filer*さんの評価一覧

とても可愛くて感動でした
車に飾ろうと思います!
また色々作品楽しみにしてます!
ありがとうございます
( 2018.05.09 )
この度はお買い上げくださいまして、ありがとうございました。お気に召していただけたご様子でうれしいです。プリザーブドフラワーは高温多湿に弱く、直射日光にあたる場所に置きますと色の退化が早まり劣化してしまいます。できましたら車内やお風呂場洗面所以外の場所で管理いただけましたらと思います。よろしくお願いいたします。
( 2018.05.09 )
maa
スムーズな対応ありがとうございました!
想像通り可愛くて
結婚祝いのプレゼントなので
きっと喜んでもらえると思います♡
( 2018.04.09 )
無事にお届けすることができ、安心いたしました。
うれしい感想も寄せてくださりありがとうございます。
数ある作品の中から特別な幸せの日のギフトに選んでいただけましたこと、とてもうれしく思います
。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2018.04.10 )
とっても可愛いです\(^o^)/
写真で見た時と同じ感動でしたヨ\(^o^)/

教えて頂きたいくらいと思いました❣️

有難うございました\(^o^)/大切にします(^o^)
( 2016.05.12 )
無事にお届けすることができ、安心いたしました。この度は数あるショップの中からatelier berryroseをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
( 2016.05.16 )
Creemaユーザー
とても可愛いリースが届きました。ラッピングも素敵でした。。ドライフラワー全くと言っていいほど落ちていませんでした。もうドアに飾りました。ありがとうございました
( 2016.02.23 )
このたびはお買い上げ下さいまして誠にありがとうございました。無事お届けすることができ、安心いたしました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.02.24 )
素敵なリースをとてもオシャレに包装していただき、開けるのがもったいないのでしばらくそのまま飾らせていただきたいくらいです。本当にありがとうございました。イメージぴったりのリース、大切にします。
( 2015.07.28 )
無事お届けすることができ、安心いたしました。そして、うれしい感想コメントをありがとうございます。とても励みになります。またのお越しをお待ちしております。
( 2015.07.28 )
娘の保育園の卒園式入学式用に購入しました。
サイズは小ぶりでちょうど良く、とても素敵なデザインで、娘も喜んでいました。ありがとうございました。
( 2015.03.14 )
このたびはご注文いただきまして誠にありがとうございました。卒園式、入学式と大切な晴れの日に添えていただくことができうれしいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.03.15 )
遅くなりましたが、昨日届きました!
母へプレゼントしたらとても喜んでいました^ ^
年末のお忙しい時に迅速丁寧に対応して頂き、感謝しております。
本当にありがとうございました!
( 2014.12.31 )
嬉しい感想コメントをいただきましてありがとうございました。これからの作品作りの励みになります。無事お届けすることができ安心いたしました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2015.01.01 )
今日手元に届きました。
とても丁寧なラッピングにわくわくしながらあけました。
写真と寸分たがわない色合いの、柔らかな雰囲気の素敵なコサージュでした。写真を撮ったら友達にもすごく可愛いと言われました。作りも結構しっかりしているので安心しました。
シンプルな服しか持っていない私にとって素敵なアクセントになりそうです。
ブリザードフラワーのアクセサリーは初めて手に取りましたが、取扱説明書もついており、とても助かりました。
丁寧な対応もとても気持ち良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2014.12.02 )
無事にお届けすることができ、安心いたしました。そして、素敵なお言葉をいただけたことにとてもうれしく、ご縁をいただけたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2014.12.02 )
早い対応とラッピングもとても可愛くて
とても満足しています
中身を見られないのが とても残念
でも、素敵なのは間違いないので楽しみです✨
( 2018.04.22 )
この度は母の日という特別な贈り物にfiler*のリースを選んでくださいまして誠にありがとうございました。素敵なご縁に感謝いたします。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.04.22 )
とても素敵な
リース ありがとうございました。
またお願いいたします。
( 2017.08.25 )
この度は数あるフラワーアレンジメントの中からプランタンリースをお買い上げ下さいまして誠にありがとうございました。無事お届けすることができ一安心しました。こちらこそまたご縁をいただけましたら嬉しいです。
( 2017.08.25 )
Creemaユーザー
とても可愛いリースで気に入りました。
繊細でアンティークな雰囲気がありますね。
大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2016.04.02 )
( 2016.01.22 )
このたびはLe Franceをお買い上げくださいまして誠にありがとうございました。再びご縁をいただけたことに心より感謝しております。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.01.22 )
卒業式や入学式の時に使いたいと思います!!
( 2015.04.30 )
このたびはお買い上げくださいまして、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2015.04.30 )
迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
イメージしていた通り、上品で可愛らしいコサージュでした。大切に使いたいと思います。
( 2015.03.13 )
このたびはオーダーいただきましてありがとうございました。大切な晴れの日に添えていただけましたらうれしいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.03.13 )
しっかりと梱包されて届きました。
丁寧に仕上げられた作品てす!!
優しい色合いの“しめ縄リース”で
穏やかに新年を迎えられる準備の一つになりました。有り難うございました。
( 2014.12.22 )
このたびは数あるショップの中から、こちらの作品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。ご縁をいただけたことに感謝しております。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2014.12.22 )
とっても迅速なお取引に感謝しています
結婚式にコサージュとしてつけたいと思います
プリザーブドというところが素敵で
レースなどの装飾も派手すぎず
大人でも身につけられると思います
とっても素敵な作品でした
( 2014.08.22 )
無事お手元に届きまして安心いたしました。そして感想をお寄せいただきましてとてもうれしいです。お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2014.08.22 )
ページトップへ