ミルキーさんの評価一覧

とてもおしゃれなリースです。
ラッピングも可愛くしてくださり有り難うございました。
( 2023.03.16 )
高評価ありがとうございます。
気に入って頂けて本当に嬉しい。
これからの季節はブルーが良く映えますね。
この作品は小さなマーガレットがポイントなんです。
私がマーガレット大好きでチョッピリ可愛くしたかったので、入れてみたの。
また作品作りの励みになりました。またご縁があることを祈ります。
ありがとうございました。
( 2023.03.16 )
とても豪華な正月飾りでした。
ありがとうございました。
( 2020.12.22 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。
人と違う物、個性を感じられる物をと、こだわりすぎるかしらと不安に思うこともありますが、嬉しい評価をいただけて、それだけで救われます。
これからもどんどん良い作品を作っていこうと思っています。
また機会がありましたら、ぜひ覗いてくださいね。
ありがとうございました。
( 2020.12.22 )
母の日の贈り物として注文させていただきました。
写真でも色遣いの素晴らしさや華やかさを見て取る事ができますが、実際に手に取ると造形の美しさに感嘆致しました。フレグランスフラワーの香りも引き立ててくれます。
包装も丁寧で、すぐに配送いただき、母の日に間に合いました。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
( 2020.05.05 )
無事に届いたようで安心しました。
お褒めいただきありがとうございます。これからの励みになります。
このご縁に感謝いたします。またよろしかったら、覗いてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
お母さまに喜んでいただけると、嬉しいです。
( 2020.05.05 )
昨年に引き続き、母の日の贈り物として購入させていただきました。
バスケットにこんもりと花が盛られており、配色も美しく、落ち着いた色合いでありながらきらびやかでした。

梱包も丁寧で、母の日に渡すということを見越してのお気遣いもいただき、ありがとうございます!
母の喜ぶ顔と、アロマの香りを楽しみにしております。
( 2021.05.02 )
いつもありがとうございます。
壊れていないか気になっておりましたが、無事届いたようで胸をなで下ろしています。
お母様が気に入ってくださると嬉しいです。
これからも喜んでいただけるよう、心を込めて作品を作って行きますので、どうぞよろしくお願いします。
( 2021.05.02 )
( 2020.06.22 )
高く評価してくださって、ありがとうございます。
お気に召してくださったこと、とても嬉しいです。
これからもベッキーさんのお言葉を励みに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
( 2020.06.22 )
ページトップへ