Copins-Flowerさんの評価一覧

発送時点で天候の都合で発送目安を一日遅れたこと、
3日になっても配達できていない事など分かった時点で、こちらからの二度の問合せの時点で、Creema事務所からの連絡の時点で、何度もその機会があったはずなのに、一言でもご連絡を頂ければという思いでいっぱいです。
贈り先に事情を届く前に一言でも伝えておきたかったです。

返金や再発送の提案をして頂きましたが、お礼のお花で再度贈ったり返金頂くことに意味がなく、今後のこのようなことが起こってほしくなく、残させて頂きました。
( 2023.01.10 )
昨年に続き、お願いさせていただきましたがぴったり母の日に届けて頂けて嬉しい限りです。ありがとうございました!
( 2022.05.10 )
この度は希望通りの日程にに発送していただき、ありがとうございました。

とはいえ、
発送のご連絡が到着してから3日後に届いたので少し不安になりました。。。笑
お忙しかったのでしょうか、。
また、お花のイメージが写真とは違うと概要欄に記載されてはいましたが、それにしてもだいぶ少なかったように感じます。そしてお花の花びらも少し変色している所があり、少々驚きました。

渡した相手にはとても喜ばれたので良かったですが、発送連絡等はしっかりされた方が良いかと思い、こちらの評価にさせて頂きます。

最後まで対応頂きありがとうございました。
( 2022.04.04 )
大切な黄色いインコちゃんの家族を亡くした方へお見舞いとして送りました。可愛い黄色いお花、インコちゃんがお花になって帰ってきてくれたようですと言葉をいただきました。
この度はありがとうございました。
( 2021.12.01 )
大変遅くなり申し訳ありません。この度は、ありがとうございました(^^)
また、ご縁がございましたら宜しくお願いいたします(^^)
( 2021.12.18 )
Creemaユーザー
ギフトで贈らせていただきました。梅雨の鬱陶しい陽気に冴える様な鮮やかなお花に癒され元気が出ました。と好評でした。お世話になりました。
( 2021.07.19 )
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
今後の制作の励みになります。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.07.20 )
受け取りして頂きました。
大変気に入っていただけました。
対応が早くて、びっくりしました。
有難うございます。
また機会があればお願いします。
( 2021.05.20 )
素敵なお花ありがとうございました。
母も、とても喜んでくれました。
また、お願いしたいと思います。
( 2021.05.10 )
先ほど無事に受け取ったと母から電話かありました。
綺麗で元気になりそうなお色の花たちでとても喜んでいました。
今回こちらで初めて母の日用に生花のアレンジをお願いしました。
購入前から質問にも丁寧にご回答頂き、発送の対応にも全て丁寧にして頂けました。
ありがとうございました。
母が遠方に住んでいるため届いたお花を見れないのは残念(携帯の写真の送り方がわからない。)ですが、それでも気に入って貰えたので私も満足です。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
( 2021.05.09 )
母の日の贈り物として選びました。
当日届くように予定してくださり、ラッピングも母の日仕様にしてくれました。花の種類も豊富でボリュームもあり、母もとても喜んでくれました。
( 2021.05.09 )
豪華な花がたくさん入っていました。
プレゼントして喜んでくれました。
パステルというよりピンクのアレンジかな?
( 2022.10.04 )
母の日用にアレンジをお願いし先程受け取ったと連絡がありました。
可愛くて綺麗で元気になるわ❗️と喜んで貰えました。
私個人的に生花のアレンジが好みで毎年生花で贈りたいと思っていて、昨年に引き続き今年もこちらでお願いしました。
また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.05.07 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2022.02.02 )
Creemaユーザー
大変喜ばれました‼︎お世話になりありがとうございます‍♀️
( 2021.12.28 )
Creemaユーザー
義母への誕生日プレゼントの1つとして購入しました。お花が大好きな母に、今年は趣向を変えたものを送ろうと思い、こちらの生花に決めました。とてもキレイな花が届いたと喜んでくれました。迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.10.22 )
花好きの母のために選びました。元気が出ると喜んでくれました。ありがとうございます。
( 2021.05.12 )
連絡、遅くなりました。
本日、早い時間に、届いたと、連絡がありました。
母も、いつもと違う雰囲気のお花に、とても喜んでくれました♪♪
どんなお花だったか、母に聞いて想像しただけだったので、写メがあったら、なおよかったかと…
また、機会がありましたら、覗いてみたいと思います!
( 2021.05.09 )
母の日の贈り物として選びました。
当日届くように予定してくださり、ラッピングも母の日仕様にしてくれました。花の種類も豊富でボリュームもあり、母もとても喜んでくれました。
( 2021.05.09 )
この度はご利用ありがとうございます!
無事に到着してよかったです。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
またのご利用、おまちしております。
( 2021.05.09 )
友達へプレゼントで贈りました。とっても可愛いお花が届いたと写真で報告があり、本当に可愛くて友達によく似合っていました。
眺める時間が長いと喜んでもらえたので大満足です!機会がありましたらまたお願いしたいとおもいます!ありがとうございました!
( 2021.05.09 )
ページトップへ