nekomoriya さんの評価一覧

とっても可愛い素敵な❣️バッグ
長男犬と次男犬2匹と、ドッグランに
使わせて頂きます。
有難う御座います。
( 2022.01.20 )
嬉しいご感想ありがとうございます♪
お気に召していただけて嬉しいです(●'w'●)
又のご縁をお待ちしております。
ありがとございました〜
( 2022.01.21 )
素敵なバッグが到着しました。画像には収まりきれない色ムラの魅力にくらくらしました。すっごいいい味を出してます!最高にカッコいいバッグで大満足です。デニム自体はくたっとしてますが裏布のおかげで頼もしく頑丈に仕上げられています。縫製もしっかりしていて、出かける際の相棒として長く活躍してくれそう。大切に使わせていただきますね。この度は迅速かつ丁寧な取引をありがとうございました。また素敵な作品が出来るのを楽しみにしております。次の機会にもよろしくお願いします。
( 2021.08.05 )
お気に召していただけてこんな嬉しいことはありません。
是非、又のご縁をお待ちしております♪
( 2021.08.05 )
本日到着いたしました。前回購入したバッグが頑丈で、とても使いやすくて、いろんな人に褒めていただいたので、今回オーダーいたしました。細かい部分まで対応してくださり、それ以上のお心遣いもあり、120%理想が叶った世界に一つだけの素敵なバッグになりました。迅速丁寧な対応も合わせて、ありがとうございました。大満足です♪明日から早速使いますね!またちょくちょくお邪魔させていただきます。次の機会にもよろしくお願いします。
( 2021.09.30 )
喜んで頂けたなら嬉しいです♪
この度は、楽しい時間を過ごさせていただきました(●'w'●)
悩むことが、こんなにもウキウキすることだとは、今まで気が付きませんでした。
お相手の人物像をアレコレ想像しながら作ることが出来たので良かったです。
又のご縁をお待ちしております。
( 2021.10.01 )
ページトップへ