HAKUUさんの評価一覧

恋人への誕生日プレゼントを探していて購入しました。

納期を急ぎ目でお願いしたにも関わらず、快く引き受けてくださり、お品物もとても美しく素敵で大変満足しております。

ご親切に対応してくださりありがとうございました。
( 2024.04.27 )
この度は素敵な作品をありがとうございました!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2024.04.26 )
この度は素敵な手帳カバーに出逢うことが出来ました!染めの風合いもとても気に入っており、縫製も丁寧でしっかりした作りで、これから育てていくのが楽しみです!この度は迅速なご対応頂き誠にありがとうございました♪今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.04.16 )
イメージ写真通り、綺麗なキーケースです。これから使い込んでいくのが楽しみです。
( 2024.04.13 )
思っていたよりも色味は濃かったですが、深い青色が美しくて手触りが良く、作りもしっかりしています。たくさん使いこんで味が出てくるのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
到着連絡遅くなり失礼しました。
とっても喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2024.04.07 )
午前中に受け取りました!
我が家は、表札を出していないので「レターパック ライト」なのに、郵便屋さんが受取人の名前を確認しつつの 手渡しでした。郵便配達員さんに感謝です。
綺麗な深い青色で、想像以上に素敵です
大切に使いたいと思います。ありがとうございます!
( 2024.04.06 )
誕生日&転職祝いとしてプレゼントとして購入させていただきました。
蒼の色合いが綺麗で、彼もとても喜んでくれていました。
また、使い込むことによってどう変わっていくか楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
本日、やっと作品を確認できました。
イメージ通りの物でとても気に入りました。
あまり、ごちゃごちゃしたデザインは好ましくなく、かと言って単色だと寂しく。
少しマーブルというかグラデーション的な模様があるだけでかなり雰囲気変わりますね。
ありがとうございました!
( 2024.03.21 )
受け取りました!しっかりした作りでとても綺麗です。ぺんホルダーも4色ボールペンがしっかり入りました。大事に使わせていただきます。
( 2024.03.09 )
ありがとうございました。
とてもきれいな色です。
サイズがノートに合っていないのが残念です。
( 2024.04.26 )
とても、すてきなブックカバーが届きました!
仕事の手帳カバーとして、使っています。
サイズもちょうど良かったです!
ペンのホルダーも、使いやすくて気に入ってます。
一生ものだと思って、大事に使います。ありがとうございました。
思っていたよりも、ずっと早く届けてくださったので、驚きました。
( 2024.04.16 )
想像以上に素敵な色でした!縫製もしっかりされていて長く使えそうです。手帳を開くのが楽しみになります。ありがとうございました!
( 2024.04.11 )
しっかりしたお品でした。ありがとうございます。
( 2024.04.06 )
本日一粒万倍日に届きました。ありがとうございます。大事につかいます。
( 2024.04.03 )
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
無事受け取っております。
とても綺麗なお色で気に入りました。
大切に使わせていただきます。
この度は迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2024.03.11 )
手元に届いた心のこもった手作りの包みを,あえて時間をかけてゆっくりゆっくり丁寧に,ワクワクしながら、開けさせていただきました。吸い込まれそうな蒼…深海ブルー…想像通りの色が目に飛び込んだ時はホント嬉しかったぁ
深みのある幾色も重なった藍色って感じですね
その色は勿論,この柔らかなカーブと重厚感のあるページをめくると牛革レザーヌメがとてもシックで✨✨✨
お願いした同色のファスナーがホントとても馴染んでいて,めちゃくちゃ素敵な仕上がりで、感動です
ほんの些細なところですが、自分らしさのある宝物となりました。使うのがなんか勿体無いでもきっと,使えば使うほど馴染んで素敵になっていくんでしょう☺️
本当に有り難うございました‍♀️これからのご活躍,応援致しております
( 2024.03.09 )
ページトップへ