shiochanさんの評価一覧

ご連絡遅くなり申し訳ございません。
良いレインカバーを作成頂きありがとうございました。
これから梅雨の季節が参りましても鬼に金棒です!
お世話になりました。
( 2023.03.24 )
やまGさま
こちらこそ、この度はご注文下さいましてありがとうございました♪
評価とコメントをありがとうございました!
喜んで頂けて私も嬉しいです。
返信が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2023.04.02 )
無事到着しました。
オーダー応じていただき、ありがとうございました!
とてもかわいくて便利そうです、大事に使います。
( 2022.02.08 )
この度はご利用下さいましてありがとうございました♫
返信が遅くなりすみませんでした。
嬉しいコメントもありがとうございました!
便利にお使い頂ければ嬉しいです
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします
( 2022.02.18 )
Creemaユーザー
アイディア商品とても気に入っています✴️
迅速ご丁寧なお取引ありがとうございました✨
( 2021.10.14 )
返信が遅くなりすみません。。
嬉しいコメントをありがとうございました♫
気に入って頂けて嬉しいです。
その後、問題ありませんでしょうか?
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!
( 2021.11.02 )
スーパーライトのケースにぴったりでした。
マジックテープも片方だけ縫い付けてある形なので、カバーしやすかったです。
( 2021.09.18 )
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました♫
嬉しい感想も頂き、励みになります(^-^)
雨の日も少しでも気分が上がって、便利にお使い頂ければ幸いです♩
気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!
( 2021.09.21 )
ミニポーチがカバーに
くっついてるのがとても素敵です!
このたびはありがとうございました。
とても丁寧に作られてます。
また気にいる布で販売されてたら購入したいと思います。
( 2021.06.21 )
この度は、お買い上げ下さいましてありがとうございました♫
早速の評価と嬉しいコメントをありがとうございました(^-^)
喜んで頂けたら嬉しいです。
他の生地でも在庫増やしていきたいと思います。
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.06.26 )
沢山の要望に気持ち良くお応じ下さり有難うございました
コロナ中 肌の敏感な私にとってお作り下さるマスクはとても助かっております。
( 2021.06.13 )
いつもご利用くださいましてありがとうございます。
お肌に心地よくお使い頂けましたら幸いです。
無事の到着の迅速なご連絡もありがとうございました。
( 2021.06.13 )
mm
本日受け取りました。
梅雨に入るので雨の日もこれで安心してレッスンに通えます。
わざわざリクエストに答えて生地も探して下さり、本当にありがとうございました。
( 2021.06.04 )
無事に届いて安心しました。
早々のお知らせと嬉しいコメントをありがとうございました!
喜んで頂けると励みになります。
安心してお使い頂けると幸いです。
機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.06 )
毎回とても丁寧な仕上がりヒット感にと満足していますまた些細なオーダーにも心よくお応え頂き心より感謝しております 有難うございました。
( 2021.05.03 )
いつもお世話になっておりましてありがとうございます。
評価とメッセージもありがとうございました。
励みになります♫
またどうぞよろしくお願い致します(^-^)
( 2021.05.09 )
この度はステキな作品をありがとうございました
手持ちのバイオリンケースにピッタリでした!
これで雨の日も安心して持ち運びできます♪
ポーチと一体になっているところとか、マジックテープで固定できるところなど、使い勝手も抜群ですし、縫製も綺麗でとても丁寧なお仕事だなと感じました。
しかも、対応も発送もスピーディで、安心してお取引できました。
本当にありがとうございました。
( 2021.03.26 )
無事に届いて安心しました。
早速の評価と、嬉しいお声をありがとうございました!
とても励みになります♪
安心してお使い頂けますように(*^^*)
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします♪
こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
( 2021.03.27 )
Creemaユーザー
前回のサイズ間違い、すみませんでした。

今回もご対応頂きありがとうございました(*^^*)

今後もよろしくお願いします。
( 2021.02.21 )
ご注文下さいまして、いつもありがとうございます♫
またどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
返信が遅くなってしまいすみませんでした。
( 2021.03.17 )
丁寧な仕上げ心地良い使い心地いつもいつも心より感謝しております。有難うございました 。
( 2022.12.11 )
いつもお世話になっておりましてありがとうございます。
心地よくお使い頂けているというお言葉、本当に嬉しいです。
少しでもお役にたてていましたら幸いです。
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
( 2022.12.13 )
asa
とても綺麗に梱包して送っていただきありがとうございます。商品もかわいくてとても気に入りました!使わせていただきます♫
( 2021.11.16 )
この度はご購入下さいましてありがとうございました♪
気に入って頂けて嬉しいです。
励みになるコメントをありがとうございました♪

機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2021.11.21 )
本日無事届きました。
迅速なご対応ありがとうございました。
色もきれいですし、マグネットも思ったより強力でとても使いやすそうです。
これでもう鉛筆を失くさないですみます!
( 2021.10.01 )
早速のメッセージをありがとうございました
無事に届いて安心しました

嬉しいコメントも評価もありがとうございました✨
励みになります!

機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2021.10.01 )
無事に届きました!
四角型ケース用のレインカバーをオーダーにて作成いただきました。市販のレインカバーは可愛いものがなく途方にくれていたところ見つけました。大変丁寧にご提案・返信いただき、とても嬉しかったです!

実物を見てあまりの出来の良さに驚きました!市販品と変わらないくらい丁寧に作られていて感動しました。サイズもびっくりするくらいぴったりフィットでした★

今まで雨の日は濡れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら、駆け足でレッスンに向かっていましたが
かわいいレインカバーのおかげでこれからは雨の日も安心してバイオリンを持ち運べます。
本当にありがとうございました!

また別の柄もオーダーしたくなったら是非ご相談させていただけましたら嬉しいです♪
( 2021.07.16 )
こちらこそ、お買い上げ下さいましてありがとうございました!
そして、大変嬉しいコメントを下さって感謝です(^-^)
喜んで頂けて何よりです♪
風の強い雨の日でも安心して頂けると思います。
生地さえ手に入れば他の柄も可能です。
機会がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します♫
( 2021.07.21 )
Creemaユーザー
無事に届きました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.06.15 )
いつもご利用下さいましてありがとうございます♫
お使い心地が良ければ嬉しいです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)
( 2021.06.26 )
この度はバリトンサックスのレインカバーを作って頂き有難うございました。この楽器のレインカバーはどこにも売ってなく皆さんはレインコートを工夫したりベビーカー用のカバーを使ったりしているそうです。うちの子と同じバリトンサックス奏者の方々にこちらの商品を紹介したいと思います。
( 2021.06.10 )
この度は、ご購入下さいましてありがとうございました(^-^)
たびたびの質問にお答え下さり助かりました。
喜んでいただけて便利にお使い頂けたら嬉しいです。
機会がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します♪
( 2021.06.12 )
not
本日届きました。有難うございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.05.06 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
無事の到着安心いたしました♫
早々のメッセージと評価をありがとうございました(^-^)

梅雨の時期などで重宝すると嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♫
( 2021.05.09 )
本日無事商品が届きました。今回は迅速で気持ちの良いやり取りをありがとうございました。とても可愛いくて子供も気に入ってくれると思います。
( 2021.03.30 )
早速の嬉しいメッセージと評価をありがとうございました(^-^)
こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをさせて頂きましてありがとうございました!
お子さま、気に入って頂けると嬉しいです♫
またどうぞよろしくお願いいたします。
返信が遅くなりすみませんでした。
( 2021.04.07 )
フィット感が最高でとても素敵です。又宜しくお願い致します。
( 2021.02.24 )
いつもご注文下さいましてありがとうございます(^-^)
楽しんでお使い頂けると嬉しいです♫
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.17 )
きちんとした作りで長く使えそうです。イメージ通りでした。
届いた時に嬉しくなるような、丁寧で可愛いらしち包装でした。
( 2021.02.20 )
無事に届いて良かったです(*^^*)
嬉しいメッセージと評価をありがとうございました!
励みになります♪
機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.22 )
ページトップへ