ざっ花さんの評価一覧

イメージ通りの作品でした。キッチンに、マグネットのフックで飾りたいなと思っていて、重さが心配でしたが大丈夫で一安心。手書きのお手紙も、すごく温かくて、気持ちも温かくなりました♪また機会があったらお願いします♪
( 2024.03.18 )
無事にお手元にお届けでき安心致しました☺️
作品を飾っていただき本当にうれしく思います。
飾られているのを想像してこちらこそ温かい気持ちにさせていただきました。
ご縁をいただき心よりありがとうございました。
( 2024.03.19 )
Creemaユーザー
本日無事に受け取りました。
今回はプレゼントに購入しました。
とても丁寧に包んで頂きありがとうございます。
友人と一緒に開封するのが楽しみです。
お部屋に素敵に飾ってもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.05 )
無事にお届けでき安心致しました
大切な方へのプレゼントにお選びいただけたこと本当にうれしく光栄に思います。
お部屋に馴染み少しでも日々を彩る存在になれればしあわせです。
このたびもご縁をいただき心よりありがとうございました。
( 2024.02.06 )
Creemaユーザー
本日無事に届きました。
想像以上のわんこの刺繍で大変気に入りました。
赤い首輪が似合っていて可愛らしいです。
早速、飾らせて頂きました。
無理なお願いにも対応頂き、とても感謝しています。
ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
無事にお届けでき安心致しました
そのようなお言葉をくださり制作させていただけて本当によかったです。
こちらこそ再度ご縁をいただき感謝しています。
心よりありがとうございました。
( 2023.11.24 )
ざっ花様

こんにちは。本日刺繍フレームが届きました!どうもありがとうございます。久しぶりの女の子シリーズ、しかも一番好きな「本を読む女の子」がフレームになっていて、見つけた瞬間飛びつかせていただきました(笑)。大切に飾らせていただきますね。ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
無事にお届けでき安心致しました☺️
飛びついていただき大感激です。
ひさしぶりの女の子シリーズの刺繍は私自身もとても楽しく制作させていただきました。
末永く空間を彩れますように。
今回も心よりありがとうございました。
( 2023.10.20 )
わんこポーチ届きました。
今回の作品も刺繍がとても可愛らしくて気に入りました。
生地も色も気に入りました。
大切に使います。
ありがとうございました
( 2023.07.13 )
無事にお届けでき安心致しました
わんこを気に入っていただけてうれしさでいっぱいです。
これから末永く寄り添えますように。
このたびのご縁にも深く感謝します。
こちらこそ心よりありがとうございました。
( 2023.07.14 )
可愛らしい淡いピンクのサブバッグ。メインにも使わせて頂きますね。ご親切にメッセージもありがとうございました⭐︎(*´-`)
( 2023.05.02 )
無事お届けできて安心致しました
こちらこそうれしい評価をくださりありがとうございます。
意外と合わせやすい色味ですので、ぜひメインでもお使いいただけるとうれしいです。
このたびもご丁寧なやりとりを含めて心よりありがとうございました。
( 2023.05.02 )
ケーブル、バッテリー、イアホン入れにピッタリです。
( 2023.04.24 )
メガネケースをなんともステキな使い方をしてくださり感動しました。
日々のお役に立てれることを光栄に思います。
末永く寄り添えますように。
心よりありがとうございました。
( 2023.04.25 )
淡い色合いと、丁寧な縫製で、使っていると穏やかな気持ちになれる作品です。ショルダーが紐で結ぶタイプなので、きちんと結ばないとほどけてしまいますが、そこさえ気をつけていればとても使いやすいです。
簡易包装にもご協力いただけてありがたかったです。
( 2023.04.13 )
ご丁寧に評価もくださりありがとうございます。
とってもうれしいお言葉をいただき制作して本当によかったと改めて思います。
これから作品がたくさんお役に立てれますように。
こちらこそご丁寧なやりとりも含めて心よりありがとうございました。
( 2023.04.13 )
単品で持ってもとても使いやすく、モノトーンの服装がパッと明るくなります。
とっても気に入りました。
( 2023.03.27 )
うれしい評価をくださりありがとうございます
ライラックの色味を気に入ってくださりよかったです。
本当に差し色にぴったりですのでお洋服との組み合わせも楽しんでいただけたらと思います。
終始ご丁寧なやりとりも含めて心よりありがとうございました。
( 2023.03.27 )
本日クローバーの壁掛けが届きました!どうもありがとうございます。春を待つ今の季節にぴったりの作品で、とても気に入りました。大切に飾らせていただきます
( 2024.01.25 )
無事に今回もお届けでき安心致しました。
確かにこれから花たちが芽吹く季節に似合うと思います。
そんな風にかんじてお選びいただけたこととてもうれしいです。
作品が彩る季節のひとつになれますように。
このたびも本当にありがとうございました。
( 2024.01.25 )
今回も素敵な品物をありがとうございます。せまい部屋のなか何処に飾ろうか置こうか迷い中です
( 2023.11.21 )
こちらこそ今回もステキなご縁をいただきありがとうございました
これからもっと寒くなりますのでわんこと女の子が少しでもほっこりする存在になれればうれしいです。
心よりありがとうございました。
( 2023.11.21 )
Creemaユーザー
本日無事に届きました。テラコッタ色がとても気に入りました。ミシンステッチの色と大き目のタグも可愛らしいポイントですね。縫製も大変丁寧にされていました。大事に使いますね。ありがとうございました。
( 2023.08.07 )
無事にお届けでき安心致しました
ステッチにまで目を留めてくださりとってもうれしいです。
シンプルな服装にさりげない差し色にもなりますのでたくさん活用いただけたらと思います。
今回のご縁にもこちらこそ本当にありがとうございました。
( 2023.08.07 )
丁寧な作りで大きさもちょうどよかったです。色、生地感も良かったです。大事に使いたいです。優しいメッセージもありがとうございます。
( 2023.07.12 )
無事にお届けでき安心致しました
生地感なども気に入っていただけて本当によかったです。
これからたくさんお役に立てれますように。
こちらこそご縁をいただき心よりありがとうございました。
( 2023.07.13 )
素敵なブックカバーが届きました❣️
一番の誕生日プレゼントになりました。
手書きのお手紙も、嬉しかったです。
ブックカバー共々、あったかいプレゼントになりました。大切にします(*´∇`*)
( 2023.05.01 )
無事にお届けできて安心致しました
大切なお誕生日の贈り物にしていただけたこと本当にうれしかったです。
末永く寄り添えますように。
ご丁寧なやりとりにも感謝致します。
心よりありがとうございました。
( 2023.05.01 )
手触り、大きさ、雰囲気、期待通りでした。
( 2023.04.24 )
ご丁寧に評価をくださりありがとうございます。
雰囲気までご希望に添えることができて安堵とうれしさでいっぱいです。
見つけてくださり本当にありがとうございました。
( 2023.04.25 )
かわいい作品をありがとうございます!
( 2023.04.10 )
こちらこそご縁をいただきありがとうございます。
作品が末永く寄り添えますように。
評価もくださり本当にありがとうございました。
( 2023.04.11 )
可愛い刺繍と素朴な色合いのブックカバーに出会えて
即決しました。探していた物にピッタリでした。
対応も素早くて安心です。
ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
無事にお手元に届き安心いたしました
即決していただけたこと本当にうれしく思います。
贈り物にお選びいただけたこととても光栄です。
作品が末永くお役に立てれますように。
こちらこそステキなご縁を本当にありがとうございました。
( 2023.03.21 )
ページトップへ