El Azulさんの評価一覧

迅速な対応ありがとうございます。梱包も素敵で、開けるのにワクワクしました。極細のマクラメ糸で繊細に編まれていて、石もとても素敵で、早速明日からつけていきます。
ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
ぺろ様 こちらこそ早々に高評価をいただき誠にありがとうございます。早速身に付けて楽しんでいただけるとのこと、作家として本当にうれしい限りです。またお時間がありましたらギャラリーを覗きに来てください。このたびは大変ありがとうございました。😌
( 2024.04.16 )
素晴らしいネックレスにため息が出ました!
シルクのマクラメはこんなにも繊細なんですね…!
カンテラオパールがすごく気になっていて検索していて見つけてしまいました!まるで天使の様な雰囲気の写真に目が釘付けになりました。
実物は写真以上に繊細で、カンテラオパールの遊色の鮮やかさに驚き、細やかな編み目、タッセル、添えられたオパールの美しさに驚き、もう、素手で触っちゃいけない気がして、まだ箱から出せていません!!(笑)
箱もプレゼント仕様のとても立派なもので、こちらのネックレスのお家として大切にとっておこうと思います!
本当にお値段以上の素晴らしさでした!
ありがとうございました!!
( 2023.11.18 )
れいちゃん様 早々に大変嬉しい評価をいただきありがとうございます‼︎ カンテラオパールほどその煌めきを画像に取込むのが難しい石は無くて…、なので実物を気に入っていただけてホッとしております。絹糸の作品は繊細さが際立ちますが実は意外に丈夫です。私も数年使っているものがありますがまだまだしっかりしています。肌触りもとても優しく軽いので、その点も楽しんでいただけると嬉しいです。この度は大変ありがとうございました
( 2023.11.18 )
艶やかで、ハッと目を惹く美しいターコイズです!
ひび割れた様な模様(マトリクスというのですね)と色が、チョコミントの配色で大大大好きな組み合わせです♡♡♡
エンドにまでターコイズが使われていて、羽のデザインパーツもネックレスの雰囲気にピッタリでした。
夏に大活躍しそうです!
素敵な箱に、作品に関するカードも入っていて、全てにおいてとても丁寧な作品でした!
ありがとうございました!
( 2023.11.18 )
れいちゃん様 こちらのターコイズのネックレスも気に入っていただけて大変嬉しいです‼︎ おっしゃる通り、私もこの色と艶に惹かれて買い付けた石です。エンドの羽はアンティークシルバーとなっていますので専用の布で磨いて頂くと渋めの輝きが増します✨ どうぞ身につけて楽しんでくださいませ。また、一つ一つに丁寧な評価をいただきありがとうございます
( 2023.11.18 )
とても素敵な作品です!レースのようなデザインと輝きに見惚れてしまいます。
うちのところに来て頂き感謝です!ご縁があり嬉しく思います。大切にします。
迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2022.09.28 )
Alexsandrite 様 早々に大変嬉しいレビューをいただきありがとうございます。作品も気に入っていただけたようで安心しました。ネックレスもAlexsandriteさんのところにお嫁入り(?)出来てとっても喜んでいると思います。身につけて楽しんでいただけると幸いです。こちらこそ是非またギャラリーの覗きに来てください。ありがとうございました
( 2022.09.29 )
この度は素敵なネックレス、ありがとうございました!
爽やかなグリーンのマクラメに個性的なオパールで実物はより良いお品でした。
これからの作品も楽しみにしています✨
( 2022.08.01 )
コタ様 早々に嬉しいレビューをいただきありがとうございます 実物を気に入っていただけて様でホッとしています。お洋服やシチュエーションに合わせて楽しんでいただければと思います。応援もありがとうございますこれからも心を込めて唯一無二な作品作りに励みたいと思います。この度は大変ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
素敵なデザインと
石もキレイで言うことなしです

また新しいデザイン楽しみにしてます

ありがとうございました
( 2022.07.06 )
Mana様
早々に嬉しい評価をいただきありがとうございます。ラブラドライトのシラー加減も気に入っていただけたようでホッとしています。光を受けて煌めく天然石はなかなかなか画像に載せられないのでいつも苦心しています。個性的なデザインも気に入っていただけて嬉しいです。はい、また新しいデザイン出店します!お時間ありましたらまたショップを見に来てくださいませ。この度はありがとうございました
( 2022.07.07 )
とても良く輝いており少し小ぶりですが、パワーはかなりあるかと思います。大切に使わせてもらいます。ありがとうございます♪
( 2022.06.07 )
エスエス様 この度は嬉しい評価を頂きありがとうございます。作品を気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。ルースにカットが入っているので角度によってなお一層煌めいてくれると思います✨。どうぞまたギャラリーを覗きに来てくださいませ。
( 2022.06.09 )
フォッシルコーラル、とても綺麗で、吸い寄せられる感じで決めました。
サーモンピンクの淡いグラデーションが美しく、オレンジ色や赤錆び色のは見たことがありますが、こういう繊細な色合いは初めてです。私もこの子に恋をしました。
マクラメの細工も素敵です。シルクの糸との色合わせ、ぴったり決まってます。
フォッシルコーラルは、女同士の人間関係改善に効くと聞いたことがあります。
仲良く並んだ花模様は、確かに効きそう。眺めていると暖かな気持ちになります。
( 2022.05.03 )
kuroneko様 大変嬉しい評価を頂きありがとうございます。実物のルースの柄、色合いも気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。「女同士の人間関係改善に効く」初めて知りました!勉強になります。どうぞ身につけて愉しんでくださいませ。またお時間がありましたらギャラリーを覗きに来てください。この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.05 )
リピーターです。
前回も素敵な作品でしたが、
今回もとても素敵な作品でニンマリしています。
とても優しい色のネックレスで、気持ちがほっこりしました。

お取引も早急な対応していただき、
バレンタインのプレゼントを頂いたようで、
とても嬉しいです。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.14 )
めめこっちこぷーね様
お手元に届き、気に入って頂いたようでホッとしております。こちらこそ早々のレビューを頂きありがとうございますお客さまからのリピート購入は作家としてもとっても励みになります!バレンタインご自分へのご褒美、良いですねどうぞまたギャラリーに遊びに来てくださいませ。この度はありがとうございました
( 2022.02.16 )
( 2022.01.20 )
ソラ様 作品を無事にお受取りいただき、また早々に五つ星の高評価を頂きありがとうございます‼︎お客様からのリピート購入は作家といたしましても本当に励みになりますこれからも心を込めて作品を作っていきたいと思います。お時間ありましたらぜひまたギャラリーを覗きに来てくださいませ。この度は大変ありがとうございました
( 2022.01.21 )
クリソコラってこんなに艶々になれるんですね!!
作品紹介の通り、エメラルドグリーンの海!
マクラメ編みの模様から肌が透ける感じがとても良いです♡手首がとっても華奢に見えます♡
他作品もなんですが、アジャスターが水晶ロンデルっていうのがまた贅沢で…♡♡♡
滑りが良くて美しくて言う事なしですね!!
軽くてつけやすいのも素晴らしいです!
ありがとうございました!
( 2023.11.18 )
れいちゃん様 クリソコラのブレスレット、気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます 実は私のイチオシのブレスレットです。それも「編み目の透け感」分かって頂けて本当に感激です!装着の感覚まで評価していただきありがたいです。これからの作品作りの励みになります。丁寧な評価をいただきありがとうございます
( 2023.11.18 )
存在感があって縦に目線が行くデザインが好きなんです!こちらのネックレスはまさしくそれでした!
シンプルなデザインがピーターサイトの複雑な模様を引き立てていて、すごく素敵です♡
エンドのビーズ部分もバランス良くって、お色もシックで落ち着いているので、お出かけのお供になってもらうシーンが多そうです♡
全ての作品に愛情を込めて作られているのがわかります。大切な作品、購入させていただきありがとうございました!また是非お願いいたします(*≧∀≦*)
( 2023.11.18 )
れいちゃん様 この度はたくさんの作品を手に取って頂き、またそれぞれに丁寧な評価をいただき深く感謝しております 作品を見てくださるポイントが思わず「そうなんです!そこなんです‼︎」と声に出してしまうくらいドンピシャで、作家冥利に尽きます!このピーターサイトの連結もまさしく、「シンプルでシック」。作品に込めたイメージをこんなに的確に評価していただけるなんて、感激と感謝しかありません‼︎ これを励みにこれからも丁寧に作品を作っていきたいと思います。是非また覗きに来てくださいませ。こちらこそ、どうぞまたよろしくお願い致します。この度は大変ありがとうございました
( 2023.11.18 )
昨日受け取りました。
ロウビキ紐のマクラメアクセサリーは沢山持っているのですが、絹のマクラメネックレスは初めてです。

このネックレスは初めて見た時からずっと気になっていて、でもその上品さが自分用では無い気がして手を出せなかったんです。ただ、どの作家さんの作品とも違うデザインの独自性と特別な美しさがずっと心に残っていて、この度、思い切って購入に踏み切りました。

結果、想像していたよりもさらに美しい石と編みで、感動しています。オパールは動画で見たよりも濃くハッキリした遊色がくっきりと浮かびます。水晶の透明度と反射も綺麗でピカピカ。驚いたのは、水晶の裏側からもオパールの裏側の遊色が見えること!

編みは首紐は柔らかく、石周りはしっかり硬くでバランス良いです。そしてやはり上品!ラフな自分が身に付けるのは気がひけるぐらい繊細で神々しいですが、着け心地はさすが絹。とても気持ちよく、優しいです。本来カラフルな柄物好きなので、絹のグラデーションカラーも決めてだったのですが、心休まる色味で、着けてると何度も手に取り見つめてしまいます。

ラッピングも素敵で、黒い大きな箱に丁寧に収められていて、宝物が届いた!という感動がありました。大切にしたいので、使うたびにこの箱に直すようにしたいと思います。

まるで身につけられる神社みたいな神聖さと、美術品のような美しさを兼ね備えたネックレス。手にできて、とても嬉しいです。この度は素敵な作品を生み出し、お届けくださり、ありがとうございました。また新作を見られることを楽しみにしています☆
( 2023.07.12 )
Aiiy様 先ずは無事にお手元に届きなによりです。そして早々に心震えんばかりのとっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます‼︎ 正直なんと返信したらいいものかと…。何度も読み返しニタニタと、作成中の試行錯誤の苦労も吹っ飛び、只々お手に取って喜んで頂けたことに深く深く感謝です。励ましのお言葉もいただきありがとうございます。たくさん背中を押して頂けました。これからもコツコツと自分の作品を作っていきたいと思います。Aiiyさん、この度はとても心のこもったお取引をいただきありがとうございました
( 2023.07.13 )
素敵なプレゼントボックスに入れて送ってくださって、ありがとうございます!作品、軽くてつやつやで可愛くて、とっても素敵です。こういった、肩が凝らなくて、あちこちにぶつかりそうじゃなくて、どんなお洋服にも合いそうなアクセサリーを探していました。いつか色違いのシリーズを揃えたいです。
ずっと付けていてもまったく疲れないので、身につけていることを忘れてしまいそうです。うっかり洋服と一緒に洗濯機にいれないように気をつけて、大事にします。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.09.06 )
Sho_yu様 この度はとっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます。素敵に着けこなしていただいている情景が目に浮かびます!おっしゃる通り、絹の艶と軽やかさのなせるわざですね。「シリーズ!」是非私も挑戦していきたいと思います。やる気がモリモリ湧いてきました!是非またギャラリーを除きにきてくださいませ。この度は誠にありがとうございました
( 2022.09.06 )
箱を開けて中身を見たら、やばいです!ターコイズって少し霞んでるはずなのに、このターコイズは、ピッカピカ。素敵です!大切に使わせてもらいます。
( 2022.07.06 )
エスエス様
早々に嬉しい評価をありがとうございます。ターコイズはあまり丈夫でなかったりするので、このルースも含浸処理がされています。硬度が高まって取り扱いがしやすいくなっております。無色材のものを使ってあるのでご安心ください。これからの季節、どうぞお楽しみくださいませ。この度もありがとうございました。
( 2022.07.07 )
いい感じのパワーストーンです。身につけていて思うのですが、やはり名の通り邪気を寄せ付けないようですね。大切に使わせていただきます。
( 2022.06.07 )
エスエス様 この度は2つの作品をお求めくださり、大変ありがとうございます。ラピスラズリは私も大好きな天然石です。太古の昔から祭事に使われていたのも頷けますね。はい、身に着けて楽しんでいただけると嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.06.09 )
早々に届きました。ありがとうございます
とっても好みの色で、上品な感じが素敵です。
ラッピングや、お手紙にもセンスの良さが感じられ、
気持ちので良い買い物が出来ました♡
( 2022.05.05 )
toshimichan様 こちらこそ、早々に大変嬉しい評価を頂きありがとうございます。作品も気に入って頂けたようでホッとしています。そうです、なんとなくアンニュイな惹かれる色味ですね。ラッピング等も褒めて頂きとても嬉しいです♪これからも心を込めた作品作りに励みたいと思います。また、お時間がありましたら是非ギャラリーを覗きに来てくださいませ。
( 2022.05.06 )
とても素敵な仕上がりでした!
私にとって大事ストーンが揃って身につけることができます。
リクエストにお応え頂きありがとうございました♪
( 2022.03.30 )
かめさん様 早々に嬉しいレビューを頂きありがとうございます。かめさん様のご希望に添えたようで良かったです。こちらこそ新しい石の組み合わせやデザインなど参考になるアイデアを頂きました。ありがとうございます またお時間がございましたら是非ギャラリーを覗きに来てくださいませ。お待ちしております。この度は大変ありがとうございました。
( 2022.04.01 )
( 2022.01.25 )
ソラ様 無事にお受取りいただきなによりです。また、この度は連続のご購入に合わせ連続の五つ星評価を頂き本当にありがとうございます これまでの大ぶりなブレスレットとひと味違った2連のものもお楽しみいただけると嬉しいです。どうぞまたギャラリーに遊びに来て下さいませ。いつも大変ありがとうございます
( 2022.01.26 )
Creemaユーザー
本日到着しました!注文後の翌日に到着したので、びっくりです!お品は大変品が良く、箱を開けた瞬間、美しさに心奪われました!アジャスターで長さが簡単に調節でき、石を見せたり、隠したりできるので、とても便利です!大切に使わせていただきます!ステキなネックレスをありがとうございました!
( 2022.01.13 )
とみえ様 お受取り早々に大変嬉しいレビューを頂きありがとうございます 作品の方、気にって頂けたようでホッとしております。はい、アジャスターで調節が簡単なのはマクラメジュエリーの嬉しいところですね。お洋服のイン、アウト、両方楽しんで頂けると思います。こちらこそこの度はありがとうございました。また、是非ショップにお立ち寄りくださいませ。
( 2022.01.14 )
ページトップへ