sweet645さんの評価一覧

連絡遅くなりすみません。
素敵なネックレス届きました。
見た目、想像通り可愛いです。
チェーンも長さ調節の幅が広く色んな位置でつけられるのでどんな服にも合わせられそうです!
お気持ちで付けてくださったリーフモチーフのペンダントトップも可愛くて気に入りました。
ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
( 2023.09.08 )
みな 様

この度はご購入をいただきありがとうございました。
また、ご丁寧にご連絡をいただきありがとうございました。
無事にお品物が届き安心いたしました。
どちらのネックレスも写真と変わらずお気に召していただけたようで私も嬉しいです。
チェーンはお好みで調整いただけますのでお手持ちのネックレスにも合わせられてみてください。
リーフモチーフのペンダントトップもお気に召していただけて嬉しいです。
私の方こそお返事が遅くなり大変失礼いたしました。
また時々、ショップをのぞいていただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

sweet645 西原加奈子
( 2023.09.09 )
na2
個性的でチョット他には無いデザイン!!
さり気ないのに手が込んでますね。
壊さないように大切に使わせて頂きます。オマケで付けてくださったヘアピンもカワイイ有り難うございました!
( 2023.07.13 )
お忙しい中、ご記入くださりありがとうございました。
無事に届き安心いたしました。
ご購入いただいたヘアピンも、お礼の品もお気に召していただけてとても嬉しいです。
この度はご購入いただき本当にありがとうございました。
また、お礼が遅くなり失礼いたしました。
( 2023.07.14 )
とても素敵で上品で!気に入りました✨
気分も上がりそうです!オシャレした時も普段からでも、使っていきたいと思います。
可愛いオマケも入れていただき、お気持ちも沢山いただきました!
ありがとうございました✨
( 2023.07.01 )
お忙しい中、メッセージをくださりありがとうございました。
無事に届き、イヤーカフもお気に召していただけてとても嬉しいです。
私も普段使いしていますので、たくさんおつけいただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.07.01 )
本日無事受領致しました。
派手過ぎず控えめな華やかさがあるネックレスです。無理なリクエストにもかかわらず実現して頂きましてありがとうございました。
Sweet645様の作品は魅力的なものが多いので、これからも注目したいと思います。
いろいろなお気遣いにも感謝しています。
( 2022.07.23 )
ご連絡をいただきありがとうございました。
無事にお品物が届き安心いたしました。
またネックレスも写真同様、お気に召していただけたようで安心したのと同時に嬉しい気持ちでおります。
また何かありましたらいつでもお声掛けください。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2022.07.24 )
sweet645さま

本日、ロングネックレスが届きました!
とても丁寧に小箱に入れて、大切に送ってくださいまして、ありがとうございました!

メッセージのやり取りからも、sweet645さまの誠実なお人柄を感じることができましたし、作品に対する愛情もすごく感じました。

私はこちらの作品に一目惚れして購入させていただいたので、私が見つけるのを待っててくれたのかな…と勝手に喜んでいます

写真で拝見した時からお気に入りですが、実際に届いたネックレスも本当に素敵で、早速明日から身につけさせていただこうと思います!

仕事の時も自分のお気に入りを身につけることで、心がほっこりして、いつも以上に頑張れる気がします✨

大切な作品を譲っていただきまして、本当にありがとうございました☺️

素敵なネックレスをお送りいただいたので、それで十分嬉しいのですが、ネックレスに合わせてプレゼントまでしていただいて、嬉しいやら、申し訳ないやらです。
でも、せっかくなので、ネックレスと合わせて大切にさせていただきますね♡

この度は本当にありがとうございました!
( 2022.05.09 )
ネコツキ 様

この度はご購入いただきありがとうございました。

早々にご連絡をいただきありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。
私のほうがご購入いただいたうえに終始、温かいメッセージをいただき嬉しかったです。本当にありがとうございました。

お礼の品はほんの少しでしたが喜んでいただけて、また、セットでお使いいただけるとのことでとても嬉しいです。

私も、お気に入りを身につけることで心がほっこりしたり、気分が上がったりするのでネコツキ様のお気持ちがわかります。
そう思っていただけてとても幸せです。
本当にありがとうございました。


sweet645 西原加奈子
( 2022.05.09 )
スワロの輝きがキラキラ綺麗✨
これは宝石のイヤーカフです
( 2020.07.20 )
とても良かったです。
ありがとうございました。
( 2019.12.23 )
メッセージをいただき嬉しいです。
気に入っていただけて安心致しました。
ありがとうございました。
( 2019.12.24 )
今届きました。梱包も可愛くてネックレスも思った以上の可愛さで付けるのが楽しみです。
しかもおまけまで頂けて、おまけのネックレスもとてもセンスが良くて、あんな可愛いもの頂いてしまって良いものか、ただビックリしてます。
本当にありがとうございました。
( 2023.07.06 )
お忙しい中、ご連絡をいただきありがとうございました。
無事に届き安心いたしました。
ネックレスはお気に召していただけて嬉しいです。
お礼のアクセサリーは簡単なものでしたが喜んでいただけたようで良かったです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.07.06 )
とっても可愛い、素敵なブレスレットありがとうございました。
( 2023.03.23 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
お気に召していただけたようで私も嬉しいです。
たくさん身につけていただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました。
( 2023.03.24 )
イメージの通りの素敵な作品でした。ありがとうございました!
( 2022.06.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
ネックレスは、お気に召していただけたようで良かったです。長くご愛用いただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2022.06.27 )
【モンタナ】御迎えしました♬
こちらも丁寧な作品でとても気に入っています❢
深い色味がまるで銀河のようで……
( 2020.07.27 )
( 2019.09.11 )
この度はご購入いただき有り難うございました。
無事に届き安心いたしました。
評価もくださり有り難うございました。
( 2019.09.11 )
ページトップへ