鱗-RIN-さんの評価一覧

お腹のぷっくり具合がなんとも愛おしく、フォルムも色も一目惚れでした❤️
とても丁寧なお取引をしていただき、またこちらで購入したいと思います。
( 2023.10.20 )
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます。お腹まで評価していただけるとは、作家冥利に尽きます。感無量です✨
また何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
こちらこそ、本当にありがとうございました。ご多幸心より祈っております♡
( 2023.10.20 )
大切に使います。ありがとうございました
( 2023.03.25 )
このたびは大変お待たせしてしまったのにも関わらず、良い評価をありがとうございます(/_;)
お気に召して頂けましたら幸いです。そして、なみ様のご多幸、心より願っております。本当にありがとうございました。
( 2023.03.25 )
( 2022.09.21 )
このたびはご多忙のなか、メッセージに加え良い評価も、誠にありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.09.21 )
とても素敵な作り手さんと作品です。
今回はネックレスを購入しましたが首元にしっくりとくる大きすぎず小さすぎずなデザインで、以前購入したピアスも梱包をあける時からドキドキするような、そんな作品でした(*^^*)
これからも少しずつ集めていきたいと思いますので宜しくお願い致します
( 2022.08.19 )
このたびはご多忙の中、とても素敵なレビューをありがとうございます。感無量です。
ゆん様の心の拠り所になれたらと、たくさんの思いを込めて作成したので、本当に嬉しいです♡
ゆん様のご多幸、心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.08.19 )
耳飾りを帯留にしていただきました!
打診した時も快くお引き受けいただいて本当に感謝です(*>ω<*)
注文前にイメージで写真を送ってくださったり、とても親切で安心して購入できました。
ありがとうございました❤️
( 2022.07.07 )
ご多忙の中、とても素敵なレビューをありがとうございます(*˘˘*).。.:*♡
実は前々から密かに作りたいと思っていた帯留め。
素敵なご提案をいただき、こちらの方が感謝しかございません(。-人-。)
本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
( 2022.07.07 )
無事に届きました!
サクサクお願いを聞き入れてくれて、とても、満足です。
蛇さんまだまだ、欲しいので余裕ができしだいまた、頼もうと思います。
( 2022.06.06 )
このたびはご多忙の中、とても素敵なメッセージと評価をありがとうございます。感無量です。
まだまだ欲しいだなんて、作家冥利に尽きます♡
その際には是非是非、お声がけ下さいませ。
このたびは誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
マメ道楽様のご多幸お祈りしております。
( 2022.06.06 )
本日届きました
色々お気遣いいただきありがとうございます。
メダカのストラップ!と喜んで早速携帯に付けていました。
明日からはメダカと一緒に学校に通えます☺️
( 2022.04.25 )
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます(。-人-。)♡
お子様が喜んでいる姿は、想像するだけで本当に温かい気持ちになります(*˘˘*).。.:*♡

大切なプレゼントに当作品を選んでいただき、本当に光栄に思っております。素敵な出逢いに感謝です。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.04.25 )
この度は素敵なピンバッジをありがとうございました。
そして手書きのメッセージも嬉しかったです。
大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
( 2022.03.24 )
こちらこそ、このたびはご多忙の中とても嬉しいレビューをありがとうございました。
たくさん使ってもらえたら幸いです(*^^*)
またの機会がありましたら是非お立ち寄り下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本当にありがとうございました。
( 2022.03.24 )
Creemaユーザー
はんなり笑顔のサンショウウオがやって来ました。

とぅるんとぅるんの質感がたまりません。家の鍵のキーホルダーにして、毎日触って癒され、眺めてニヤニヤする予定です。
また覗きに来たいです。カワイイ新作待っています。
( 2022.03.01 )
ご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます♡
嬉しすぎて私がニヤニヤしちゃいますよ(。 >艸<)フフフ♡
そのお言葉を糧に、可愛い子を作りたいと思っておりますので、是非またお立ち寄り下さいませ。
このたびは誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.03.01 )
箱を開けた瞬間一目惚れ!!
想像の何倍も可愛くてリピート確定!!
丁寧に接してもらいオーダーして本当良かったです!!
またオーダー・購入したいです!!
( 2022.01.18 )
お忙しい中、とても嬉しいレビューをありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
すごく励みになります。

こちらこそ!私にはない発想で、とても楽しく制作出来ました♡
またの機会がありましたら是非是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
このたびは本当にありがとうございました。
( 2022.01.18 )
もぅ!可愛い過ぎて……
言葉にならないですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうございました!(´▽`)
( 2023.05.05 )
このたびは、大変お待たせしてしまったのに関わらず、嬉しいお言葉をありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
素敵なお声がけ、本当に嬉しかったです。
初めての試みには試行錯誤したものの、挑戦する機会を与えてくださったこと、感謝の念に堪えません。
またの機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。
本当にありがとうございました。
( 2023.05.05 )
とても可愛い❤️くてお気に入りです
( 2022.09.22 )
お忙しい中、素直に嬉しいお言葉!ありがとうございます(。-人-。)
お気に召していただけたようでとても光栄に思います♡
またの機会がありましたらぜひお立ち寄り下さいませ。このたびは誠にありがとうございました。
( 2022.09.22 )
素敵!と思って注文したので当たり前なのですが、届いた実物が予想を超えて好き過ぎました!
事前の対応からとても親切にしてくださって、注文させてもらって良かった〜!と本当に大満足です。
ありがとうございました!!
( 2022.09.05 )
嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます(*´艸`*)♡とても励みになります。
お待たせすることになって申し訳なく思っておりましたが、お気に召していただけたようで安心いたしました。たくさん愛でていただければ光栄です。
こちらこそ、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ご多幸心よりお祈り申し上げています。
( 2022.09.05 )
商品が届きました(*^^*)
丁寧なご対応頂きありがとうございました。
すごく綺麗で素敵です。
また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
( 2022.08.01 )
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
お気に召して頂けたとのことで、とても光栄に思っております。
ぜひたくさん愛でてあげて頂ければと思います。
本当にありがとうございました。
( 2022.08.01 )
友人のプレゼント用に購入したのですが、自分が欲しくなるくらいすごく可愛いです❤️
喜んでもらえると思います!
ありがとうございました❤️
( 2022.07.07 )
このたびはご多忙の中、とても嬉しいレビューをありがとうございます。
プレゼントだったのですね!仰っていただければ、別で箱にお入れしたのに…
こちらこそ、大切なプレゼントに当作品を選んでいただき、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.07.07 )
( 2022.05.27 )
このたびは、お忙しい中良い評価をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.05.27 )
お世話になります。作品、無事に届きました。とても、かわいく、テンション上がりました。再販依頼から、到着までが、とても早く感動しました。本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪
( 2022.03.29 )
素敵なキーホルダー無事届いきました!3月16日には新しい部署に異動になってしまうので3月14日に渡す予定です!喜んでくれると思います。本当にありがとうございました
( 2022.03.11 )
このたびは大切な方へのプレゼントに当作品を選んで頂き、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
携われた事、本当に光栄に思います。

郵便なので日数がかかりましたが、間に合って良かったです!(。>ㅅ<。)
気に入ってもらえたらいいな…と祈りつつ(*˘˘*).。.:*♡

素敵な出逢いに感謝です♡見つけて頂き、本当にありがとうございました。
( 2022.03.11 )
代理で購入しました。本人はとても満足そうです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2022.02.01 )
代理でのご購入だったのですね(*^^*)
スムーズなお取引に評価まで、誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
喜んでいただけたようで何よりです。
またの機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.02.01 )
評価遅くなってすみません。
お気に入りのピアスとなりました(*^^*)大切に使わせていただきます✨
またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
( 2022.01.10 )
お忙しい中とても嬉しいレビューをありがとうございます(。>ㅅ<。)
たくさん使っていただけたら嬉しいです♡
こちらこそ、またのご縁をみい様のご多幸を願っております。このたびは誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.01.10 )
ページトップへ