Yume Kobayashiさんの評価一覧

タンポポのタンブラーとペアで購入しました。たっぷり注げてガラスとは異なる感触が気に入っています。
( 2020.04.24 )
Creemaユーザー
思っていた通りのとても可愛いタンブラーでとても気に入りました。今度は、プレゼントに是非購入したいです。ありがとうございました。
( 2020.04.21 )
初夏に向けてこれから色々な花の咲く時期ですね、お話しに出ていたミモザの花も構想中です!新作も随時upしていきますので機会があればサイトの方ご覧ください。ご購入ありがとうございました!
( 2020.04.25 )
Creemaユーザー
お受け取りいたしました。
素敵なデザインで気に入っております。
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2019.02.10 )
ショコラリカ様

商品が無事届いて安心しました。それから、フォトフレームのデザインを気に入っていただけた事とても嬉しいです!通知でcreema で初回購入とありました。私の品を最初に購入して頂きありがとうございます(o^^o)!
まだまだ寒いですがお体に気をつけて下さね。
それでは

小林由芽
( 2019.02.10 )
商品受け取りました!
とても丁寧な対応ありがとうございました☆
とっても気に入っています!
ラッピングがとても可愛いくて嬉しかったです♩

( 2013.09.28 )
とてもスムーズに、気持ちの良いお取り引きを
させていただきました。
文章からもお人柄が伝わってきました!
作品を通して嬉しい繋がりが出来て感激です。
お買い上げありがとうございました!!
( 2013.09.28 )
綿毛のタンブラーとペアで購入しました。たっぷり注げてガラスとは異なる感触が気に入っています。
( 2020.04.24 )
ご購入ありがとうございます!色植縄紋の文様が突起してますので触った感触が少し滑り止め効果があるので安心して持っていただけると思います。これからも新作を出していこうと思っておりますので機会があれば、またサイトの方覗いてみて下さい!
( 2020.04.25 )
本日、受け取りました。

母の誕生日プレゼントです。

箱から出したタンブラーをみて、「可愛い」ととっても喜んでくれました。指が病気で曲がってるので、タンポポの模様が滑りどめのようになって、一石二鳥でした。

ありがとうございました。
( 2019.06.08 )
お母様へのプレゼントだったのですね!機能的に意図はしていませんでしたが滑り止め効果があり、さらに喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
指お大事にして下さい。ご利用ありがとうございました!
( 2019.06.08 )
とても、暖かみのある優しい商品で大満足です。
眺めながら、使いながら幸せに浸れそうです。
対応も丁寧、迅速で、安心して購入することができました。
これからも、買っていきたいなあ、と思いました。
ありがとうございました!
( 2013.06.21 )
無事に商品が届いて安心しました!
終始、気持ちの良いお取引をしてくださって本当に嬉しかったです。
作り手としては喜んでもらえて応援していただける事が、
次の作品の創作意欲とパワーをもらえるので
かけて頂いた言葉で当分頑張れそうです(^ν^)
お買い上げありがとうございました!!
( 2013.06.21 )
Creemaユーザー
小林 様
この度は色々とありがとうございました。
不思議な柄と暖かみのある色合い、とても気に入りました。手に持った感じがとても心地よく大きさも色々な用途に使えそうで楽しみです。また、プレゼントのような丁寧なラッピングもとても嬉しかったです。ありがとうございます!今後も素敵な作品を期待してます。
( 2013.10.13 )
嬉しい、優しいお言葉ありがとうございます!
ネットを通して、さらに作品を介して繋がる事
が出来て嬉しかったです。とても信頼のできる
方です。ありがとうございました!
( 2013.10.14 )
ページトップへ