気分屋さんの評価一覧

本日、受け取りました♪
とっても可愛いお品で大満足です。
早速、午後から着けて行きます!
おまけのお品やメッセージカードなど心温まるお取引でほっこりしました。
今後ともご縁がありますように。
ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
お気に召して頂けたようで安心しました♪
到着早々、着けて行って頂けるとお聞きしてつい頬が弛みました(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
こちらこそ今後ともご縁を頂けますととっても嬉しいです♡
またゆるりと覗いてみてください✩.*˚
ありがとうございましたm(*_ _)m
( 2024.03.06 )
とてもかわいらしい作品で、着けていくと、みんなに褒めてもらえます。ありがとうございました。
( 2023.09.17 )
心温まるお言葉ありがとうございます(*^^*)
早速身につけておでかけして頂けたと聞き、とても嬉しくなりました♪
これからも可愛がって頂けると嬉しいです(´˘`*)

可愛い!って感じて頂ける作品をまったりペースですが作っていこうと思いますのでまた機会がございましたら何卒よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
( 2023.09.18 )
とっても可愛かったですお取引ありがとうございました!
( 2023.03.24 )
可愛いコーヒー豆のまち針で、嬉しくなりました❤️
裁縫箱を開けるのが楽しくなります
ありがとうございました❤️
( 2023.03.03 )
この度はコーヒー豆のまち針を選んで頂きありがとうございました(´˘`*)
嬉しいお言葉にとっても幸せ気分です♪
お裁縫のお供に長く可愛がって頂けると嬉しいです(*^ ^*)
( 2023.03.03 )
小さいけれど、とても強いマグネットです。
コーヒー豆ってのがとてもオシャレです。
豆もとってもリアルです。
( 2023.01.12 )
この度はまたの御縁をありがとうございます♡
無事にお気に召して頂けたみたいでとても嬉しいです(*´ω`*)ころんとしたコーヒー豆、沢山可愛がってください♪
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(*_ _)m
( 2023.01.13 )
遅くなりすいません。
とても気に入って使ってます。繊細な表現素晴らしいです!またよろしくお願いします。
( 2022.10.06 )
届いてからまだ雨が降っていないのですが、小降りで可愛くつけて出るのが楽しみです!
ピアスも入っていたのでおどろきました
ありがとうございます♪
( 2022.09.06 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
ちっちゃなドーナツ、雨の日のお出かけのお供に沢山連れていってあげてください(*^^*)
仕込んだ少しの気持ちも良い感じに驚いて頂けたみたいで嬉しいです(*´˘`*)♡
御丁寧に取引評価まで
本当にありがとうございました✩.*˚
( 2022.09.07 )
想像していた以上に美味しそうで可愛いです❤️おまけのマグネットまでつけていただいてありがとうございました❣️
( 2022.07.29 )
この度は気分屋のお品を選んで頂き
ありがとうございました(*^^*)

無事に届き、お気に召して頂けたみたいでホッとしました( *´꒳`*)
マグネットはほんと気持ちばかりの物ですが是非使ってください✨
またの機会を頂けるととても嬉しいです(*^^*)
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.07.29 )
とても可愛く丁寧に作ってある商品でした。
誕生日プレゼントなので、喜んでもらえると思います^_^
( 2022.01.17 )
無事のお受取り、また嬉しいお言葉もありがとうございます!
誕生日のプレゼントに選んで頂けたんですね(*^^*)
先様にもお気に召して頂けると嬉しいです!
この度はご購入ありがとうございました。
また気に入って頂けるお品と出会えた時はよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
( 2022.01.18 )
Creemaユーザー
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
想像以上に素敵な作品で、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2023.06.30 )
心温まるお言葉ありがとうございます(*^^*)
作品をお気に召して頂けたと聞いてホッとしました。これからmiha様の元で可愛がって頂けると思うと嬉しいです✩.*˚
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

可愛い♡と感じて頂けるような作品を作れるようにこれからも制作を楽しみますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたしますm(*_ _)m
( 2023.07.01 )
とっても可愛くて使うのもったいないくらいです!オマケまでつけて頂きありがとうございます(o^^o)大事にしますね
( 2023.03.04 )
とても丁寧に対応いただきましてありがとうございました!
左右で違うデザインなのと、ポテトのつき方が好きです。
大切に使用させていただきます。
( 2023.02.10 )
こんにちは(*^^*)
この度はこちらの都合でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _*)m

ポテトの付け方は試行錯誤した点だったので
気に入って頂けてとても嬉しいです✩.*˚
長く可愛がってくださーい♪
また機会がございましたら
どうぞ宜しくお願いいたしますm(*_ _)m
( 2023.02.11 )
本日届きました。
とてもリアルなコーヒー豆に心が躍りました。
針仕事が楽しみになります。有難うございました。
( 2023.01.05 )
この度はご購入ありがとうございました(*^^*)
本当に心温まるお言葉の数々に
私もとても幸せな気持ちを頂きました。
ありがとうございます♪
幸せな気持ちで針仕事をするお供に
可愛がって頂けると嬉しいです( *´꒳`*)
また機会がございましたら
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
( 2023.01.06 )
素敵なボールペンありがとうございます
大切に使いますね。
( 2022.10.04 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
お気に召して頂けたようで安心しました♪
ボールペンを使われる際、ちょっぴりでも幸せな気分になって頂けると嬉しいです(*´∀`*)
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _*)>
( 2022.10.04 )
可愛いまち針が届きました♪
コーヒー豆のモチーフに
ハマってるので
見つけて即購入でした♡
大事末永〜くに使っていきます(。˃ ᵕ ˂ )b

チュロスブローチも可愛い(〃∀〃)♡
( 2022.08.07 )
こんにちは(*^^*)
この度は気分屋のお品を選んで頂き、
ありがとうございました(_ _*))

即購入して頂けた上にお気に召して頂けたと知り、
とても嬉しく思います!
末永~く可愛がって頂けると嬉しいです(*´∀`*)
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.08.14 )
無事にお品を受け取りました!
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
梱包も丁寧かつ可愛らしく、いろいろお気遣いまでしていただき嬉しいです(*´∀`)
さっそく日傘にアンブレラマーカーを付けましたが本当にかわいいですね♪
どうもありがとうございました(*^^*)
( 2022.07.26 )
とてもご丁寧な受取評価、どうもありがとうございます!
さっそく日傘にマーカーを装着して頂けたと聞けてとても嬉しいです…っ(*´ `*)
ドーナツのアンブレラマーカーを無事にお気に召して頂けたようで安心しました♪

ayaneさまに気に入って頂けるアイテムが作れた時はまたのご縁を頂けると嬉しいです(*^^*)
この度はご購入並びに丁寧なご対応、本当にありがとうございましたm(*_ _)m
( 2022.07.26 )
作品はとても繊細で可愛らしい作品芽でした。とてもご丁寧に手描きのお手紙をつけてくださったり、ボールペンの替芯までつけて下さり、本当に良い対応をしていただきました。ありがとうございましたた。
( 2021.12.26 )
この度は終始ご丁寧な対応をありがとうございます。とても嬉しいお言葉に舞い上がる思いです。温かな御人柄の伝わる言葉の数々にほっこりとした気持ちになれました。こちらこそありがとうございました!また可愛いって感じて頂ける子を創れるようにこれからも頑張ります(*^^*)
( 2021.12.29 )
かわいいピアスが届きました(*^-^*)
あられの大きさが微妙に違うところがスゴいなって思いました。
ありがとうございました。
( 2021.08.23 )
この度はご縁をありがとうございました(´˘`*)
あられの大きさ!同じ大きさよりもちょっぴり変えた方が可愛いと思って作っていたので、気付いて頂けて嬉しいです(*´∀`*)
また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします<(_ _*)>
( 2021.08.25 )
前へ
1
ページトップへ