AkiTokiさんの評価一覧

今回も素敵なお品ありがとうございました。
生地のキラキラが画面ではわからなかったのですが、実物はとても綺麗でした。
配色も綺麗でこれからの季節にぴったりなので使うのが楽しみです。
( 2024.04.24 )
今回もオーダーありがとうございました!

キラキラのラメがなかなか写真ではうまく撮れず、お伝えしきれていなくて申し訳ありませんm(_ _)m
実物のキラキラを楽しんでいただけたらとても嬉しいです!

爽やかカラーで、見るだけで涼しくなれると思うので、ぜひこれから暑くなっていく季節に活躍させていただければ幸いです。

この度は本当にありがとうございました!またのご縁も楽しみにしています(^。^)

AkiToki
( 2024.04.24 )
Creemaユーザー
紫陽花色の柔らかい色調でラメが雨粒のように輝き、なんて素敵なんでしょうと感激しております!リピーターですが、お色使いや内布を替えると、すごく雰囲気が変わる、不思議なショルダーに魅了されます!梅雨でも気分は爽やかでいられます!この度もありがとうございました!
( 2024.04.10 )
嬉しいレビューをいただき、こちらこそ感激です(^○^)
これまでは濃い色味のものをお迎えいただいていたので、雰囲気の違いを楽しんでいただけたかと思います♪

これからも色味やデザインにこだわって作っていきますので、ぜひまたショップを覗きにきてくださいね(o^^o)

この度も本当にありがとうございました!

AkiToki
( 2024.04.10 )
この度、梨をイメージした梨色ポーチをオーダーさせていただきました。イメージ通りでとても素敵な作品です。内側の生地までこだわっていただき色の相談からラッピングまでとても丁寧で大好きです。自分へのご褒美に購入しました。ずっと眺められます。
本当にありがとうございました。これからも応援します。よろしくお願いします。
( 2024.03.20 )
この度はかわいい梨ポーチのオーダーありがとうございました!「梨っぽく」なるように、生地など一緒に考えながら作らせていただいて、とっても楽しかったです♪

自分へのご褒美とのこと、嬉しすぎます(≧∀≦)バッグに付けて、ぜひ可愛がって使ってくださいね♪

この度は本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(o^^o)

AkiToki
( 2024.03.20 )
丁寧に作られたバッグ有難うございました。
使うのが楽しみです。
( 2024.03.12 )
この度はオーダーいただきありがとうございました。ぜひ普段使いでもおめかしシーンでもご活用いただけたら嬉しいです♪
良ければまたお気に入りバッグを探しに来てくださいね。
この度は本当にありがとうございました!

AkiToki
( 2024.03.13 )
丁寧に編んであり縫製もしっかりとしています
素敵に包装がしてあり開けてビックリでした
とても上品な感じで注文して良かったです
ありがとうございました
( 2024.02.26 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます!
包装も喜んでいただけたようでとても嬉しいです(o^^o)
普段使いにもフォーマルにも、ぜひ色々な場面でお使いくださいね。
今後も素敵なバッグをお届けできるように頑張ります!
この度は本当にありがとうございました。

AkiToki
( 2024.02.26 )
素敵な商品を受け取りました。
とても気に入っています。
可愛いラッピングとお手紙もありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2024.02.21 )
お忙しいところレビューを書いていただき、ありがとうございます!気に入ってくださって嬉しいです。
春にピッタリな色味ですので、これからぜひたくさん使ってくださいね。
今後も季節に合うようなバッグを制作していきますので、またショップにも遊びに来てください♪
この度は本当にありがとうございました!

AkiToki
( 2024.02.21 )
とても丁寧で繊細な作りの素敵な作品をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2024.02.14 )
嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございます!とても励みになります(^o^)

今後も、素敵と思っていただける作品作りができるよう頑張っていきますので、ぜひまたショップに遊びに来てくださいね。

この度はありがとうございました!

AkiToki
( 2024.02.14 )
想像していた以上に素敵な作品です。
丁寧に作成されています。
とても品が良く、黒一色でも豪華さが感じられます。
おしゃれして街歩きを楽しみたくなりそうです、。
( 2024.02.10 )
とても嬉しいレビューをいただき、感激しています。
「黒一色でも豪華さが感じられます」というのが、すごく嬉しい言葉です!ありがとうございます。
ぜひおしゃれしてバッグとお出かけしてくださいね。
お気に入りバッグとして活躍してくれますように♪

この度は本当にありがとうございました。またのご縁も今から楽しみにしています。

AkiToki
( 2024.02.10 )
とっても素敵なバッグで大人可愛さ満点です!
大切に愛用します╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました!
( 2023.11.30 )
( 2024.04.15 )
お忙しい中、評価をしていただきありがとうございます!星5つの高評価をいただき、とても嬉しいです(o^^o)
またぜひショップに遊びに来てくださいね。この度はオーダーいただき本当にありがとうございました!

AkiToki
( 2024.04.15 )
AkiTokiさん、再販の黒の透かし編みバックが届きました。思った通りの大人のサブバックとして冠婚葬祭、日々の普段使いと大活躍しそうです。革の持ち手もしっかりとしていて、布製と違う品の良さを感じました。
鍵あみの魅力も教えてくださるパンフレットも同封され、このバックを大切にしたいとの思いが募りました。購入できて良かった!また素敵な鍵あみの作品、拝見させていただきますね。ありがとございました。
( 2024.03.24 )
わぁぁ(≧∀≦)とっても素敵なレビューをいただき感謝です!黒は本当に使いやすくて、また革の持ち手なのできちんと感があるところもポイントです。
これからぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです!

パンフレットもお読みいただきありがとうございます♪作品の魅力を少しでも伝えられればとの思いで作ったので、頑張った甲斐があります!

今後も素敵な作品をお届けできるように頑張ります!またご縁をいただける日を楽しみにしていますね。

この度は本当にありがとうございました。

AkiToki
( 2024.03.24 )
Creemaユーザー
素敵です。大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
バッグ大変お待たせいたしました。嬉しい評価をいただき、ありがとうございます!これからたくさん使っていただけたら嬉しいです(^ν^)

今後も素敵なバッグをお届けできるように頑張りますので、ぜひまたショップに遊びに来てくださいね。
この度は本当にありがとうございました!

AkiToki
( 2024.03.20 )
丁寧に編まれたとてもきれいなバッグです。
そして、可愛らしくラッピングまでして頂き
大変気持ちの良い取り引きをさせて頂きました。
( 2024.03.16 )
嬉しいレビューをいただきありがとうございます!
一つ一つ丁寧にお作りしているためお待たせしてしまいましたが、気に入っていただけたようでホッとしました。お気に入りバッグとして使っていただけたら私も嬉しいです!
今後も上品なデザインのバッグを作っていますので、ぜひまたショップをのぞいてくださいね。
この度は本当にありがとうございました(o^^o)

AkiToki
( 2024.03.16 )
Creemaユーザー
素敵なバッグ受け取りました
キレイな編みとお色が
モノトーンコーデの差し色になって
とても良い雰囲気です!

購入してよかったです
ありがとうございました♡
( 2024.03.04 )
嬉しい評価をいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです。
シンプルながら、他にはない個性的なバッグなので、コーディネートのポイントになってくれることと思います。
ぜひたくさん使っていただければ光栄です!

この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^。^)

AkiToki
( 2024.03.04 )
とても丁寧に作られていました
梱包も綺麗でした
大切に使います ありがとうございました
( 2024.02.17 )
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます!
バッグと梱包についてお褒めいただき嬉しいです(^。^)
お出かけの時に、バッグが楽しい気持ちにしてくれますように(^ ^)

今後も素敵なバッグをお届けできるように頑張っていきます。またのご縁も楽しみにしています!

AkiToki
( 2024.02.17 )
Creemaユーザー
遅くなってすみません

春を感じさせるフレッシュなシトラスカラーに元気をもらえました
スクエアバッグ、色もですが形もすごく可愛いです。
縦か横の長方形のバッグはよくありますが、スクエア型って珍しくてレア感がありますね。
しかも持ち手のキャメルカラーのベルトの色も絶妙です
春を待たず、あらゆる系統のコーデに合わせていこうと思います♡

この度はどうもありがとうございました
今年もたくさん購入させていただきますねー
デザフェスも楽しみにしています!
( 2024.02.12 )
お忙しいところ、こんなに素敵なレビューを書いていただきありがとうございます!!
鮮やかな色合いのバッグが良くお似合いになるのが想像できます(o^^o)
四角いバッグ、ぜひたくさん使ってくださいね♪イベントでもお会いできるのが本当に楽しみです。
この度もありがとうございました!

AkiToki
( 2024.02.12 )
早々に送って下さってありがとうございました。
黒も使い回しができていいですが、やっぱり赤は華やかで気分も明るくなっていいですね。
大切に使わせて頂きます。また今度違う色を購入したいと思っています。
ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
赤は華やかですよね♪私も作っていてとても楽しかったです!今回も素敵なオーダーをいただきありがとうございました(o^^o)

次はどんな色をオーダーいただけるのか、今から楽しみです♪色のご相談にものりますので、いつでもご連絡くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

AkiToki
( 2023.11.28 )
ページトップへ