ショップAtelier YUMIさんの評価一覧

とてもかわいい作品が届きました!
本当に和香の笑顔そのもので、とても癒されます
どうもありがとうございました
( 2024.04.05 )
このたびは和香ちゃんをご依頼いただき、どうもありがとうございました❣️制作しながら私もモデルさんの可愛さ癒されながら制作いたしました。素敵なご縁に心から感謝いたします。
( 2024.04.05 )
あまりのかわいさに、リピートしました(*^^*)
おすわり、たっち姿、どちらもそっくりです!
何より、製作者さまの丁寧な手作業とぬくもりが伝わってくる素敵な作品です。
我が家のたからものになりました。
ありがとうございます(*'▽'*)
( 2024.02.01 )
りかりかさま、ご感想をありがとうございました!今回も精一杯心を込めて作らせていただきました。
たからものと言っていただき、感激です
こちらこそ、ありがとうございました❣️
( 2024.02.02 )
偶然こちらのエゾリスさんを見かけ、目が合ってしまいました(笑)
それ以来気になって仕方なかったので、年末の忙しい時期にもかかわらず注文してしまいました…。
すぐにご発送いただいたおかげで、先ほど無事受け取ることができ、一緒に新年を迎えられることになりました(*^_^*)
画像から想像した以上に精巧で可愛らしい作りで、とても気に入りました…大切にしますね♡♡
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました(*^_^*)
( 2023.12.30 )
嬉しいご感想をいただきありがとうございました!「画像から想像した以上に精巧で」とのお言葉。とてもうれしいです!なかなか写真では伝わらなくて、本物を手に取っていただきたいので♡はい、こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました!
( 2024.01.05 )
小さなうちのこが届きました(*^^*)
大切に大切に、つくってくださったのが伝わってきます。
ありがとうございました!
大切に大切にします。
( 2023.12.17 )
心のこもったレビューを書いていただき、制作中もあたたかいお言葉をたくさんかけていただき、励まされました。どうもありがとうございました!
( 2023.12.19 )
前回、亡くなった子の木彫をお願いしたところ、あまりにも似ていたので、違うポーズで再度製作をお願いしました。
手の平サイズで温かみのある可愛い作品で、今回も大満足です。
( 2023.07.20 )
このたびは、再度のご依頼、大変ありがとうございました。今回も心を込めて制作させていただきました。あたたかいメッセージを本当にありがとうございました
( 2023.07.20 )
プレゼント用に木の小箱に入れてもらいました。さらに可愛らしくラッピングして下さっていて、渡すのがとても楽しみです!
( 2023.04.16 )
このたびは、ご購入どうもありがとうございました!心を込めて作らせていただきました。お友達に作品を気に入っていただけますように
( 2023.04.16 )
まずはご丁寧な梱包有難うございました。それだけでも作品に対する出品者様の思い入れを深く感じました。作品を拝見して
言葉にならぬ思いに溢れました。実は、初めて作品を拝見した時から、我が家の愛犬の寝姿に見間違えるほどで、手にとれる日を心待ちにしておりました。こちらこそこの出会いにに感謝です。有難うございました。
( 2023.02.24 )
このたびはどうもありがとうございました!長旅で破損等ないよう大切に梱包させていただきました家にいた子をモデルにして作ったので、愛犬さんにそっくりとのことでとてもうれしいです。コメントをいただき、久々の出品でしたが今後も良い作品を作れるようがんばろうと励みになりました。
( 2023.02.24 )
この度はどうもありがとうございました。
とても可愛くてお願いして良かったです‼️
大切にしたいと思います。
( 2024.02.13 )
このたびは、こちらこそこのたびはどうもありがとうございました❣️にっこりおめめの楓ちゃん、気に入っていただけたならうれしいです
( 2024.02.13 )
Creemaユーザー
無事にお家に帰ってきました
お忙しい中、本人や家族のことをたくさん考えて頂き、心を込めて彫ってくれているのがやり取りの中でひしひしと感じられました。
本当に心から感謝いたします。
家族へのプレゼントなのでまだ直接見ることはできていないのですが、みんなたくさん写真を送ってきてくれて、本当に心から喜んでいます!
ゆみさんに出会えて本当に良かったです
今回は本当に本当にありがとうございました!
( 2024.01.26 )
このたびはご依頼いただきどうもありがとうございました。雪のため交通事情を心配しましたが、無事に届いてよかったです娘様の、悲しんでおられるご家族への思いやりや心優しさに心打たれて、また私の実家でもテリアを飼っていたため懐かしい気持ちも蘇り、突き動かされるように制作いたしました。ご家族の皆様にも喜んでいただけて本当によかったです。このたびは本当にありがとうございました!
( 2024.01.26 )
まるこそのまんまで、愛おしい木彫りポンデリングまるこが誕生しました。ほんとうに嬉しいです。
大切な大切な宝物です。
これ以上はない、最高の評価に値する作品です。
嬉しすぎて記念ムービーにしちゃいました。
https://youtu.be/VggfSTMjZ0A?si=RtP60-3cBntthywO
( 2023.12.30 )
うわー、そんなふうに言っていただいて、涙が出ちゃいます。ありがとうございます!ムービーまで作っていただいて、本当に幸せです〜!!
( 2023.12.30 )
素晴らしい作品を作って下さり、感動と感謝でいっぱいです!
本当に本当にありがとうございました!
( 2023.08.13 )
早速レビューをいただき本当にありがとうございます心を込めて彫らせていただきました。気に入っていただけて、うれしいです❣️
( 2023.08.13 )
亡くなった愛犬を作って頂きました。そっくりで、小さくなって、戻ってきたかのようです。
名前や性格なども聞いて下さり、大切に作って下さっているのが伝わってきました。
作品は勿論、製作過程のやり取りにも癒されました。
( 2023.07.06 )
あたたかいご感想をありがとうございました❣️ひたむきに見上げる姿を、心を込めて彫らせていただきました。こちらこそ、可愛さに癒されながら制作できて幸せいっぱい、素敵なご縁に感謝いたします❣️
( 2023.07.06 )
こんばんは。先ほど新潟からの商品、ポストから受け取りました。ヒノキのお箱(友人に渡した時に見せてもらいますね)と、可愛らしいラッピング、名刺つきで有難うございました。
友人が喜ぶ顔が楽しみです。今日は春の陽気でした。
( 2023.03.09 )
さっそくご連絡ありがとうございました!
お友達、喜んでくだされば嬉しいです。
こちらもこんなに早く春の雰囲気でびっくりしております。寒暖差も激しい時期ですので、お体ご自愛下さいませ!
( 2023.03.10 )
Creemaユーザー
( 2020.05.28 )
ページトップへ