Spin__さんの評価一覧

Creemaユーザー
サイトでこちらの財布を見かけて一目惚れしてしまいました。布地も好みのものばかりでとても迷いましたが、素敵な布地の財布を選ぶ事ができました。送って頂いだ財布も、想像していた以上に素敵な財布で、作りもしっかりしていて大満足です。今回は自分用ではなかったので、次は自分用にもぜひ購入したく思います。この度は素敵な作品ありがとございました。
( 2024.04.26 )
一目惚れでのご購入誠にありがとうございます。そしてたくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます♪ご自身用にも購入を考えていただけてとても嬉しいです♡︎この度は素敵なご縁をありがとうございました。またお取引させていただける日を心待ちにしています^ ^
( 2024.04.26 )
とてもかわいくて、気に入りました。大事に使いますね。
( 2024.04.10 )
評価ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです♡︎この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2024.04.10 )
Creemaユーザー
素敵な財布届きました。大切に使いたいと思います♪
ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
評価ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです♪この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.01 )
受取り連絡が遅くなり申し訳ありません。
とてもかわいい!
気に入りました 次のお出かけで使います
( 2024.03.26 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただき早速次のお出かけに使っていただけて嬉しいです♪この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.26 )
ありがとうございます!届きました!
思っていた以上にしっかりした財布でいつも大きめ財布だったので入り切るか心配でしたが丁度よいサイズでした。
刺繍や生地が優しい色合いです。生地のパステルグリーンが、可愛いけど大人っぽい感じですね!
( 2024.03.07 )
到着のご連絡そして評価ありがとうございます。コンパクト財布に丁度よく入れていただけて良かったです♪デザインや色合いなど気に入っていただけて嬉しいです♡︎この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.07 )
手元に届きました。可愛くラッピングされて、箱に入って丁寧な梱包でした。このままプレゼントできると思いました。写真の通りに可愛らしく、使い勝手も良さそうです。ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
評価ありがとうございます。お財布も梱包も喜んでいただけて嬉しいです♡︎この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.27 )
ほぼ写真通りです。
若干写真より色味が深いかもしれませんが、イメージ通り可愛くて素敵です♪

カードの入り枚数が今の長財布より減るのが心配でしたが、薄いカードは2-3枚同じ場所に入ったしそれほど問題なさそうです。
お札を出すときも意外と取り出しやすいですね☆

いちばん良かったのは、お財布の取扱説明書が写真付きで入っていたこと。
それで金具の使い方が違っていたことに気がつけました。
買い手の立場に立って考えられる安心感のある出品者さんだと思います。
( 2024.02.07 )
丁寧な評価ありがとうございます。使いやすさなど気に入っていただけて嬉しいです♪
取り扱い説明カードお役に立てて良かったです。金具が特殊なので使い方わかりづらいですよね。これからたくさん愛用していただけると幸いです♡︎この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.07 )
可愛いくて使いやすいです。
大切に使いたいと思います。
( 2024.01.12 )
評価ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです♡︎この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2024.01.13 )
とても素敵です
冬至も過ぎたので今日から使います❣️
ありがとうございます♪
( 2023.12.23 )
評価ありがとうございます。色々とタイミング良く縁起の良いお財布を今日から使っていただけて嬉しいです♡︎この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.23 )
お品物届きました。
職場の方へのクリスマスプレゼントに購入しました。
とても素敵です!ラッピングもですし、とても丁寧なお品に私もウキウキしています。
渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.11.27 )
嬉しい評価ありがとうございます。職場の方へのクリスマスプレゼントだったんですね♪クリスマスプレゼントに選んでいただきありがとうございます。どちらも喜んでいただけますように♡︎この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.28 )
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
昨日無事に受け取りました!とても可愛いお財布をありがとうございました(*^^*)使用するにあたっての説明もとてもわかりやすく、長く大事に使っていきたいと思います。生地の手配から親切丁寧に対応していただきありがとうございました!素敵なお財布に出会えて嬉しいです☆
( 2024.04.10 )
評価ありがとうございます。在庫切れしていた空色の生地をお問合せいただきご購入誠にありがとうございました。すっきり透き通った空のような爽やかなコンパクト財布でこれからのお買い物楽しんでください♪この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.10 )
届きました。ありがとうございます。色も気に言ってますし、使いやすそうでいい日に下ろそうと思ってます。
( 2024.04.09 )
評価ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです♪縁起の良い日からのご使用でたくさん福が舞い込んできますように♡︎この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.09 )
ステキな財布でした!丁寧な包装で、メッセージも添えてあり、気持ちの良い取り引きでした。ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
評価ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです♪こちらこそ素敵なご縁をいただき気持ちの良いお取引誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.30 )
楽しみにしていた水色お財布届きました!
鮮やかな水色にフラワーレースが優しく色に馴染んでいてオシャレですね!
サイズも沢山入るのにコンパクトで小銭が出しやすいです。
素敵なお財布をありがとうございました!
( 2024.03.11 )
水色のコンパクト財布も気に入っていただけてとても嬉しいです♪爽やかで柔らかな水色の色合い綺麗ですよね♡︎今回も使いやすさなど嬉しい評価ありがとうございます。あまり新作が作れていませんがまたよければ覗きにきて下さい^ ^
( 2024.03.11 )
本日届きました。優しいミントグリーンにレース模様が可愛らしく、思っていた以上に素敵なお財布です。
ラッピングもワクワクさせて頂きました。
中は仕切りが沢山あるので使い勝手も良さそうです。
ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
到着のご連絡と嬉しい評価ありがとうございます。お財布喜んでいただけて良かったです♡︎長年使用していく中で色々使い勝手を良くしていき今の形になりました^ ^この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.05 )
Creemaユーザー
思ったより早く送っていただきました。ありがとうございます。大きく開いて使いやすいです。大切に使います。
( 2024.01.14 )
評価ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです♡︎ʾʾこの度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.14 )
本日、受け取りました。
少しくすんだミントグリーンの色味がとても綺麗で気に入りました^^☆
レース模様も可愛いです♡
ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
今日は23年に一度の縁起の良い日が重なった元旦なのでこの日にお届けできればいいなと思っていたので無事お届け出来て良かったです♪
色合いやデザインも気に入っていただけて嬉しいです♡︎ʾʾこの度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
( 2024.01.01 )
淡い色味も刺繍も可愛くて、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2023.12.17 )
評価ありがとうございます。淡いミントグリーンの色合いやデザインなど気に入っていただけて嬉しいです♪この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.17 )
ページトップへ