マイナー雑貨店さんの評価一覧

本日届きました!‎めちゃめちゃ可愛くて頼んで良かったです!!大切に使わさせていただきます!
ありがとうございました!!✨
( 2024.03.11 )
レビューいただきありがとうございます♪
無事に届いた様で安心いたしました^^
お気に召して頂けてとても嬉しいです~♡
こちらこそ!素敵なご縁に感謝いたします(*´▽`*)
ありがとうございました~!
( 2024.03.12 )
とてもかわいい作品が届きました♪
非常に手が込んでいる作品というのが伝わり、このような大作が作れるのは凄いなと思いました!
大切にします☆
( 2024.02.04 )
無事に受け取っていただきありがとうございました^^
そう言っていただけて、作者としてとても嬉しいです(*´▽`*)
いつも御ひいきにして下さり、深く感謝いたします♥
素敵なご縁をありがとうございました~!
( 2024.02.04 )
とてもかわいい作品が届きました♪
細かい作業の作品のようで、凄さが伝わりました!
大切にします☆
( 2024.02.04 )
いつも私の作品を見ていただきありがとうございます^^
心より感謝いたします(*´▽`*)♡
気を引き締めて、これからもメルヘンなあみぐるみ制作を
がんばって参ります!
ご縁をありがとうございました~(*´ω`*)ノシ
( 2024.02.04 )
キノコのプリッとした感じが、
と〜ってもカワイイです!
丁寧にお作りいただいて、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2023.10.05 )
この度はキノコちゃんをご購入頂きありがとうございました♡
推敲を重ねたリニューアル後の編み図でお作りさせていただきました(*^^*)
お気に召していただけて、とっても嬉しいです(*´▽`*)♪
素敵なご縁をありがとうございました!
( 2023.10.06 )
素敵な作品が届きました。
友人へのプレゼントとして購入したのですが、とてもかわいいので気に入ってもらえると思います♪
ありがとうございました!
( 2023.06.21 )
こんばんは!レビューありがとうございます(人''▽`)♥
お友達へのプレゼントに選んでいただき光栄です!
そして可愛いと言っていただけて嬉しいです~♡
この度も、素敵なご縁をありがとうございました~(*´▽`*)♪
( 2023.06.23 )
Creemaユーザー
ほっこりと温かさが伝わってきます。大きすぎず小さすぎずの存在感、優しい配色と整った編み目が気に入っています。
プレゼント用のラッピングもとっても可愛くしていただきました。渡すのが楽しみです。ありがとうございます♪
( 2023.05.05 )
気に入っていただけて、私も嬉しいです~♡
大切なご友人へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます!
心ばかりのラッピングですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです(*ノωノ)♡
お優しいお心遣い、痛み入ります
素敵なご縁をありがとうございました(人''▽`)♥
( 2023.05.05 )
Creemaユーザー
この度はありがとうございました。
とても可愛いくて気にいってます。
( 2023.03.24 )
レビューいただきありがとうございます♪
無事に届いた様で安心しました^^
気に入っていただけて当方も嬉しいです♡
こちらこそ、ありがとうございました(人''▽`)♡♥
( 2023.03.25 )
Creemaユーザー
ピンクと緑のフランケンうさぎさん。一目惚れです♡♡
とても丁寧に作られておりステキです。大切にいたします。
この度はありがとうございました。
( 2023.03.03 )
一目惚れと言っていただきありがとうございます~!
カラーにこだわって作ったので、気に入っていただけて嬉しいです♥
いただいたメッセージに感動してしまいました(ノ_;)ウルウル
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♡♡
( 2023.03.04 )
昨日受け取りました。
とても丁寧な造りで感激しました!
早速飾らせていただきます☺️
また機会があればぜひよろしくお願いします。
( 2023.02.24 )
お返事が遅くなりすいません(。-人-。)
心を込めて作った子なので、気に入っていただけてとても嬉しいです♥
なんだかレッキスちゃん、前より微笑んでいるように見えます(*´▽`*)
この度は、素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2023.02.27 )
とっても可愛いうさぎちゃんが届きました。お正月がたのしみです。ありがとうございました(。uωu)♪
( 2022.10.31 )
無事に届いて安心しました~(*´▽`*)
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです♡
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(*^▽^*)
( 2022.10.31 )
とっても丁寧に制作頂き、有難うございました。
子供達、大喜びです。
こちらの、依頼を受けていただき、本当にありがとうございました。

もしかしたら、また別件でご相談させていただく事が有るかもしれません。その時は、また、宜しくお願い致します
( 2024.03.10 )
当店を信じてお仕事を任せて頂き、誠にありがとうございます!
バッファロー君はお子様へのプレゼントだったのですね(*^^*)
お子様方にも喜んでいただけて感無量です(Ω▽Ω)✨
こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました!
また御用がありましたら、お気軽にメッセージくださいませ(*´▽`*)
( 2024.03.12 )
とてもかわいい作品が届きました♪
キーホルダーだったので、カバンに付けたいなと思いました!
大切にします☆
( 2024.02.04 )
無事に届いた様で安心しました~^^
カバンに付けて頂けるとのことで、嬉しいです~(*^^*)
パンダさん、いつもありがとうございます♡
( 2024.02.04 )
Creemaユーザー
画像通りのかわいいあみぐるみが届きました
対応も迅速で丁寧で気持ちのいい取引をありがとうございました
これから一緒に外出するのが楽しみです
( 2024.01.01 )
お返事が遅くなり申し訳ありません!
(うさぎの看病をしておりました)
無事にお届けできてホッといたしました。
こちらこそですよ~!ありがとうございます(*´▽`*)
素敵なご縁をいただき、心から感謝いたします♪
( 2024.01.05 )
とってもかわいいキノコちゃんが届きました。
全色購入させていただいて大正解でした。どうもありがとうございました。
( 2023.06.26 )
無事に届いた様で安心しました^^
大正解…!何よりのお言葉です…!(Ω▽Ω)
お気に召していただけて、とても嬉しいです♡
こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました!(*´▽`*)
( 2023.06.27 )
友人に送りました。梱包も可愛く本体はもちろんかわいかったです!とても喜んでもらえました!
( 2023.05.14 )
レビューありがとうございます♥
ご友人にも喜んでいただけて、とても嬉しいです~!
「元気がでた」なんて、何よりのお便りです(Ω▽Ω)
大切なご友人へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました!
( 2023.05.16 )
とてもステキでかわいい作品が届きました♪
イメージよりもかわいくて、大変気に入りました!
機会があったら、色違いで欲しいくらいです!
ありがとうございました!
大切にします♪
( 2023.04.24 )
無事に届いて安心しました~(*´▽`*)
気に入っていただけて、とっても嬉しいです~♥
可愛いパステルカラーの毛糸が沢山あるので
寒くなってきた頃に、色違いの子を編んでみようかな(^^♪
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!
( 2023.04.25 )
無事届きました!
素早く対応していただき、ありがとうございました。
大切にします
( 2023.03.12 )
この度はオーダー&リピートありがとうございました(人''▽`)♥
メルヘン調の作品を沢山お迎えいただき、とても嬉しいです♡♡
これからも、夢いっぱいな作品作りを心掛けて精進いたします!
素敵なご縁をありがとうございました(*´▽`*)♪
( 2023.03.14 )
昨日受け取りました。
予想以上に可愛くて、私だけでなく娘も一目で気に入ったようです。
ありがとうございました
( 2023.02.24 )
娘さんにも気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*´▽`*)
ひし餅の形を整えるために、ワイヤーを入れようか迷ったのですが
小さな子にも手に取ってもらいたくて、ふんわりひし餅クッションになりました。
こちらこそ、跳び上がっちゃうほど嬉しいレビューをありがとうございました!
( 2023.02.27 )
とても可愛いチンチラさんです。
大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.12.22 )
こんばんは、無事に届いた様で安心しました(*´ω`*)
お気に召していただけて、とても嬉しいです~!
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(*´▽`*)
( 2022.12.23 )
商品が届きました。細かく、丁寧に作られていて、画像で見るより何倍も可愛いです!! アイスクリームのボタンに、チョコソースのイメージも、素晴らしいと思います。
大切に使います。 ありがとうございます。
( 2022.06.30 )
気に入っていただけて、よかったです~!
お気に入りのデザインなので、お褒めいただき本当に嬉しいです(〃´▽`〃)
かけがえのないご縁に感謝!(。-人-。) ありがとうございました~!!
( 2022.07.01 )
前へ
1
ページトップへ