chic&shabby shopさんの評価一覧

Creemaユーザー
かわいいくて 気分が明るくなります
( 2022.05.20 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
これからの季節にぜひたくさん着てくださいね。

少しずつですが、これからも商品を増やしていきたいと思っていますので、よろしければまたお店のページを覗いてみてくださいね。
本当にありがとうございました。
( 2022.05.20 )
可愛いの連発です。ありがとうございます。友達も喜んでくれました。お揃いにして大正解。
( 2022.03.08 )
とても素晴らしい評価をいただき、本当にありがとうございます!
大切なお友達とのお揃いにと選んでくださって、本当に嬉しいです。
お友達も喜んでくださったとのことで、とても安心しました。
これからだんだんと暖かくなってきますので、ぜひたくさん活用してくださいね(^^)

また機会があれば、お店のページを覗いてみてくださいね。
本当にありがとうございました。
( 2022.03.09 )
迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
( 2021.06.23 )
とても良い評価をいただきまして、ありがとうございます!

これからも少しずつ新しい作品を増やしていきたいと思っていますので、よろしければまた覗いてみてくださいね。
本当にありがとうございました。
( 2021.06.24 )
Creemaユーザー
INして着る用に購入!バッチリでした!!!
着ると文字とイラストの位置もいい感じで、可愛過ぎる女の子と猫ちゃん♡♡♡、色合い、素材の厚みも全部素敵です!!!マスクの日々なのでHelloのふきだしの文字もなんだか気に入っています♪♬
可愛い丁寧な梱包で、超迅速なご対応いただき、素敵な作家さんから素敵な作品をわけていただき、大変いいお買い物ができました。ありがとうございました。毎日楽しい気分でいられそうなTシャツ、夏の終わりまで、いっぱいいっぱい着て過ごします(*´▽`*)他の作品も可愛いのんだらけなので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.04.03 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
イラストを気に入っていただけて、本当に嬉しいです!
こちらこそ素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(^^)
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.04.04 )
ありがとうございました。優しい色合いが良かったです。
( 2021.02.28 )
取引評価のご記入をありがとうございます。

色合いが気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです。
これから暖かい季節となりますので、ぜひたくさん活用してくださいね。
本当にありがとうございました(^^)
( 2021.03.01 )
とても可愛くてすっかりお気に入りです
これからたくさん着たいと思います
ありがとうございました♪
( 2020.08.26 )
取引評価のご記入ありがとうございます。
気に入っていただけて、本当に良かったです(^^)
まだまだ暑い日が続きますので、たくさん活用していただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました(^^)
( 2020.08.26 )
本日届きました。
ひまわりの柄のTシャツがとても可愛いかったので、リピート購入しました。ハート柄もとても色がきれいで可愛いです。
実物の色合いの美しさ✨可愛いさにテンションあがります。
着心地も良いので、大切に着ようと思います。
迅速丁寧なご対応をいただきステキな作品をお届けくださりありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.15 )
リピートでの購入、本当にありがとうございます(^^)
ハート柄のTシャツも気に入っていただき、本当に嬉しいです。

また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(^^)
( 2020.08.16 )
( 2020.06.24 )
こんな嬉しいメッセージをいただきまして、本当にありがとうございます(^^)
とても気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。

これからも商品を少しずつ増やしていく予定ですので、よろしければまたお店のページをのぞいてみてくださいね(^^)
ありがとうございました。
( 2020.06.24 )
可愛くてすぐ普段使いのバッグに着けちゃいました
大切に使わせていただきます!
ありがとうございます♪
( 2021.11.03 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^)
これからも少しづつですが、
商品を増やしていきたいと思っていますので、
またお店のページを覗いてみてくださいね(^^)
( 2021.11.04 )
本日、商品の方無事受け取りました!
お写真通りの可愛く優しい雰囲気の絵柄ですごく気に入っています!

これからの季節に大活躍です(*^^*)
ありがとうございました!
( 2021.03.08 )
素敵なメッセージをありがとうございます。
気に入っていただけたとのことで、本当に嬉しいです(^^)
ぜひこれからの季節にたくさん着てくださいね。

これからも少しずつ商品を増やしていきたいと思っていますので、よろしければまたお店のページを覗いてみてくださいね。
本当にありがとうございました。
( 2021.03.09 )
魚と猫が大好きなので、すごく可愛くてお気に入りです♪
大切に使わせていただきます
ありがとうございました

受け取りの報告が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
( 2021.02.08 )
受取りのご連絡ありがとうございます。

気に入っていただけて本当に嬉しいです。
魚とネコをモチーフにした作品をこれからも作っていきたいと思っていますので、よろしければまたお店のページを覗いてみてくださいね。

本当に、ありがとうございました(^^)
( 2021.02.08 )
ハート柄のTシャツとお揃いで購入しました。
とてもはっきりときれいな色柄で可愛いキーホルダーに購入できて嬉しく思います。
早速カバンにつけてみましたが、キュートです。。
おまけのボタンもすごく可愛いです。冷蔵庫につけました。
ハガキも️✨。
たくさんのステキなグッズをありがとうございました。
大切にしますね(*^-^*)。
( 2020.08.15 )
素敵なレビューを投稿いただき、ありがとうございます!
早速、使っていただけたとのことで、本当に嬉しいです(^^)

素敵なご縁をありがとうございました。
また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(^^)
( 2020.08.16 )
楽しみにしていたティーシャツが届きました。
写真でみるより、もっと色柄美しく可愛いです。
購入できてとても嬉しく思います。
この度は迅速丁寧なご対応をいただき、ステキなデザインのをお届けくださりありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします
( 2020.08.09 )
取引評価のご記入ありがとうございます。
イラストを気に入っていただけて、本当に嬉しいです(^^)
これからも少しずつ新しい商品を作っていきたいと思いますので、よろしければまたお店のページをのぞいてみてくださいね(^^)
本当にありがとうございました。
( 2020.08.09 )
デザインに惚れて購入しました
封を開けて可愛さに二度目惚れ
色合いに三度目惚れ
絵本のようです
飾って置いても可愛いな
メッセージもあたたかでまたお買い物に行きたくなるショップさんです♡オススメ‼️
( 2020.06.24 )
とてもかわいいTシャツが届きました。
プレゼント用に購入させて頂きましたが、きっと喜んでもらえると思います。この度は、ありがとうございました。
( 2020.06.13 )
この度は、お友達へのプレゼントに選んでいただきまして、本当にありがとうございます(^^)

これから、新商品を少しづつ追加していく予定ですので、よろしければまたお店のページをのぞいてみてくださいね(^^)
( 2020.06.13 )
前へ
1
ページトップへ