2×6 KABANさんの評価一覧

最高に可愛いです!2回目の購入です!
また必ず買います^ ^
ありがとうございました!
( 2018.10.05 )
Creemaユーザー
サンプルと同じ落ち着いた色合いで、購入して良かったです!
購入を迷ってばかりで、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
これから大切に使います(^-^)
( 2018.09.14 )
Creemaユーザー
とっても満足しています!!
色や形で迷ってばかりでしたが、やっと購入出来ました!荷物が多いので、幅広のショルダーは助かります。
これから、他のタイプも揃えていきたいです。
★★★本当に素敵な帆布のカバンです★★★
( 2018.08.05 )
とても良かったです。
また利用させていただきます。
( 2018.02.13 )
カバン届きました。
とっても軽くてたすきも太く持ち易いです^^
赤いお色も欲しいですが また作られたら見たいですね。
( 2017.12.12 )
カバン届きました.ありがとうございました.
実際手にして,大きさも手ごろで,柔らかい色合いと形がとても気に入りました.
たくさん使わせていただきます.
( 2017.12.03 )
無事受け取りました☺︎
配送日など、こちらの希望を聞いて頂き、ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
メッセンジャーのMは、ポケットも大きくてさらに使いやすそうですね!
肩紐が幅広で安定感があり、しっかりとした作りのカバンですが、ゴツく見えないところが良いです(๑′ᴗ‵๑)
使い込んで、クタッとした感じになると、更にカッコよく見えそうで、今から楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
大切に使わせていただきます。
今回も ありがとうございました!
( 2017.11.13 )
とっても可愛くて使いやすくて最高に嬉しいですたくさん使いたいと思います!ありがとうございました
( 2017.11.05 )
しっかりしているのに軽いことに驚きました!
ポケットも機能的でショルダーも幅広で嬉しい限りです(*^^*)
これを使いだしたら他のショルダーを持てなくなりそうです
出番が多そうなのでまたリピーターになると思いますのでよろしくお願いいたします♪
( 2017.10.27 )
受け取り通知が遅くなり、申し訳ありません‍♀️ 無事 受け取りました☺︎

前回購入したショルダーバッグが、外ポケットが多くて とても使いやすかったので、
斜めがけできるバッグを買うなら また、2×6KABAN さんの作品がいいなぁ、とずっと待っていました(^_^;)

今回の 『ツチ色』の メッセンジャーバッグも、ショルダーバッグ同様しっかりした綺麗な作りのバッグで、届いたバッグを見てホントに嬉しくなりました(*ノωノ)
肩にヒョイとかけた時のシルエットが、とても可愛らしく、テンション上がりました⤴︎
大切に使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回も ありがとうございました!
( 2017.10.18 )
Creemaユーザー
荷物がいつも多くなるので、メッセンジャー、ショルダー、サコッシュの順で購入しました。
どれも素敵な作品なのですが、サコッシュの身軽さがとても新鮮でした。
それでいて、カジュアル過ぎず。
また、色やサイズ違いで購入したいです!
ありがとうございました♪♪
( 2018.10.04 )
Creemaユーザー
とてもしっかりとした形で、沢山の荷物を入れても疲れにくそうです。
カメラなど、直ぐに必要なモノを取り出せるのが良いですね。
迅速な発送もありがとうございました。
( 2018.08.10 )
サイズと色違いでの2回目の購入です。
Sサイズですが必要な物はマチもあるので充分に入るし軽くてよさそうです。
こちらのお店のカバンは形もポケットの使いやすさも色も素材も、そしてお値段も全て気に入っています。大切に使わせて頂きます。
これからも新作等々楽しみにしています。
( 2018.03.15 )
どのカバンもみんな素敵です。迷いましたが、キナリの色と大きさに引かれこちらを購入させて頂きました。
ポケットがたくさんあって使いやすそうです。
存在感があり、おしゃれ度が増します。
これからも新作等楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2018.01.21 )
Creemaユーザー
カバン到着しました。
娘へのプレゼントにと購入しましたが、赤と紺の組み合わせがとてもかわいい!です。
作りもしっかりしていて良いですね!
この色の組み合わせでもう少し大きいサイズがあったら、荷物の多い私もほしいなぁ〜と思いました。
( 2017.12.06 )
届きました!!

大きさも ちょうど良くて 気に入りました^^
これからの お出かけに活躍してくれそうです^ω^
ありがとうございました。
( 2017.11.26 )
Creemaユーザー
形も大きさも丁度良くて、色がなにより可愛い‼︎
注文から到着まで早かったです。早速使います
( 2017.10.23 )
無事届きました。
迅速な対応ありがとうございます。

思った通りの素敵な作品です。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2017.10.16 )
ページトップへ