MIKIOLAB.さんの評価一覧

Creemaユーザー
こんな万華鏡見たことない!!ドロドロのボディの不思議なお色も可愛いですし、なにより中の映像?がすごく好きです。少し振ってオイルに気泡を入れてみるのがお気に入りで……モンスターの細胞を顕微鏡で見ている気分で覗いてみたら、まるで細胞一つ一つが生き物みたいに感じられてどきどきします。色々楽しませてくれそうなモンスターちゃん、お気に入りの可愛い万華鏡になりました。ありがとうございます。
( 2023.11.23 )
NEO万華鏡は他のアート万華鏡より体内のオイル成分が少ないので、振ると変化が出て気泡もキラキラ輝くので、飽きずに見られるのでよいですよね!
モンスターちゃんたちは特に微生物のようなフォルムの細胞がたくさんあるので、ちょっと不思議な世界が楽しめると思います。
ぜひこれからもたくさん愛でてあげてください〜
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2023.11.23 )
Creemaユーザー
大好きなアカ、赤、紅〜、魅惑的なパープルに、時折覗くパープルのシマシマがすごく良いです。……ヴァンパイアがこんなに美しいなら眷属になってしまう気持ちも納得。想像以上に美しい万華鏡で大変気に入りました。子供がもう少し成長したら一緒にワークショップにも申し込んでみたいです。この度は素敵な作品をありがとうございます。ずっとみれるように、大切にしてまいります。
( 2023.11.23 )
眷属…!
とても素敵なお褒めの言葉をありがとうございます!
ヴァンパイアの美しさが伝わって嬉しいです。
NEO万華鏡のワークショップ、大体3歳以上でやっているので、ぜひいつかお子様と遊びにいらしてくださいね(^^)
この度はありがとうございました!
( 2023.11.23 )
とっても可愛くてあるだけでテンション上がります✨
大きさがちょうどよく、鋭利な角もないので安心して友人のこどもにプレゼントできました

対応について、発送も速やかで梱包も完璧でした。
( 2023.01.26 )
ありがとうございます(^^)
小ぶりなアニマルズたちをお子様にも気に入っていただければ幸いです♪
( 2023.01.27 )
甥っ子姪っ子へのプレゼントを探していたのですが、可愛いだけではなく知育にもなり最高です!ありがとうございます!!
( 2022.12.28 )
この度はありがとうございました(^^)
甥っ子さん姪っ子さんに楽しんでもらえたら嬉しいです!
またよろしくお願い致します♪
( 2022.12.29 )
きれいな万華鏡で癒されます。購入してよかったです。
( 2022.06.14 )
この度はありがとうございました。キラキラにぜひ癒されてください!
( 2022.06.14 )
いつまでも見ていたいようなカラフルで華やかな万華鏡届きました。めっちゃ癒されます。1ヶ月余り待ったかいがあります。ありがとうございました。
( 2021.10.20 )
こちらこそ嬉しいレビューと評価をありがとうございます。
お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
ぜひ光の妖精さんに癒されてください。
ありがとうございました。
( 2021.10.20 )
写真で見る以上にキラキラ色鮮やかでとても可愛いです!
ありがとうございました!
( 2021.06.12 )
ありがとうございました^_^
マスク生活がハッピーに彩られることを祈ってます!
またよろしくお願いします^_^
( 2021.06.12 )
Creemaユーザー
可愛いモンスターの万華鏡が届きました。包装も、ものすごく素敵にして頂き感激です。お心遣いも大変嬉しく、本当にありがとうございました。万華鏡は、とにかく可愛くて、届いてから何度も覗いています。外からは中が見えないので、何が入っているのか想像をかきたてます。子供の頃宝物にしていたようなわくわくする欠片、のようなものが詰まっているに違いないと、NEOですがノスタルジーも感じてしまいました。ブラックライトでも見てみたくて、早速ブラックライトを注文してしまいました。この度はありがとうございます、大切に大切にいたします。
( 2023.11.23 )
モンスターちゃんお迎えくださりありがとうございます!
モンスターたちの脳内に何が入っているのか、色々妄想するの楽しいですよね!
子供の時のキラキラときめきの気持ちを思い出せるNEO万華鏡たちを今後もよろしくお願いします!
ブラックライトと太陽光や蛍光灯など、光源の違いも楽しいのでぜひいろんな光のもとで見てみてくださいね!
( 2023.11.23 )
神秘的な色合いで素敵な万華鏡です。とても満足しております。
( 2023.06.11 )
この度はありがとうございました(^^)
夜をキラキラと照らす夜光虫、たくさん可愛がってあげてください!
( 2023.06.12 )
色々な大きさ、色とりどりのビーズの組み合わせが本当に可愛らしく、所々に入っているネオンカラーのテープなどがお洒落で、本当に素敵な作品をお迎えさせていただきました!!

見ていると気持ちがパッと明るくなって嬉しいですo(^-^)o
大切に使わせていただきますね♪

このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございました(〃'▽'〃)
( 2023.01.13 )
この度はありがとうございました(^^)
カラフルなものを見に纏うと明るく元気になれますよね♪
ぜひこのマスクチェーンでカラフルハッピーな毎日をお過ごしください☆
( 2023.01.13 )
nao
商品は到着しています。報告が遅くなりすみません。
カラフルで可愛いお品です。万華鏡も今後購入させていただきたいと思います。
( 2022.11.01 )
この度は数あるマスクチェーンの中からお迎えくださりありがとうございました!
日常をカラフルに彩って戴ければ幸いです(^^)
万華鏡もとても元気が出るので、ぜひご覧になってみてください♪
今後とも何卒宜しくお願い致します☆
( 2022.11.01 )
翠雨-kirakira-
タイトルどおりの素敵な作品でした。

新緑の中の雨の色がボディ、覗いてた時に感じられて。
kirakiraと雨のイメージの装飾が回してる時、カタカタ雨音にも似て風情ある万華鏡でした!

包む、流れるといったよい感情に溢れた雨がここにはありました。

八木映美と静かな実験 / 翠雨
という曲にもあっていて、音楽が合わさり広がりのあるもので。

またこのような創意からの作品お迎えしたいです。
( 2022.02.02 )
この度はありがとうございました。
これからも楽しい作品が作れるよう頑張ります!
またよろしくお願い致します。
( 2022.02.03 )
前回作って頂いたマスクチェーンが本当に使い心地&デザインが良く、今回はプレゼント用に作成頂きました。オレンジ×イエローのビタミンカラーでオーダーしたのですがマスクにかけるパーツまで可愛くしてくれました。期待以上のものをプレゼントできて嬉しいです!
( 2021.07.10 )
希望通りの可愛いデザインで最高です!
ハートや蝶々のビーズも雰囲気にあっていて嬉しいです。
長さも丁度良く、思ったより全然軽いので快適です。
ありがとうございました。
新作楽しみにしています!
( 2021.06.05 )
こちらこそありがとうございました^_^
マスク生活をハッピーにするお手伝いができて嬉しいです!
( 2021.06.05 )
ページトップへ