cher,ami*さんの評価一覧

とても丁寧に作られていて、色合いも可愛く気持ちよさそうなマスクです!使うのが楽しみです!!
( 2021.05.26 )
この度は数あるSHOPの中から見つけてくださり
本当にありがとうございました♡


cher,ami* kiyomi
( 2021.05.26 )
Creemaユーザー
すぐに発送していただき、ありがとうございました
カジュアルなコーディネートのアクセントに使いたいと思い購入しました
何にでも合わせやすい色合いなので、たくさん身につけたいと思います♪
( 2020.08.13 )
この度は ありがとうございました☆

気に入っていただいて とても嬉しいです。
コーディネートを楽しんで、沢山使っていただけましたら幸いです。

ありがとうございました♡
( 2020.08.13 )
とても可愛くて気に入りました。先ず生地と持ち手のピンク色が合っていること。入り口がしっかり閉じる様になっているのでスマホが飛び出なくて安心です。ゆったりしたサイズなので、ティッシュ等も入りそうですし、腕にも掛けられるので使うのが楽しみです。
( 2017.08.24 )
この度はご購入頂きまして、ありがとうございます!
無事にお手元に届いて良かったです。
嬉しいメッセージありがとうございます(≧∇≦)
気に入っていただけてなによりです♡
たくさんご活用ください‼

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました☆
( 2017.08.25 )
本日到着しました。開き具合もサイズもちょうどいいです。家族にも好評でした。柄が本当にステキで、早くはいて友達に自慢したいです。この度は丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。これから大切にしながら沢山着回します。
( 2021.03.18 )
わぁ〜気に入っていただけて嬉しいです♡
ご家族にも好評とのことで良かったです〜(. ❛ ᴗ ❛.)

この度は数あるSHOPの中から見つけてくださり
本当にありがとうございました!

cher,ami* kiyomi
( 2021.03.19 )
可愛いお洋服が届きましたよ~~特にチューリップスリーブが他にはない仕様でとても素敵です。嬉しい!!
小太りな私のサイズに合わせパターンを変更してくださり、おかげ様で本当にぴったりサイズで、しかも縫製もきれいで真夏でもさわやかに着られる一着になりました。

これは、リバティで検索して巡り会えた作品で、cher,ami*様の出店されてる作品の色合いのセンスの良さも気に入り購入しました。
梱包もきれいにご対応してありました。
本当にありがとうございました。
大切に着させていただきます。
また新たな作品の出店を待ち望んでおります。
( 2018.06.08 )
Yuba様

この度は数多くある作品の中から選んでいただき、
ありがとうございました!!

嬉しいメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

サイズも丁度良かったみたいで、ほんとに良かったです!
この夏、たくさん着てくださいね☆

ありがとうございました!
( 2018.06.08 )
ページトップへ