Schöner さんの評価一覧

ステキなブローチでした。
使用するのが、楽しみです。
( 2024.03.05 )
メッセージありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
素敵な式典になりますように♡
( 2024.03.05 )
素敵な作品をありがとうございます。
控えめながら輝きがあって、素敵ですね。
これから春に向けて、活躍してもらおうと楽しみにしています。
( 2024.02.12 )
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
どうぞたくさん使っていただけまように。
ありがとうございました。
( 2024.02.12 )
本日無事に届きました
画像と同じそのままの素敵な作品でした
梱包も丁寧ですし発送も早くて問い合わせには素早くお返事をくださり安心して購入できました
また是非お世話になりたいと思います
ありがとうございました
( 2022.08.17 )
励みになるメッセージをありがとうございます。
是非たくさん使って下さいませ♡
また気に入っていただける作品をご提案していきま
すのでこれからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.08.17 )
卒・入学式用にブローチを探していたところ、予算オーバーでしたが一目惚れしてしまいまして、ドキドキしながら注文。4日後には手元に届きました。ありがとうございます。
ブローチはスワロビーズの種類がランダムに配置されているのも面白いですね。
少し小さいかな?と思っていましたが、キラキラと存在感のある輝きと上品な色合いでまとめられているので丁度良いサイズ感かと思います。
早速お出掛けコーディネートに取り入れて大切に使っていきたいと思います。
( 2022.02.24 )
気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)
これからの励みになるメッセージをありがとうございます。サイズ感やキラキラ感をどの辺りでまとめるか常に気にしてデザインしています。とてもわかりやすい感想を教えていただきありがとうございました。是非たくさん使って下さいませ♡
( 2022.02.24 )
Creemaユーザー
注文から、とても迅速で丁寧な対応に心から感謝しております。
素敵な作品に出会えて嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.01.31 )
こちらこそ気に入っていただけてとても嬉しいです♡いろんな場面でともゆう様を更にキラリと輝かせるお手伝いができますように(๑˃̵ᴗ˂̵)☆*:.。
( 2022.01.31 )
Creemaユーザー
評価コメントが遅くなり、大変申し訳ございません。
祖母へのプレゼントで購入させていただきました。綺麗な落ち着いた色使いで、大変喜んでくれました♪年末の忙しい時期にも関わらず、迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
( 2022.01.18 )
嬉しいメッセージをありがとうございます♡
大切な方へのプレゼントに選んでいただき、喜んでいただいたことも、とても嬉しく安心致しました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.01.18 )
Creemaユーザー
返信遅くなり申し訳ありません
まだ渡す迄に期間があるのですが恋人の喜ぶ顔が待ち遠しいです!!
ラッピングもお洒落で作品同様センスが光りますね(>ω<)
また機会がありましたら利用させていただきます!!
( 2021.12.09 )
幸せのお裾分けありがとうございます♡
ホッコリさせていただいています。
大切な方への贈り物に選んでいただきとっても嬉しいです。お相手の方に気に入っていただけますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2021.12.09 )
とても綺麗です。スーツ、セーター、コート、何につけても良さそうで大変気に入りました。梱包も丁寧で、作品に対する思いが伝わってきました。大切に使わせていただきます。
( 2021.11.27 )
とてもとても嬉しい取引評価をいただきありがとうございます♡気に入っていただけて安心しました。
これからもっともっと頑張ろうと励みになります。たくさん使って下さいませ。
( 2021.11.27 )
 キラキラしてとても綺麗で素敵です。
幸せな気分になります!!!
( 2021.11.11 )
2サイズ共に購入していただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです♡
我が家にも飾ってありますが、通りがけに眺めては
happyになってます(^-^)
是非毎年楽しんで下さいませ!
ありがとうございました。
( 2021.11.11 )
USA
入学式に使わせていただきます(*^^*)
( 2024.03.27 )
ご連絡ありがとうございます。
大切な日のアクセサリーに選んでいただきとても嬉しいです♡素敵な入学式になりますように♡
( 2024.03.27 )
( 2024.02.19 )
ご連絡ありがとうございます。
たくさん使っていただけると嬉しいです♡
またギャラリーを覗きに来て下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.02.19 )
淡い色の服に馴染むブローチを探していましたが、既製品で理想のものに出会えず、Creemaなら見つかるかもと思い、Schönerさんの作品に辿り着きました。
控えめにキラリと輝き、側面も裏面も丁寧にビーズが編み込まれていて、どこから見ても素敵なブローチです。
色が変わると表情が変わるので他の色も揃えたくなります。
今回年明けに着用予定があり、年の瀬に購入しましたが、2日後に届けていただき、大変助かりました。
ありがとうございました。
また是非よろしくお願いします♪
( 2024.01.02 )
無事に届いて安心しました。気に入っていただけたようでとても嬉しく思っています。今年は新色も増やしていく予定ですのでまたギャラリーを覗きに来て下さい。ありがとうございました♡
( 2024.01.02 )
お願いしてから3日で届きました。
大切に梱包され、手書きのメッセージも添えられていました。

届いてからすぐにつけて、ずーっと見つめております。
きれいなビーズがきれいなコードに丁寧に編み込まれていて、とても素敵なお品です。
ありがとうございました。
また今から見つめます。
( 2022.03.20 )
とってもとても嬉しいメッセージをいただきありがとうございます♡
どんな感想だとしても知らせていただけるだけで嬉しいのですが、ずっと見つめていただけるほど気に入っていただけて幸せです♡
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
( 2022.03.20 )
Creemaユーザー
前回同様、期待通りの商品です。イヤリングなので重さが心配でしたが、つけてみてちょうどいい感じです。入学式用にブローチにプラスして購入しました。上品さのあるキラキラ感なので普段使いもできそうです。ありがとうございました。
( 2022.02.11 )
再販をお待ちいただきありがとうございます♡
揺れないイヤリングのご希望があったのでほんの少しデザイン変更しましたが気に入っていただけて嬉しいです!是非たくさん使って下さいませ。
( 2022.02.13 )
Creemaユーザー
想像以上の上品なブローチです。卒業、入学式用で購入しました。あまりにも気に入ったので普段ちょっとした装いにも使いたいと思います。
初めての取引でドキドキしながらでしたか、親切に対応して貰いました。ありがとうございました。
( 2022.01.22 )
嬉しいメッセージありがとうございます♡
とっても安心しました(#^.^#)
「あまりにも気に入った」と表現していただいてやる気200%です!たくさん使って下さいませ。
もっと気に入っていただける作品を作りますので時々ギャラリーを覗いて見て下さい。よろしくお願い致します。
( 2022.01.22 )
可愛いサイズのお洒落なツリーが無事に届きました!
ずっと大切にさせていただきます
( 2021.12.12 )
毎年クリスマスを彩るお仲間に加えていただきとても嬉しいです。見た目は小さいですが癒しパワーはなかなかの存在感と実感していますのでよく見える場所に飾ってみて下さい♡
Beads Xmas treeを見付けて下さりありがとうございます。
( 2021.12.12 )
思っていた通りのステキなブローチでした。
卒業式用に購入しましたが、色々な場面で活躍しそうです!ありがとうございました(*^^*)
( 2021.12.02 )
大切な日のアクセサリーに選んでいただきありがとうございます♡
Motti様がさらにキラキラするお手伝いができてとても嬉しいです。たくさん使って下さいませ。
( 2021.12.02 )
娘とお揃いで2点購入しました。本物のエリカの花のような色合いと花の雰囲気。一目惚れしました。
実物もとても素敵でした。ピアスを開けたばかりの娘にも軽くてよさそうです。ありがとうございました。
( 2021.09.10 )
ページトップへ