NAGIさんの評価一覧

色がとてもきれいで見るたびにうれしくなります
( 2024.04.10 )
ご評価ありがとうございます。美しい青ベースの虹色遊色をぜひ楽しんでいただけますと幸いです。ぜひたくさんお召しください♪♪この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.11 )
ほんのり桜色の中に虹色を秘めたやさしいフォルムの桜が届きました。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2024.04.05 )
嬉しいご評価誠にありがとうございます。天然のシェルなので、色味に加えてやさしいフォルムも魅力のひとつでございます。ぜひお出かけの際にお召しいただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.05 )
今日 届きました。これからの季節にピッタリな可愛らしいピアスで気に入りました。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.03.26 )
お受け取りとご評価ありがとうございます。気に入っていいただき大変嬉しく思います。。春の季節にぴったりな桜ピアス、ぜひデイリーにもお出かけにもお供させてください⚘ また機会がありましたらショップのほうを覗いていただけると光栄です。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.29 )
購入後、すぐに対応していただけました。
取引の際の連絡もこまめにしていただけて、安心感がありました。
とても可愛らしく、クオリティも高くて嬉しいです。
この季節にたくさん使おうと思います。
ありがとうございました!
( 2024.03.22 )
ご評価ありがとうございます。作品について、また連絡頻度についてもお褒めいただき大変恐縮です...!ピンクシェルの偏光色は明暗で見え方が変わるのが魅力的でもあります。ぜひこの春にたくさんご着用いただけると嬉しいです。また機会がありましたらショップのほうを覗いていただけると光栄です。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.22 )
<澄んだ朝の空色>という表現がピッタリな、素敵なピアスでした。
透明感のあるストーンは覗いて見ると空色にキラキラして、内側から湧き出すように光ります。
とてもきれいで毎日使っています。このようなご縁を頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.03.01 )
あたたかいコメントと好評価、誠にありがとうございます。
爽やかな空色ラブラドライト、喜んでいただけて光栄です。
一粒ずつ手に取って選んだ甲斐がありました。
どんなお洋服にも似合うシンプルなピアスなので、是非毎日使っていただけると嬉しい限りです。
またご縁がありましたらご利用をお待ちしております。
( 2024.03.05 )
めっちゃかわいい
( 2024.01.25 )
受け取り評価ありがとうございます。
その一言がとても嬉しく励みになります。
派手すぎずどんなシーンでも着けやすいローズクォーツの華やかピアス、ぜひご活用いただけますと幸いです。
また機会がありましたらご利用お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.26 )
とても素敵なお品物でした。ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
この度は誠にありがとうございました。
ご評価もいただき、大変嬉しい思いでいっぱいです。
是非ご着用いただけますと幸いです。
また機会がありましたらご利用をお待ちしております。
( 2024.01.03 )
とても素敵なお品でした。仕事でも使えるサイズなのに石が上品で存在感があります。とても満足です。ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
この度は誠にありがとうございました。
ご満足していただき光栄です。このボルダーオパールは形も色味も個性的で綺麗なので、素敵な出会いがくる日を望んでおりました。
小さいながらも存在感があるのでオフィス使いにもぴったりだと思います。オパールの石言葉に準えて、幸運が訪れますようお祈り申し上げます。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
( 2023.12.04 )
Creemaユーザー
サイズも程よく、イメージどおりの素敵なピアスです。「デザインしすぎない」コンセプトもとても素敵です。石のそのままの形を生かしつつもワイルドになり過ぎず、洗練された印象がとても気に入りました。大切に使います。届いた包みを開けたときに、ほんのり良い香りがしたのも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.11.14 )
hijiri nioh 様

お世話になっております。
作品をお受け取りいただきありがとうございました。
また、これ以上ない最高の評価コメントをいただき大変嬉しく思います。
コンセプトまで読んで共感してくださり感謝申し上げます。
お送りしたアクセサリーが、これからの素敵な毎日の一部になれば光栄です。
また何かご縁がありましたら、ぜひご利用をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

NAGI DESIGN STUDIO 溝田
( 2023.11.15 )
とても素敵です!
ありがとうございます!
( 2024.04.10 )
ご評価ありがとうございます。嬉しいお言葉に感激です!!春ピアス楽しんでいただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.11 )
無事に到着しました
とても可愛くて、気に入りました。
大事にしますね
( 2024.03.25 )
ご評価ありがとうございます。気に入っていただき大変嬉しく思います。日々あたたかくなってきて、桜の開花が待ち遠しいですね。ぜひたくさんご着用いただけますと幸いです。また機会がありましたらショップのほうを覗いていただけると光栄です。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.29 )
春の陽射しを受けて煌くシェルパールは、貝が生まれた海と青い空とのマリアージュの賜物ですね。孫のさくらとの桜のお花見の時からつけたいと思います。桜の花そのもののデザインがなんとも言えず可憐です。また開ける時のワクワクが開花を待つワクワクと重なるような素敵なラッピング、ありがとうございました。長く大事に使わせていただきますね!
( 2024.03.21 )
ご評価誠にありがとうございます。心があたたまるお言葉ばかりで、お届けできて本当に嬉しく思います。さくらさんというお名前とても可愛いですねお名前にもぴったりなピアスで驚きました!さくらさんとのお花見が待ち遠しいですね。幸せなお時間にお力添えできて光栄です。また機会がございましたら、ぜひショップを覗いていただけると幸いです。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.22 )
( 2024.01.25 )
星5のご評価誠にありがとうございます。
まるで流氷の様なシャープな造形をしたアクアマリン、ぜひたくさんの機会にご着用いただけますと光栄です。
今後も良いものを創作して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.26 )
とても綺麗なお品物でした。ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
この度は誠にありがとうございました。
嬉しいご評価もいただき、励みになります。
ゆらゆらと揺れるイヤーカフ、コーデこワンポイントになりますと幸いです。
また機会がありましたらご利用をお待ちしております。
( 2024.01.03 )
この度は素敵なイヤーカフをありがとうございました。
活用させていただきます。
( 2023.12.13 )
この度は誠にありがとうございました。
ご丁寧に評価もいただき大変嬉しく、励みになります。
コーデのワンポイントに、ご着用いただけますと幸いです。
また機会がありましたらご利用をお待ちしております。
( 2023.12.15 )
ダンスの発表会の衣装に合わせて探していたところ、イメージぴったりのが見つかりました。付け心地も良く、とても気に入りました。ありがとうございます!
( 2023.11.17 )
この度はご評価いただき誠にありがとうございます。
ぴったりのものが見つかり光栄です!
ダンスの発表会がうまくいきますようお祈りしております。
雪の結晶モチーフが幸運をもたらしますように❄︎。.:*
また機会がございましたら、ぜひご利用をお待ちしております。
( 2023.11.22 )
とても丁寧に対応して頂きました。商品も素敵で気に入りました。
( 2023.10.23 )
前へ
1
ページトップへ