 2022.02.11 )
この度はキャンドルキットをご購入いただきありがとうございました。
また嬉しいご感想をありがとうございます。
キャンドル作りはお楽しみいただけましたでしょうか?
またこのようなキットを増やしていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.02 )
とても素敵なキャンドルでした。添えられているカードやキャンドル、香りすべてが美しくて自分へのプレゼント、そして大切な友人へのギフトにお願いできて良かったと思います。
( 2021.11.21 )
この度はプレゼントに当店のフダムールをお選びくださり、ありがとうございました!!
香りが美しいとのメッセージ、本当に嬉しいです。
また来年もキンモクセイのキャンドルを販売する予定ですが
グラスや素材などリニューアルを少し考えております。
来年のキンモクセイのキャンドルも楽しみにしていただけたら幸いです。
改めて、この度はありがとうございました。
( 2021.12.22 )
先ほど、お品物が届きました。お洒落な梱包、手書きのメッセージカード等、作家さんの心配りがとても気持ちがいいです。
さっそく灯してみました。優しい香りがして、心地いいです。
寒い地域に住んでいまして、これからどんどん寒くなり部屋の中で過ごす時間も増えます。そんな時、閉ざされがちな空間をほっこりと、贅沢に優しく癒してくれそうです。
この度はありがとうございます。
( 2021.10.27 )
この度はありがとうございました。
そして温かいメッセージをありがとうございます。
植物の優しい香りを感じていただけて嬉しいです。
そうですよね、これからどんどん寒くなりますよね。
当店のキャンドルが少しでもお役に立てたなら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.10.28 )
プレゼントで購入しました*⑅୨୧*
いい香りで可愛いと、とっても喜んでもらえました- ̗̀ ♡ ̖́-
この度もご丁寧でスムーズな対応をしていただきありがとうございました⋆*✩
( 2021.09.14 )
この度はプレゼントに当店のフダムールをお選びくださり、
誠にありがとうございます。
喜んでいただけたこと、とても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩
( 2021.09.15 )
発送も迅速にしていただき、キャンドルも本当に素敵で癒される香りでした♡゛
ラッピングもとても可愛いかったです*⑅୨୧*
ご丁寧な対応に素敵な作品、お心遣い、何から何まで大満足でした◡̈⋆*
( 2021.08.28 )
ご感想のご記載ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ラッピングはその時々で変わりますが、
ラッピングもお楽しみいただけたら幸いです。
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な時間をすごせますように✧
この度はありがとうございました。
( 2021.09.02 )
訳ありとありますが見た目も使用にも全く問題のない可愛いキャンドルホルダーです!注文から発送まで丁寧なご連絡をいただき、発送も迅速でとても助かりました。今回はありがとうございました。
( 2021.08.17 )
この度はありがとうございました。
そん風に言っていただけてとてもありがたいです。
使用は全く問題ございませんので、このまま安心してご使用ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.08.25 )
プレゼント用で購入したため中身はまだ確認していませんが、ラッピングが丁寧でとても良かったです。
( 2024.01.26 )
大変ご丁寧な対応で、とっても素敵なキャンドルをどうもありがとうございました☆
またリピします♪
( 2022.11.14 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!!
その後、お楽しみいただけていますでしょうか?
使い方などご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。
素敵な時間を過ごせますように(⁎˃ᴗ˂⁎)
( 2022.11.24 )
丁寧な対応と確かな商品でした。絶対リピートします◡̈
( 2022.11.08 )
この度はありがとうございます!!
これから益々キャンドルの灯りが似合う季節ですね。
素敵な時間を過ごせますように✩‧₊
またリクエスト等ありましたら
いつでもお問い合わせください。
( 2022.11.08 )
Elm
商品無事に届きました¨̮∗
梱包も丁寧でお洒落でとても気に入りました!
素敵なキャンドルありがとうございます♪
( 2022.06.14 )
お受取りのご連絡、ありがとうございます!
気に入っていただけた事とっても嬉しいです。
甘い素敵な時間をすごせますように。
( 2022.06.15 )
退職される方への贈り物として購入させていただきました。金木犀の香りが好きだという方なので喜んでもらえそうです。箱も可愛いのでそのままお渡しします。
可愛いキャンドルのお試しも入っていてとても嬉しかったです。
良いお買い物が出来ました。
( 2022.02.05 )
この度はフダムールのキャンドルをご購入いただき誠にありがとうございました。
大切な方へのプレゼントに選んでいただけて大変光栄です!
金木犀の香りはいくつかの調香を繰り返し生まれた香りで
当店でも大切にしている香りの一つです。
お役に立てたら、喜んでいただけたらとても幸せです。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.07 )
丁寧な梱包、迅速な対応、ありがとうございました。甘い香りがして、いい匂いです。しっかりと香って、いい感じです。
( 2021.11.21 )
この度はありがとうございました。
こちらのキャンドルは発売し始めて6~7年経つのですが
フダムールでは定番のキャンドルのひとつです。
リニューアルも何度か重ねておりますが、
また来年にもリニューアルや、ミニサイズを限定で発売する予定です。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.22 )
簡易包装のお願いにも親切に対応して頂き、嬉しかったです。
作品もとても素敵です、使い終わったらまた購入したいなと思います。
( 2021.10.25 )
この度はありがとうございました。
ご期待に添えましたようで幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
素敵な時間を過ごせますように。
( 2021.10.28 )
この度もまた、ラッピングもキャンドルも本当に可愛いくていい香りで、とても気分が上がりました♡゛
見ているだけで幸せな気持ちになります⋆*✩
ご丁寧でスムーズな対応にも感謝です*⑅୨୧*
お心遣いも本当にありがとうございましたᴗ͈ˬᴗ͈
( 2021.09.03 )
こちらこそ、ありがとうございます!
Fairyは飾っておくだけでも、その近くでは香りがふんわり漂います。
キラキラしたhappyな毎日を過ごせますように⋆*✩
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.08 )
( 2021.08.17 )
この度はありがとうございました!
素敵な時間を過ごせますように。
( 2021.08.25 )
とってもおいしい香りがします
ディズニーランドのポップコーンを思い出しました。
コルク瓶もおしゃれでこだわりを感じます。
たくさん集めたくなりました♡
( 2021.06.23 )
この度はホットチョコの香りお買い上げいただきありがとうございました。
ディズニーランドのポップコーン!
なんと、嬉しい響き!!
ありがとうございます♡
また秋から冬にかけて新しい香りが登場する予定です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.24 )
前へ
1
ページトップへ