SKIPさんの評価一覧

Creemaユーザー
先程、作品を受け取りました(*^^*)
刺繍が本当に美しく、いつまでも眺めてしまいます。
まるで絵のような細かくて丁寧な刺繍に感動します。
バックとしての作りも美しく、デザインもおしゃれで、一緒に出掛けるのが楽しみです!
取り扱い方なども丁寧に説明して頂き、大変有難いです。大切にします。ありがとうございました\(^-^)/
これからも楽しみにしています!
( 2022.10.10 )
無事に届いて安心いたしました。
毎回素敵なお言葉もいただけてうれしい気持ちでいっぱいです (#^.^#)
カジュアルな帆布のトートバッグですが、飾り文字の刺繍で大人のバッグに仕上がったと思います。
スカートでもパンツでも合わせやすいので、ぜひお出かけのお供にたくさん使って下さいね

いつもありがとうございます‼️
( 2022.10.11 )
Creemaユーザー
私の思い通りの素敵なバッグでした。細部に至るまで心込められた作品に感激しております。長く大事に使用致します。
( 2022.03.01 )
うれしいお言葉ありがとうございます。
作り手として最高の褒め言葉をいただいて舞い上がってしまいます(///∇///)
お出かけのお供にたくさん連れていって下さいね。
この度はSKIPの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
( 2022.03.02 )
とてもシックで、可愛らしいバッグです。
そして丁寧に作られていて、大切に使いたいバッグです。
また素敵な作品を楽しみにしていますね。
今回は、本当にありがとうございましたm(__)m
( 2018.04.17 )
そると様、早速のメッセージありがとうございます!
素人ながら、丁寧に作ることは心掛けていますが…
嬉しすぎるお言葉に感激です(≧▽≦)
そると様の暮らしの中で役立ちますように…
この度はSKIPの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
( 2018.04.17 )
とても質のいい品で驚きました!包装などもしっかりしてあったし、入れてある袋まで可愛らしく、とても良い買い物ができました!ありがとうございました!
( 2016.09.27 )
早々にうれしいメッセージありがとうございます。
とても質のいい品とのお言葉、感動してしまいます(≧▽≦)
leon1122さまの暮らしの中で役立つものであり続けますように・・・
この度はご購入ありがとうございました。


( 2016.09.27 )
とっても素敵なバックをありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
次回の作品も楽しみにしてます。
( 2016.05.09 )
うれしいお言葉ありがとうございます。
バッグも無事に届いたようで安心致しました。
うさぎさんの暮らしに役立つバッグになりますように・・・
この度はご購入ありがとうございました。
( 2016.05.09 )
Creemaユーザー
大変美しい作品を受け取りました。生地の配色が美しく、内側の生地も可愛くて手触りも良く、大変丁寧に美しく仕上げられています。
そして、なんと言っても丁寧で大変細かい刺繍が、本当に見事です。周囲の縁取りなど、大変細かく見ていて飽きません。

素敵なバックを購入出来て本当に嬉しいです。
対応も丁寧で、またお気遣いまでして頂き、感謝で一杯です。
ありがとうございました。
大切にします!
( 2022.09.12 )
この度はSKIPの作品をお選びいただき誠にありがとうございます。
刺繍のデザインも色合いも形も私の大好きをギュッとまとめたバッグでしたので、このように言って頂けまして本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
それほど大きなバッグではないけど、沢山お荷物入るのでお出かけの時いろいろと役立ってくれると思います。
ぜひお出かけのお供にたくさん使ってください。
ご購入ありがとうございました。
( 2022.09.12 )
待ってました!!
無事に手元に届きました。ありがとうございます。
とても気に入りました。大事に使いたいと思います!
( 2018.06.08 )
まみぃ様、早速のメッセージありがとうございます!
無事に届いたようで安心いたしました。
気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います。
まみぃ様の暮らしの中で役立ってくれたら幸いです。
この度はSKIPの作品をご購入、誠にありがとうございます。
( 2018.06.08 )
先日、作品が届きました。
問い合わせに対しても丁寧なメッセージをいただき、ありがとうございました。
レースとチャームが素敵で、友人の誕生日プレゼントに選びましたが、きっと喜んでくれると思います。渡すのが楽しみです。
ラッピングまでしていただいて、本当にありがとうございました!
( 2017.06.26 )
ヒルさま
SKIPのバッグをご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
チャームも最初のご希望に添えませんでしたが、ご友人の好きなモチーフがあってよかったです(#^^#)
センス良くラッピングする自信はないので、リボンをかけただけですので、ヒルさまにお任せいたします。
ご友人に気に入ってもらえるかしら…とドキドキしますが、プレゼントとしてお選びいただいたこと、とても嬉しく光栄です。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2017.06.26 )
丁寧なお手紙とともにとても可愛いらしいバックが届きました。大切に使わせていただきます!とても素敵です
( 2016.06.23 )
無事に届いたようで安心致しました。
お届けの発送完了のお知らせの件では、二度のお知らせになってしまったり、不慣れなことお許しください。
そして、うれしいメッセージもありがとうございます。
みっこさまの暮らしの中で役立つバッグになりますように・・・
( 2016.06.23 )
ページトップへ