treesさんの評価一覧

素敵な作品をありがとうございました。雪で車が埋まってまして完了通知が遅くなり申し訳ございませんでした。
( 2022.01.04 )
お忙しいところ到着のご連絡と評価を頂きまして大変ありがとうございます。雪でとても大変だったなか、ご対応頂けまして感謝の気持ちでいっぱいです。
作品についてもお褒めいただきありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.05 )
Creemaユーザー
お洒落な包装で送って頂いてありがとうございました。
きもちがよかったです。
ワクワクして郵便物を開けました。
とても丁寧に作られた手袋をはめて30分くらいはめて
眺めていました。とてもウフフフって言う気持ちでした。
今年の冬はこの手袋で過ごします。
ありがとうございました。
( 2021.10.02 )
お忙しいところ評価を投稿下さり、ありがとうございます。
細めの糸で細かく模様編みしているので、そのように言って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです☺️ もちろん包装も褒めていただきありがとうございます。ぜひ、冬のお供にご活用ください。
この度は大変ありがとうございました。
( 2021.10.02 )
Creemaユーザー
かわいくて繊細な大きなお花のヘアゴムが届きました♡
早速明日仕事に行く時に使わせて頂きます(*^^*)
この度は素敵な作品をありがとうございました♩
( 2021.08.12 )
お忙しいところ、到着のご連絡と評価も頂きまして、大変ありがとうございます!
無事に届いたようで安心いたしました。嬉しいコメントまで下さり、とても励みになりました(^^)ぜひ、お仕事でもたくさん使ってください。
これからも更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2021.08.12 )
娘へのプレゼントに、一目惚れで決めました。
スムーズで丁寧な取引、綺麗な梱包に文句なしです。
素敵な贈り物が出来て嬉しいです。
有難うございました(^^)
( 2020.11.06 )
この度は作品のご購入誠にありがとうございました。メッセージに加え温かな評価まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
プレゼント用にお選びいただいたこと、大変嬉しく思っております。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.11.06 )
無事に届いています。
かわいいです〜^^
アネモネらしさがすごい♪
ふんわりやさしい感じもとても良いです。
着けてると穏やかな気持ちになりますね。
( 2020.09.25 )
お忙しいところ到着のご連絡、評価を頂きまして大変ありがとうございますm(_ _)m
試行錯誤して編み図を考えたので、アネモネらしいと誉めていただいて嬉しく思います。
お散歩などのお供に使って頂けると嬉しいです。
この度はまことにありがとうございました
( 2020.09.26 )
Creemaユーザー
友人へのバースデープレゼント用に購入し、すごく気に入ってもらえました。オリーブのモチーフを取り外してブローチのように使えるところも、とても良かったみたいです。このたびは素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.02.17 )
お忙しいところ評価を下さり、大変ありがとうございます(*^_^*)ご友人へのプレゼントに選んで頂き、とても光栄です。オリーブは試行錯誤してデザインした、自分でも思い入れのあるモチーフです。ご友人の方にも気に入って頂いたようで嬉しいです。お取り引きの合間に温かなメッセージもありがとうございました!
( 2020.02.18 )
北海道へ修学旅行に行く娘へのプレゼントです。かわいくて、大きさもちょうど良かったです。ありがとうございました!
( 2021.10.14 )
お忙しい所レビューを頂きまして大変ありがとうございます。無事に届いたようで安心致しました。
修学旅行、楽しみですね!プレゼントにして頂いてとても光栄です。
この度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.10.15 )
Y
ナチュラルでエクリュの色使いも手作り感もどれもとても素敵です。大切に使わせて頂きますね。この度はありがとうございます。
( 2021.09.20 )
お忙しいところ評価を頂きまして、大変ありがとうございます。無事に届いたようで安心致しました。
色使いや手作り感についてもお褒めいただき、大変励みになっております。手編みのシュシュは市販には中々無いアイテムかと思いますので、たくさん使って頂けると嬉しいです。
お取り引き中も、ご丁寧に対応頂きましてありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2021.09.20 )
本日届きました。
前回購入したお花の髪ゴムと同じくとても可愛いです(*^ω^*)
trees様の作品は繊細で柔らかい雰囲気がして大好きです、またの機会がありましたぜひよろしくお願い致します。
( 2020.10.24 )
お忙しいところ到着のご連絡と評価を頂きまして大変ありがとうございます 好きな植物モチーフをレース編みで再現するべく試行錯誤しているので、そういって頂いてとても嬉しく思っております。ご感想を励みに新作も更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.10.25 )
本日到着致しました。
梱包もヘアゴムもめちゃくちゃ可愛いです(*´◒`*)♡
たくさん使いたいと思います!!
お花モチーフ好きなので、機会がありましたら是非またよろしくお願い致します、ありがとうございました!
( 2020.05.19 )
お忙しいところ、レビューを頂きましてありがとうございます!お取り引きの合間にもお気遣いのメッセージを送っていただき、大変励みになりました。
お花モチーフがお好きな方に褒めていただき、とても光栄に思います(*^_^*) 今後も力を入れていきますので、また機会がありましたらショップを見に来て下さい。この度は大変ありがとうございました。
( 2020.05.19 )
Creemaユーザー
模様も色合いも素敵なカバーです。年中使える感じなので、大事にしたいと思います。替えのコードもありがとうございました!
( 2020.04.14 )
お忙しいところ、レビューをお寄せ頂き大変ありがとうございます!
コットンで編んでいるので、通年でお使い頂けるかと思います コードも劣化したら交換して頂き、是非長くお使いいただけるととても嬉しいです(^-^*)
この度は大変ありがとうございました。
( 2020.04.14 )
とても早い対応をして下さり感動しました!
作りもしっかりしていて、デザインも可愛くて素敵です!
ありがとうございました!
( 2019.11.26 )
きりん3さま
お忙しい中到着の連絡と評価をくださりありがとうございます。作品が無事に届いたようで安心いたしました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております。
お出かけのおともにぜひたくさん使ってくださいませ。今回はどうもありがとうございました!
( 2019.11.26 )
ページトップへ