Shirokane Koboさんの評価一覧

とっても素敵で大変気に入りました。
これから色々な所にお連れするのが非常に楽しみです
大切に愛でさせて頂きます
本当にありがとうございました。
( 2022.06.23 )
お気に召してとても嬉しいです!
お散歩やお出かけや人と会うことが楽しみになるアイテムのひとつになりますように。
あたたかいコメントを下さり、ありがとうございます。
( 2022.06.23 )
ありがとうございました♪
( 2020.12.12 )
この度はお買い求め下さいましてありがとうございました!
これからの寒い時期のお出かけも、ブローチとともにすこしでも胸はずむものになりますように。
( 2020.12.12 )
届きました!なんだかつい名前をつけたくなるほど可愛らしいですね・・・!ありがとうございます!!大切にします♡
( 2019.08.04 )
ぜひぜひ、名前をつけて呼んだりしょっちゅう撫でたりしてみてください。どんどん仲良しになるから…。
お迎えくださって本当にありがとうございました。
( 2019.08.04 )
Creemaユーザー
本日 届きました 写真に忠実なステキな作品にこころ踊っています。
何気ないTシャツにも ベレー帽にも、ストールに留めても楽しめそうです。
対応も手厚く感謝しています。
ありがとうございました☺️
( 2019.05.13 )
カトリーヌ様
早速感想をお伝えくださってありがとうございます!
無事小鳥が到着して、ほっとしております。
色んな季節のお洋服や小物に合うと思いますので、色んなところに連れて行ってあげてくださいね。
今回はありがとうございました。
( 2019.05.15 )
無事に届きました。素敵なブローチありがとうございます。これから色々な場所へつけていきたいと思います。
( 2022.03.18 )
Creemaユーザー
台風15号通過の混乱の中、無事にとどいております。ご安心くださいませ。燻し銀の雰囲気が渡りの労苦を物語っているようです!これからの季節、ジャケットや帽子に留めて出かけようと思います。
( 2019.09.13 )
yukikakiさま
お返事が遅くなりました。
日本は台風の被害が大変だったようですね。9月はまだいくつか台風が来るとのことなので、お気をつけ下さい。
無事に小鳥が到着したようでよかったです。
燻し銀色ではありますが、深い色のコートなどにも合いますので、お試しくださいね。
この度はほんとうにありがとうございました。
( 2019.09.20 )
無事に到着しました。程よく光沢があって顔まわりをやさしく照らしてくれます。毎日お付き合いできそうです。ありがとうございました。
( 2019.05.13 )
東藻琴 様
無事に小鳥が海を渡れてほっとしています。
さっそく感想をくださってとてもうれしいです。
触れるほどに、時間がたつほどにそれが積み重なるような変化をしてゆくと思います。
長く愛用できるような作品をこれからも作りたいと思います。
今回は、ほんとうにありがとうございました。
( 2019.05.15 )
手にした時の重みとシルバーの質感がとても心地よく、ストールやコートの良いアクセントになりました。春夏は帽子やバッグにもつけてみようと思います。年齢性別を問わず大人が楽しめる素敵な作品でお気に入りです。
( 2019.04.15 )
miya さま
今回は鳥のブローチをお選び下さってありがとうございました。
鳥を気に入っていただいたようでとても嬉しいです。
素敵なコメントを頂いたことも嬉しく、励みになります。
どうぞ、末永く可愛がってください。
Shirokane Kobo
( 2019.04.20 )
ページトップへ