ムームーフォレストさんの評価一覧

可愛らしさとおしゃれさを兼ね備えたデザインでとっても気に入りました♡
ありがとうございます!
( 2024.04.18 )
Creemaユーザー
数日、家をあけており受け取りのご連絡が遅くなりすみません。
可愛いカードのおまけもありがとうございました。新生活をはじめる家族からのリクエストで購入しました。
ありがとうございました
( 2024.04.07 )
Creemaユーザー
とても可愛いカレンダーで、和んでます。
早々に発送していただきありがとうございました。カエルさんをスマホの壁紙にしてます。可愛いです。
( 2024.04.02 )
リピートしました。
小さな空箱にぐるぐる貼って小物入れを作ったら
一気に無くなってしまいました(^^;)
( 2024.03.05 )
大好きながえるさんが勢ぞろい。
淡い中間色の色合いも素敵です。
( 2024.03.05 )
緑の色合いが落ち着いていて良かったです。
覗く感じがとても可愛らしいデザインでした。

カエルさんの可愛いポストカードと、メモも送って下さり
ありがとうございました。カエルが好きなので嬉しいです。
( 2024.02.26 )
カエルの表情が素敵です。有り難うございました。
( 2024.02.10 )
シンプルな鳥の雑貨が好きで集めています。
こちらの「とり」のフォルムが好きで別な商品を購入したこともあるのですが、この「とり市松模様のA4デザインペーパー」は、工夫次第でいろいろな用途に使えそうですね。
このペーパーはモノクロの市松模様式に「とり」が並んでいますが、「とり」を意識してから見ないとシンプルなドット絵のように見えるようで、一つひとつの絵は脱力感すら感じるものであるのに規則的な配列が落ち着いた印象を与えてくれます。
おそらくマス目ごとのサイズ感や、白地と黒地のバランスなど考えられてデザインされているのではないかと思います(ほかの「とり」デザインと違って、つぶらな瞳になってますね)

一般的なA4コピー用紙くらいの厚さのペーパーですので、メモに使ってみたり、これにちょっとしたお菓子を包んで会社の同僚にあげたりと、いろいろ登場シーンも多くなりそうです。
まず私は透明なスマホカバーの中に切ったこのペーパーを挟んで、以前からあったらいいな、と思っていた「とり」のスマホケースのようにしてみました。正直、想像以上にイイ感じのスマホケースとなり、今回、同時に購入した「とり市松模様のめがねふき」で、スマホ画面を拭きながら、購入して本当に良かったなあ、と思っているところです。
( 2024.01.23 )
家の鍵をランドセルに持たせるため、娘が選びました。文鳥を飼っていて鳥好きなので、こちらを選んだようです。とてもかわいくて気に入ったようです。おまけの品もありがとうございました。よろこんでおります。
( 2024.04.08 )
とてもかわいいカレンダーですごく気に入ってます!
月が変わる度にめくる楽しみが出来ました。
ありがございます。
( 2024.04.05 )
受取連絡が遅くなってすみません。とてもかわいいカエルです。
( 2024.04.01 )
かわいいメモ帳
ほどよいサイズで使いやすいです
( 2024.03.09 )
サクラ舞う季節のお便りにピッタリです。
( 2024.03.05 )
Creemaユーザー
とてもかわいいフクロウのイラスト、見ているだけで笑顔になります。良い買い物ができて嬉しいです。
( 2024.03.02 )
いつも迅速にお送りくださりありがとうございます。便箋のこの大きさも使いやすくいい感じです。おまけも素敵でした^ ^使い終わる頃、また新作お待ちしています!
( 2024.02.23 )
シンプルな鳥の雑貨が好きで集めています。
こちらの「とり市松模様のめがねふき」はメガネはもちろんですが、スマホ画面や、オフィスのPC画面を拭くものが欲しくて購入しました。規則的に整列しているかのようで、それでいてそれぞれ別なことを考えているような、少し蒼みがかった「とり」の表情が素敵です。ちなみに、固有名詞ではなく「とり」と呼ばれているところも、まさにクールでお気に入りのポイントだったりします。
( 2024.01.23 )
めちゃくちゃ可愛くて、キーホルダーをつけられる穴もついていて、丈夫で本当に大満足です!!
ムームーフォレスト様の作品全て好きです❤️
また是非よろしくお願いいたします✨✨
名入れも素敵で、大切に長く使わせていただきます!!いつもありがとうございます!!
( 2024.01.19 )
ページトップへ