猫とクローネさんの評価一覧

木が大好きで、ひと目見て購入を決めました。
サイズもちょうどよく、付けるとゆらゆら揺れてとても可愛らしいです。シンプルなのに存在感のある素敵なピアスで、これからたくさん付けて出かけようと思います。

迅速で丁寧に対応していただき、ありがとうございました!またよろしくお願いします。
( 2020.11.04 )
Creemaユーザー
思ったより大きくてとても可愛いです(*^_^*)木のアクセサリーが大好きなのでこれからたくさん使わせていただきますー!大事にします!
ありがとうございました!
( 2020.01.05 )
とても可愛らしいです☺︎︎
ありがとうございました!
( 2019.12.23 )
ありがとうございました。
早速飾らせていただきました。
ラッピングも可愛くしていただいてありがとうございました。
( 2019.11.22 )
Creemaユーザー
猫好きな方へのプレゼントとして購入いたしました。
ラッピングは落ち着いていてかわいらしく、想像通りのものでした。
プレゼントなので中身は確認しておりませんが、お値段も手頃で非常に良かったです。
他作品も素敵なデザインなので、また機会があれば注文しようと思います。
ありがとうございました。
( 2019.11.13 )
期待していた通りに可愛い作品でした。
思っていたよりも軽くて、日常的に着けていても疲れなさそうです
サイズ感もちょうど良く、これから使っていくのがとても楽しみです
素敵なお取り引きをありがとうございました
( 2019.11.08 )
key
作品はもちろんですが台紙がとても可愛くて、取り外すのがもったいないくらいでした。イヤリングの仕様がシンプルで耳も痛くなりにくいので、これから何度も身につけてお出かけしたいと思える作品です。
( 2019.11.01 )
購入後の対応も早くしていただけて、とても気持ちよく取引させていただきました。
三色の木が使われているため、シンプルですがアクセントがあってかわいいです。いろんな服に合わせられそうで楽しみです。台紙の猫もとても可愛かったので、一緒に飾りながら保管しようと思います。
また機会がありましたら、取引させてください。ありがとうございました。
( 2019.09.03 )
アクセサリー自体も可愛らしく、3つの用紙から選んだのも可愛らしくて有難うございます。

購入してよかった
( 2019.07.24 )
Creemaユーザー
( 2020.02.07 )
一目惚れでアクセサリーを購入させていただきました。アクセサリー自体もそうですが、台紙の方の猫ちゃんも可愛らしくてとても気に入っています。
これからたくさん使っていきたいと思います。また機会があればぜひ利用させていただきたいです。
ありがとうございました!
( 2019.12.27 )
3色の木の風合いが優しく、揺れるお月さまがかわいいです。
猫ちゃんの台紙も愛らしくて、とても和みました。
この度は、ありがとうございました。
( 2019.12.05 )
Creemaユーザー
想像していたより小さかったですが、凄く可愛くて買って良かったなと思っています!これからお花を入れていくのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2019.11.21 )
デザインがとても気に入っています!
オプションで印字もしてくれました♬
木の種類も選べますし、好みの形なども柔軟に対応してくれました。
取引のやりとりも丁寧ですし、なにより、本当にデザインが気に入っています(﹡ˆoˆ﹡)
私は一輪挿しとしてではなく、愛猫のヒゲ入れに使うつもりですが、一輪挿しでもとってもステキな商品です。
木の木目や色合いが良く素朴で自然なので、花を選ばず、どんな花でも合うと思います。
購入してよかったし、この商品を見つけられてよかったと思っています。
ありがとうございました!
( 2019.11.14 )
贈り物用に購入したので中身は確認していませんが、ラッピングがとても可愛らしく、必ず気に入ってもらえると思います
ありがとうございました!
( 2019.11.08 )
key
真鍮のところが写真で見るよりもキラキラとしていて、とても可愛かったです。
( 2019.11.01 )
プレゼント用でしたので、早急に対応していただき、助かりました。
中身は見ていませんが、包装が写真通りとても素敵でした!
ありがとうございました!!
( 2019.10.25 )
可愛い。
早速使わせてて頂きますm(__)m
( 2019.04.25 )
この度はご購入頂き有難う御座いました!

定期的に更新していきますのでまた覗いて頂けると幸いです。
またの機会をお待ちしております(^^)
( 2019.04.25 )
前へ
1
ページトップへ