ROCK'N ROCCAさんの評価一覧

Creemaユーザー
すぐにお届け下さり、翌日から大事に持ち歩いています。メッシュ素材が活きるデザインが気に入りました。シンプルなカタチのようですが、インナーのローズ柄が、メッシュにより際立ちます。ローズはUSAらしいデジタル調ですが、メッシュのフィルターがかかることで妖艶に変わります。インナーを例えば黒に替えて使うと、かしこまった場面でも活躍しそうです。

デザイン上、外本体よりインナーのファスナーが低く位置しますが、インナー自体カッチリした素材であり、引き手には大きめのキーリングが付いているので、開閉しやすいです。
持ち手の長さが、肩に通せる長さなのも便利!
外本体は口元と両脇がしっかり目の革で囲われていることで、メッシュのシルエットが崩れません。よく考えてあるなと感じました。
注目していた作家さんなので、とても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
とても細部にわたり考察し評価して頂き感激しております。
使うのが楽しくなるバッグを目指し精進します。
ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
柄がドストライクだったので見つけた瞬間即決でした!触ってみてもしっかりしていて、長く大切に使わせて頂きます。かっこいいエコバッグもありがとうございました。個人的に、最低限のやりとりで済んだこともとてもありがたかったです。
( 2022.02.27 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂き嬉しい限りです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.02.27 )
こちらで二つ目のショルダーウォレットです。これひとつでも、大きなバッグに入れてもどちらも使いやすく気に入っています
( 2022.12.05 )
この度は二つ目のご購入をして頂きありがとうございます!
とても嬉しいです。また、新柄をリリースしていきますのでチェックしていただければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2022.12.05 )
ページトップへ