ポケットベアさんの評価一覧

May
非常に楽しみです!引き続きよろしくお願いします(^^♪
( 2022.09.22 )
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
( 2022.09.25 )
Creemaユーザー
可愛い〜シロクマちゃんが到着してくれました♡
ポケットにちょこんと入っちゃう、まさにポケットベアちゃんですね(〃ω〃) 小さくてもシロクマらしいお顔や手足のごま塩感‼︎ 丁寧に刺繍されたお鼻、肉球‼︎ 心地いい重さ‼︎
可愛いのかたまりです!
お願いしてよかったです!ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2020.08.10 )
この度は素敵なご縁頂きましてありがとうございました~✿.*・
気に入って頂けたご様子で安心しました(*´ω`*)
どうぞ末永くお傍においてやって下さい。
( 2020.08.10 )
本日、無事にネズミちゃんが到着しました。
可愛らしくて小さいながらも存在感がある仔で、とても丁寧に作られており作者様の心がこもっているのを感じられます。
末長く癒してもらおうと思います。
この度は素敵な仔をありがとうございました♪
( 2020.03.19 )
無事到着し、気に入って頂けたご様子で良かったです(*^^*)癒しの存在になれたなら幸いです~✿.*・こちらこそ良きご縁を頂きましてありがとうございました〜
( 2020.03.19 )
Creemaユーザー
 本日、可愛い、可愛い、テディベア が届きました。
とても丁寧に作られていて
ビックリしました。
私は幼い頃、お人形さんとテディベア で遊んでおりました。
大人になった今でも大好きで
沢山コレクションしております。
大切に致しますからね。
丁寧な梱包もありがとうございます。
クリエーター様のお優しいお人柄が伺えます。
新作も楽しみにしております。
( 2020.01.25 )
無事に到着し、気に入って頂けたご様子で安心致しました。沢山のベアちゃん達の仲間入りが出来嬉しく思います✧*どうぞ末永くよろしくお願いします。
この度は素敵なご縁をありがとうございました~✿.*・
( 2020.01.25 )
Creemaユーザー
想像していたよりずっとずっと可愛いねずみちゃんで感激です!
一目惚れしてお迎えしましたが、こんなに愛らしい子が来てくれて幸せです( ◜o◝ )
手のひらにちょこんと乗る大きさと、しっかりと存在感を感じられる重さ、優しい瞳、くるんとしたシッポ、ピンクのお鼻がたまりません(๑′ᴗ‵๑)
たくさんの愛情を注がれてうまれ、送り出されたのだろうなぁと感じました♡
このたびは素敵なご縁をありがとうございました!
大切にさせていただきます.。:*・°
( 2020.01.05 )
無事到着し、気に入って頂けたご様子で安心しました(*^^*)末永くお傍において頂けたら嬉しいです~✿.*・新年早々、素敵なご縁をありがとうございました。
( 2020.01.05 )
 大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
評価送信したつもりで おりました。

 出品者さまとの、質問から、発送まで 迅速なご対応と 丁寧なお心遣いに 心より 感謝しております。

 "ピンクのクマさん" は、とっても とっても 可愛くて、、、いつまでも 大切にさせて戴きます。
 ありがとうございました♡∩^ω^∩
( 2019.12.24 )
こんばんは。いえいえレビューまでお心遣い頂きまして感謝致します(*^^*)

ずっとお傍において頂けたら嬉しいです~✿.*・
この度は良いご縁をありがとうございました。

メリークリスマス(*^^*)
そして少し早いですが良いお年をお迎え下さいませ。
( 2019.12.24 )
Creemaユーザー
無事到着しました!
ベビーな愛くるしいお顔立ちに一目惚れし、即お迎えを決め、実際に
ご対面しましたが、お写真よりも実物はさらに可愛いかったです(*´꒳`*)小さいのにしっかり体重もありました!
お顔、お色、体型
期待以上のクマさんでした(^^)♡
クリスマス帽子も大変似合っていて気に入りました!

大切に可愛がりますね♡
またぜひこの仔のお友達をお迎えしたいです。
その際はよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.12.19 )
無事到着し、気に入って頂けたご様子で安心しております(*^^*)

この度は良いご縁をありがとうございました。
ご家族皆様の癒しの仔になれますように~✿.*・

少し早いですが、
メリークリスマス!そして良いお年をお迎え下さいませ。
( 2019.12.19 )
この度はありがとうございました♡
とても可愛いウサギさんで癒されます♡
この子に出会えて本当に嬉しいです!
重みがあり、存在感たっぷりで、表情もとても可愛い子でした。
大切にしてあげたいと思います。
またこの子のお友達を是非お願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.09.20 )
無事到着し、気に入って頂けたご様子で安心しました~✿.*・
こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました(*^^*)

また是非、ご縁ありましたら宜しくお願いします。
( 2020.09.20 )
Creemaユーザー
本日無事、お迎えいたしました!
本当に愛らしく優しい子で、胸がいっぱいになりました。

突然のお願いにもかかわらず快く引き受けてくださり、また、想いを込めて作ってくださったことを伺い、感謝の気持ちでいっぱいです(*u u*)

うちの子の纏っている雰囲気をベアちゃんから感じられて、とても嬉しいです(*´ `*)
なでなでしてたら、手触りや優しい瞳から懐かしさで涙が出てしまいました。
ずっとずっと大切にさせていただきます!
この度は本当にありがとうございました.。:*・°
( 2020.04.01 )
無事到着し、気に入って頂けたご様子でホッとしております(*^^*)
k様の愛情をいっぱいに受けた仔、私も沢山愛情詰め込み作製させて頂きました。こちらこそ良きご縁を頂きありがとうございました~✿.*・
( 2020.04.01 )
とてもかわいい、お茶目なワンちゃん、
届きました〜♡

ずーっと見ていて、かわいいなぁ、と思ってたワンちゃん૮(⁎❛ㅅ❛⁎)ა
お家に来てくれてありがとう

大事にしますね꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
( 2020.01.29 )
無事到着し、気に入って頂けたご様子で良かったです~✿.*・

こちらこそ可愛い仔達の仲間入りさせて頂きありがとうございました。末永くお傍に置いでやって下さい(*^^*)
( 2020.01.29 )
ちいさくてとても可愛い仔がやってきてくれました。愛情をこめて大切に作られているのがよくわかります。あたたかなお心遣いをありがとうございます。これからのお作品も楽しみにしています。
( 2020.01.16 )
無事到着して良かったです。
ずっとお傍に置いて頂けたら嬉しいです。
この度は、素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました~✿.*・
( 2020.01.16 )
Creemaユーザー
あけましておめでとうございます。
無事に到着いたしました。
めちゃくちゃ可愛らしい仔で、感激しています❣️
毛並みといい、ずっしりとした重さといい、
まるで生きているみたいに愛らしいです!
大切にいたします。
また機会がありましたら よろしくお願いします。お名前ありがとうございました。
( 2020.01.02 )
あけましておめでとうございます~✿.*・
無事ご対面頂けて安心しました(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました✧*
今年もクマさん達にたくさん愛情注いでいきますのでまたご覧になって頂ければ幸いです。
2020年、皆様笑顔の絶えない1年になりますように~✿.*・
( 2020.01.02 )
本日、無事届きました。とっても可愛いベアちゃんが我が家に来てくれて感激です。マフラーもすごく似合っていて素敵です。ありがとうございました。また素敵な作品を見せていただけるのを楽しみにしております。
( 2019.12.23 )
無事到着し、気に入って頂けたご様子でよかったです✧*ご家族の一員にお迎え頂きこちらこそ嬉しく思っております~✿.*・末永くお傍においてやって下さいませ(*^^*)少し早いですがメリークリスマス!そして良いお年をお迎え下さい。
( 2019.12.23 )
先日無事にワンちゃんを受け取りました。
ワンちゃんをお迎えするのは初めてなので少し迷いましたが、お顔を見る度に温かみのある優しい雰囲気にほっこりさせられお迎えを決めました。この度は可愛いワンちゃんにご縁を頂きありがとうございました。ずっと大切なしていきたいと思います!
( 2019.10.07 )
無事お手元に届き、気に入って頂けたご様子でホッとしております~✿.*・
お忙しい日々の癒しの仔になれば幸いです。
こちらこそ、良きご縁に感謝しております。
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2019.10.07 )
ページトップへ