高桑金属株式会社さんの評価一覧

ここ数年、キッチン回りに凝り出したのですが、お玉はなかなか理想のものが見つかりませんでしたが、今回ようやくゲットできました。ありがとうございました! モロ金属系は嫌で、木製は厚みがあり微妙に使いづらく、プラスチック系はなんか体に悪そうで‥ホーローは盲点でした。デザインも素敵なシンプルさで◎。大事に使います!
( 2020.08.22 )
少し小ぶりなサイズで優しい白色とシンプルでかわいらしい形が素敵な作品です。ホーロー仕上げはしっかりとした重さもあり清潔感を感じさせてとても気に入りました。梱包も丁寧でよいお取引ができました。どうもありがとうございます。
( 2019.10.01 )
見た目も良く、使ってみても使い易いので食事が楽しくなりました。ありがとうございました。
( 2019.08.21 )
この度は、少しまとめ買いができました。白い色が、とても清潔感を感じさせてくれます。ホーローの質感が好きで、雑貨や鍋などは持っているのですが、おそろいで、カトラリーを使うことができると思うと楽しみです。この度は、ありがとうございました。
( 2019.08.13 )
さきほど品物を無事受け取りました。様々なホーローのキッチン用品を揃えているとこで、この白くて可愛いのを見つけて嬉しく思っています。また注文します。
( 2020.07.02 )
見た目も良く、使ってみても使い易いので食事が楽しくなりました。ありがとうございました。
( 2019.08.21 )
ページトップへ