Michika.さんの評価一覧

本日無事に届きました。
可愛いスイカに明るい赤のワンピースでまさに他では手に入らないデザインでとても気に入りました。
この夏早速愛用していきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.06.09 )
Creemaユーザー
迅速な対応ありがとうございます。
素敵なデザインですね。ラッピング仕様もおしゃれで開けるのにワクワクしちゃいました。
大切に使わせて頂きます✨✨
( 2021.07.30 )
お直しにも、快く対応していただきありがとうございます。
姪にプレゼントしたのですが、可愛いと大変喜んでました。
                    まもさん
( 2021.07.08 )
イメージ通りの商品でした。夏に向けて活躍しそうです。
( 2021.06.28 )
画像通りの素敵な花柄の着心地の良いスカートです!とても早い発送で、丁寧な梱包を解いて早速試着してみると、ウエストサイズもスカートの広がり具合も丈も理想通りで、とても嬉しいです(^-^)

スカート丈を78㎝に変更も快く受けて下さりありがとうございました。
裏地付きなのも有り難いです。
また、素敵なデザインのスカート楽しみにしてます。
( 2021.06.14 )
無事受けとりました。
想像以上のかわいさに感動しました!
かわいいラッピングもありがとうございます^_^
大切にしますね。
ありがとうございました。
( 2021.03.31 )
Creemaユーザー
早速お届けいただきありがとうございました。涼しげで、これからの季節に活躍してもらいます。
( 2021.03.21 )
迅速な対応ありがとうございました。
手持ちにシンプルなシャツが多いので、少し暖かくなったら活躍しそうで、今から楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。大切に着用したいと思います。
( 2020.12.14 )
Creemaユーザー
こちらのお洋服は今回妹の誕生日プレゼント用にと購入いたしました。
ダイスの柄がとても可愛く、丈もちょうどいいので、妹にもとても気に入ってもらえました!

ラッピングも今回初めてお願いさせていただいたのでですが、とてもキレイにラッピングして頂き、感激いたしました!

Michika.様とは何度もお取引させて頂いておりますが、いつも何から何までご丁寧に対応してくださりありがとうございます!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。。。!
( 2020.08.14 )
とても素敵なワンピースです。2回目の利用です。この作品は二の腕が隠れて、色合いも優しくてかわいいです。着てすぐに母に「素敵な服を着てどこにいくの?」と声をかけられましたが、年齢関係なく、心踊る服だと思います。大事にたくさん着ます。
( 2020.08.08 )
かわいいお品、無事受け取りました
この度はお世話になりました
( 2022.03.22 )
綺麗なスカートです。
白いシャツと合わせて 楽しみたいと思います。
大切に使わせて頂きます。
( 2021.07.29 )
さわやかなカラーが顔回りを明るくしてくれます。着ると気分が上がりそう。
( 2021.06.28 )
素敵な お洋服でした。
ラッピングも ありがとうございます。
プレゼントを 頂いた気持ちになり
ハッピーでした。
( 2021.06.28 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。
梱包も丁寧でありがとうございます。
この黄色のワンピースが似合う夏が待ち遠しいです。
( 2021.05.11 )
受取連絡が遅れてしまい、申し訳ありません!!
ワンピース、とても可愛いし、柔らかくて着心地もバツグンでした!
大切にします。
ありがとうございまして!!
( 2021.03.29 )
とってとってもとっても可愛くて素敵です!!
サイズ感も大丈夫でホントに良かったです!!
もう見てるだけでウキウキ楽しい気分になりますね☆
着るのが楽しみです!
ありがとうございました(^^)
( 2021.03.15 )
7ヶ月の妊婦ですが、私にも着れるかもと思い注文しました。マタニティの時はあまりお洒落できないと諦めていましたが、こちらのワンピースは可愛いし、素材も良くてゆったりと楽ちん。今年の夏も、まだ暑い日が続きそうなので、たくさん着ようと思います♡♡
( 2020.08.22 )
aa.
すぐに送っていただいて、ありがとうございました!
レモン可愛いです^^
丈も長めで良いですね~。
強いて言えば、ポケットがあるともっと良かったかな。
( 2020.08.12 )
Creemaユーザー
とてもかわいいワンピースでした。
鮮やかな色とかわいい柄で、シルエットもきれいで、着ていて楽しい気分になれそうです。縫製も大変丁寧で、思ったよりも生地がしっかりしていたので、秋口まで楽しむことが出来そうです。サイズについての問い合わせにも大変丁寧にお返事をいただき、安心して取引することが出来ました。

すてきなお品ものをありがとうございます!
( 2020.08.02 )
ページトップへ