R.Fitzgeraldさんの評価一覧

とても丁寧な梱包で注文から到着までとても早かったです。商品もかわいくてしっかりした作りになってました。
( 2021.12.08 )
商品到着のお知らせありがとうございます。
またとても丁寧なレビューをいただきありがとうございます!
お気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)
またぜひショップを見に来てください!
( 2021.12.10 )
とっても綺麗です。
一目惚れして購入しましたが、届いて実物を見た時の感激がひとしおです。
ヘアアクセサリーとして使用していない時は、額に入れて壁飾りとして保存したい可愛さです。
綺麗に梱包して下さったのもときめきました。
ありがとうございました!
( 2021.10.12 )
商品が無事到着して良かったです!
嬉しいお言葉もありがとうございます(^_^)
また見に来てください!!
( 2021.10.13 )
届きました。
凄〜く可愛いです。私史上初のブローチなので時間をかけて探したんですが、その甲斐ありました♪
クリアな緑のビーズと花の形のマットな白のスパンコールの組み合わせが一番のお気に入りポイントです。
素敵なお品(giftも!)をありがとうございました。
大切にヘビロテします(笑)!
( 2021.02.09 )
受け取りのご連絡と丁寧なメッセージをありがとうございます。
初のブローチをR.Fitzgeraldで選んでいただいたこと大変嬉しく思います!
気に入っていただけてよかったです(^^)/
ぜひたくさん着けていただいて一緒にお出かけさせてあげてください!
またのご縁を心からお待ちしています。
R.Fitzgerald
( 2021.02.09 )
娘の成人式に使用するヘア飾りとして購入しました。
“パール”のヘア飾りをずっと探していて、ようやく出会えた商品でしたが、前撮り1週間前に注文し、間に合うかどうか不安でしたが、注文して2日で届きました。
早々の対応に感謝しかありません。
又、丁寧な包装、直筆メッセージに感動し、想像以上に素敵な商品を見て感激しました。
週末娘に見せ、身に付けるのが楽しいです。
( 2021.11.23 )
商品無事にお手元へ届いて良かったです!
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)/
お嬢様の晴れの日にR.Fitzgerald の商品をお選びいただき嬉しい限りです!
素敵なお写真になることをお祈りいたします。
重ねまして、この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
またご縁を心よりお待ちしております。

R.Fitzgerald
( 2021.11.23 )
*ao
イメージ通りの素敵な作品でした♡
メッセージも小パーツのお心遣いもとっても嬉しくて、結婚式がより楽しみになりました!
本当にありがとうございました!!
( 2021.07.15 )
無事到着して良かったです!
素敵な結婚式になることをお祈りいたします(^^)/
お買い上げ頂きましてありがとうございました。
( 2021.10.13 )
到着時にピアスの部分がかなり曲がってしまっていて(60度ぐらい)残念でした。手で戻しましたが、まだ少し歪んでしまっています…
ピアス自体は気に入ったので星4で。
→大変丁寧な対応を頂きましたので評価を星5に変更いたします。新しいものを送って頂きありがとうございました。また機会が有れば是非利用させて頂きたいとおもいます。この度はありがとうございました。商品大切にします!
( 2020.01.30 )
Chinoe 様
ピアス部分が曲がってしまって届いたということで大変申し訳ございませんでした。
こちらの包装が十分でなかったので、もう一度商品を送らせていただきますね。今回はバブルラップで保護いたしますのでそのようなことは起きないかと思います。
せっかくお買い上げいただいたのに残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ないです。
ピアス自体は気に入っていただけたということ、嬉しく思います。
すぐに発送の準備に入りますので今しばらくお待ちください。
R.A fitz
( 2020.01.30 )
ページトップへ