ぴか☆うおさんの評価一覧

画像よりもずっと可愛く素敵です。通勤が楽しくなりそうです。ありがとうございました。
( 2023.09.26 )
こんにちは。無事に受取完了されたとのこと安心しました。
画像よりもかわいいとのお褒めの言葉もありがとうございます!!
ぜひ毎日楽しく使ってくださいね。
( 2023.09.26 )
アイディアand色合いが好きです☆水玉も大好きなので、好き好きポイントが高すぎます☆
可愛いです☆
父がジムに行くたびにジムのカードを、バッグに入れたり、ズボンに入れたり、コートに入れたり、そしてあげくに忘れたり、無くしたり、、、存在感あるケースで、ジムのカードをカエルちゃんに守ってもらうべく、期待通りになることを祈って、誕生日プレゼントにします☆
お早い発送、ありがとうございました☆
( 2023.02.12 )
うれしいコメントをいただき、本当にありがとうございます!
お父様へのお誕生日プレゼントとは予想していなかったので驚きです。
色のコントラストがくっきりしていて立体的なので、まさに荷物の奥に入り込んでしまってもすぐに見つかる存在感なんです!
お嬢様からのプレゼントとして、話のタネにしたり楽しく使っていただけるとうれしいです。
本当にありがとうございます♪
( 2023.02.12 )
すぐに発送してくださり、ありがとうございました。きらきらのケースがうれしいです。
( 2022.09.21 )
無事に届いてよかったです。
長年ご愛用いただきありがとうございます!
( 2022.09.22 )
ぴかうおさんのパスケース最高ーです!!
前回購入させて頂いたうさぎちゃんもナイスでしたが
このカエルちゃんも超〜Good!!
これからも作り続けて下さいっ
( 2021.04.09 )
ありがとうございます!!!
毎日楽しく使っていただけたら本当にうれしいです。
こちらもまたがんばりまっす♪♪
( 2021.04.09 )
素早い対応ありがとうございますっ(*’ω’*)v
カエルと迷い今回ウサギを選びました
イメージ通りでとても可愛いいですっ
新作も期待してますっ!
( 2019.10.22 )
ありがとうございます!
楽しく使っていただけたら、とってもうれしいです。
( 2019.10.22 )
カエルグッズ大好きの友達にプレゼントします。
今までプレゼントしてきたカエルグッズの中で、
一番気に入ってもらえそうで、ワクワクしています。
ユニークな作品を有難うございました!
( 2018.06.20 )
気に入っていただけてよかったです!
かえる好きの方には大好評のオリジナルのパスケースです。
お友達にもどうぞよろしくです。
どんな感想だったか、ぜひ教えてくださいね♪
( 2018.06.20 )
本日作品を受け取りました!
可愛すぎて、見た瞬間に声が出てしまいました笑
画像より実物の方が何倍も可愛かったです!
使い方の説明書きも可愛くて癒されました(*゚▽゚*)
これから大事に使わせていただきます!
ありがとうございました!
( 2017.11.04 )
ありがとうございます♪
パスケースも使い方の説明書き(笑)も気に入っていただけて、
本当にうれしいです。
毎日楽しく使ってくださいね♪
( 2017.11.04 )
取引完了通知が遅くなり失礼しました。このカエルパスケースは2代目ですが、初代と同じくらい可愛くて、とても気に入っています。ピカ☆ウオ様のご対応も毎回とても丁寧で、絶対にまたこちらでお買い物をすると思います!どうもありがとうございました!
( 2017.06.16 )
リピーターです。とっても可愛く、毎日が楽しくなるグッズです。先代のお目目が1つなくなってしまったので再購入しました。パスケ―ス以外にもコインケ―ス欲しいです。ご検討宜しくお願い致します❤
( 2017.02.18 )
ツヤツヤで素敵なカエルです。
大事に使わせて頂きます。
( 2016.12.12 )
この度は早々に対応していただきありがとうございました。カエルケース、コレクションに加え大切に使わせて頂きます。こちらで作品に再会出来たことに感謝致します。
( 2023.06.21 )
 無事にお届け完了で安心しました。お手持ちの仲間と一緒にお楽しみくださいね。
また、リアルイベント出展の際にお会いできることも楽しみにしております!!
ありがとうございます~~♪
( 2023.06.22 )
今回が二代目のカエルパスケースです。ミントグリーンのカエルが可愛さ爆発です
( 2022.10.12 )
再び気に入っていただいて大感激です♪♪
毎日楽しく使っていただけたらうれしいです!
ありがとうございます!!
( 2022.10.12 )
とにかくかわいいですっっ(*'▽'*)
こんなに可愛いカエルさんに会えることはなかなかありません!!
何回も撫でてしまいます。。笑
丁寧に作られていて作品への愛を感じます☆
こちらのわがままでカエルさんの色を変更していただいたのですが、しっかり対応していただき本当に感謝しております(^_^)
手書きのお手紙(使い方説明書)付きで、気持ちも癒やされました~
眺めるだけで毎日が楽しくなりそうです♪
可愛いカエルさん♪
大事に使わせていただきます!!
素敵なご縁をありがとうございました(*´ー`*)
( 2018.09.28 )
無事に到着して安心しました♪
とてもよろこんでいただけて、こちらもとってもうれしいです!!
ぜひ毎日楽しんで使ってくださいね♪♪
リクエストいただき、本当にありがとうございます☆
( 2018.09.28 )
予想以上にポップでキュートでした!裏地まで凝ったプリントで丁寧に作られています。高校生の娘の通学カバンを可愛く彩ってくれています。
( 2017.12.05 )
ご家族で気に入っていただいてうれしいです♪ありがとうございます♪♪
本当にたくさんの、クリーマのステキな品物の中から探し出していただけて大感謝です♪
( 2017.12.05 )
迅速な対応、可愛い商品とラッピング、本当に大満足です

前に友達にプレゼントしたら、他の方も欲しいと言われての再購入です

本当にありがとうございました(✿╹◡╹)
( 2017.09.18 )
送った翌日の受け取りをしていただき、ありがとうございます!
ラッピングはパスケースの色味に合わせてみました♪気に入っていただいて本当によかったです!
またいつでもお待ちしております♪
( 2017.09.20 )
思っていた通りの大人可愛いさとユニークさでした。
蓋があと5ミリ程長かったら、安定感があるなぁと思いました。
( 2017.03.01 )
今回のカメさんもとてもかわいいです!
前回ワニさんのパスケースを息子のために購入し、息子の大のお気に入りとなり日々一緒に通学していたワニさんでしたが、ここに来てお疲れとなりました!丈夫で使い勝手もよく、息子がまた同じものを!と願っていたところ、今回このカメさんを見つけ、一目惚れし購入させていただいた次第です😊また愛着が湧きそうなかわいさです。
( 2016.09.29 )
前へ
1
ページトップへ