884*TANIO ~ハヤシ タニオ~さんの評価一覧

娘の裁縫セットに入れたいと思い購入しました!
子どもが使用するものなので長い針でお願いしたところ快く快諾頂き感謝しております
娘もかわいぃーーー!と大変喜んでおります
キラキラしてとてもかわいらしい商品です♪
ラッピングもかわいらしくステキでした♪
( 2024.04.17 )
この度は新たな挑戦をさせてくださり、ありがとうございました!
お嬢さんにも喜んでいただけたようで、こちらでも大変嬉しく思っております。裁縫箱を開けるのが楽しみになるような存在になることが出来れば幸いです☆
貴重なご縁をいただきましたこと、本当に感謝しております✿
( 2024.04.17 )
かわいいまち針でした。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2024.01.21 )
ご購入くださり、ありがとうございます。
道具の一つではありますが、お裁縫の彩りとなれば幸いです✿
ご縁をいただきましたことに感謝いたします。
( 2024.01.21 )
とってもキラキラして小さくて可愛くて感動です。
ずっと眺めていたい可愛さです。
( 2023.10.31 )
嬉しいご評価をくださり、ありがとうございます。
まち針たちを可愛がってやっていただけると幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2023.10.31 )
おまけを付けていただいてありがとうございます!!かわいい~
テンション上がります
( 2023.10.31 )
この度はご購入くださりありがとうございました!
お裁縫のお供として、気分の上がる存在になれると嬉しいです✿
( 2023.10.31 )
可愛いです。
ラッピングも丁寧で、送られたきたまま友人にプレゼントしました。使用する前に暫く飾っておきます。
( 2023.05.30 )
この度はたくさんお買い上げいただき、その上、高くご評価くださり、本当にありがとうございます✿
単なる道具ではなく、見て楽しむことも出来るまち針であることが出来たら嬉しいです!
( 2023.05.30 )
かわいい!しかないです。
春はもぅ終わりに近く青葉の季節だけど ピンクは女子には永遠に可愛いです。


何よりもびっくりが
おまけに付けてくださったまち針…
申し訳ない程です。

ありがとうございますm(_ _)m
( 2023.04.22 )
ありがとうございます!
私自身ピンク色が大好きなのて、そうおっしゃっていただけて嬉しいです。
おまけの方も、爽快なイメージを味わっていただけたら嬉しいです!
本当にありがとうございました✿
( 2023.04.23 )
裁縫好きな友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました☆
可愛らしい花束風になっているのがぴったりだと思いました(*'ω'*)
手元に届いて見てみても、やっぱりすごく可愛いので友人も喜んでくれると思います♪
( 2024.01.07 )
この度は当ショップのまち針を贈り物の品としてお選びいただき、大変光栄に思っております。
お褒めくださりありがとうございます。とても励みになります!!
お贈り先様にも喜んでいただければ幸いです✿
心より感謝いたしております⁎ᵕᴗᵕ⁎ 
( 2024.01.07 )
細めのまち針が好きなのですが、最高に可愛くてキラキラしてハート型で、宝物が増えてうれしいです。
( 2023.10.31 )
この度はご購入くださり、ありがとうございました。
宝物とまで仰っていただけて、なにより嬉しいです。
ご縁をいただき、感謝いたします✿
( 2023.10.31 )
773
とても可愛いまち針でした!オマケもつけていただき、ありがとうございます!
( 2023.07.07 )
高くご評価くださりありがとうございます。
とても励みになります!
この度は本当にありがとうございました✿
( 2023.07.08 )
Creemaユーザー
キラキラの素敵な花束が届きました。お裁縫好きの友人とお裁縫が苦手な私の分です。友人は絶対に喜んでくれる素敵なお品です。お裁縫が苦手な私のピンクッションが華やかになり、少しずつ小物から始めてみようかという気持ちになります。出会えてよかったです。ありがとうございました。
( 2023.06.27 )
ご購入くださり本当にありがとうございました。私自身、お裁縫が好きなので、道具一つで気分が上がるのを実感できるのですが、お裁縫の苦手な方にも喜んでいたけだたというのは、とても励みになります!作ってよかったという気持ちになりました。この度はご縁をいただき、ありがとうございました✿
( 2023.06.27 )
nao
この度は、迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
お裁縫箱も可愛らしく明るくなりました♪大切に使わせていただきますね。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.15 )
この度はご購入くださりありがとうございました。
可愛いまち針たちをご愛用いただけますと幸いです✿
当ショップのまち針をお裁縫箱にお迎えいただけたご縁に感謝いたします⁎ᵕᴗᵕ⁎ 
( 2023.05.15 )
こちらのかわいいまち針に一目惚れしました。
包装も可愛らしくラッピングされていて、サンプルもすばらしく綺麗でとてもよかったです!
キラキラのハートを針山に刺すたびにテンションがあがります。とてもいい買い物でした。
あまりにかわいくて友達にも分けてしまったので、また購入させていただきたいと思います。
この度は丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2023.05.07 )
この度はご購入くださり本当にありがとうございます。
お気に入りいただけたようで嬉しいです!私も道具ひとつ変えるだけでテンションが上がったりするタイプなので、お気持ちに共感できます!
高評価いただき、感謝いたします。またご縁をいただける機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✿
( 2023.05.07 )
お友達に針山を作ってあげたので 可愛いまち針をつけてあげよう…と思って探していてみつけました。

ハートが本当に可愛い。

桜餅のハートとこのソーダハートを
私と友達用と分けようと思ってます。きっとテンション上がると思います。
だって、私が…テンション上がってますので。
お裁縫も楽しくできます。

ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.04.22 )
この度はご購入くださりありがとうございました。
数ある品々の中から、当ショップのまち針の花束を見つけてくださった事、本当に感謝しています。
是非ご友人さまとシェアして楽しんでいただきたいです!
針山のおともに選んでいただけて幸せです。
ご縁をいただき、ありがとうございました✿
( 2023.04.23 )
ページトップへ