siinamiinaさんの評価一覧

つけるのがもったいないくらい可愛いかったです❤︎今後も、キュートな作品、期待しています(*´ー`*人)心あるご対応、ありがとうございました!
( 2020.09.26 )
まさきくさん、レビューありがとうございます。
うれしい感想をいただけてうれしいです^ ^
キュートな作品これからも発表できるよう制作していきます♡
ぜひたくさん楽しんでくださいね♩
このたびはオーダーいただきありがとうございました。
( 2020.09.27 )
これからもどんな作品が見られるか、楽しみにしています。今回の少女、とても気に入りました。
( 2020.05.09 )
とんとんさん、レビューありがとうございます。
気に入っていただけてうれしいです!
このたびはオーダーいただきありがとうございました。
( 2020.05.09 )
本日受け取りました。
大好きな色味で、美味しそうなイヤリング、可愛いいです♡
紫色の、大人MOGAくんと組み合わせて着けたいと思っています。
可愛いく包んでくださって、有難うございました。
プレゼントのようでした♡
( 2020.08.25 )
レビューありがとうございます。
マサイフレンズとのペア使いとてもうれしいです!!!
お包みこだわってみたので喜んでもらえてよかったです^ ^
新作を早速オーダーいただきありがとうございました♡
( 2020.08.25 )
Creemaユーザー
他にないデザイン、シルバーのベースによく見ると色んな赤と丸の組み合わせがイイですね(*^ー^)ノ♪大好きな星も入ってて可愛いです。箱の中のラッピングもクリスマス仕様でカワイイし得した感じです。ありがとうございました!
( 2018.12.06 )
kiriさま
レビューありがとうございます。
他にはないデザイン、うれしいです!
クリスマスなので赤と星をデザインに取り入れてみました^ ^
ラッピングも喜んでいただけたようでとてもうれしい気分です。
このたびはオーダーいただきありがとうございました!
( 2018.12.07 )
ページトップへ