イケガミ帽子工房さんの評価一覧

Creemaユーザー
素敵な作品でしたが、メッセージ連絡が遅めで心配になりました…。
でもありがとうございました‼︎
( 2022.11.04 )
今回はご購入いただきありがとうございました。
ご連絡遅くなったこと、申し訳ございません。

今後の対応も含めて、見直していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
( 2022.11.05 )
到着したとの連絡うけました。まだ開封してないそうですが、きっと喜んでもらえると思います。この度はどうもありがとうございました。
( 2022.02.23 )
淡い青系の色味にストライプと、ありそうでないデザインが気に入りました。手の込んだ帽子だと感じられます。個人的には、トップがもう少し深いと目深にかぶれ、やんちゃな雰囲気を醸し出せたかと。髪もつぶれにくくなりますし。
( 2021.03.15 )
この度は、オーダーいただきありがとうございました。
気に入っていただけて大変うれしく思います。

ボリューム感のあるキャスケットについても、今後検討したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
( 2021.03.16 )
プレゼントとして購入しました。使いやすいデザインのハンチングを探してたのでピッタリでした。しっかりした作りなので、形も格好いいです!
( 2020.11.20 )
最高の評価をいただきありがとうございます。

大切な方へのプレゼント用に私どもの作品を選んでいただけて、とてもうれしく思います。

テーラー様より提供いただいた上質な生地を使用しておりますので、長くご愛用いただけるかと思います。
( 2020.11.20 )
生地もしっかりしていて、とても良い商品でした。
( 2020.05.02 )
この度は、ご注文いただきありがとうございました。

気にっていただき、大変うれしく思います。
デニム生地ですので、長くご愛用いただけるかと思います。

まだまだ自粛ムードが続きますが、心身共にご自愛くださいませ。
( 2020.05.02 )
布の質が良さとデザイン性から、画像の通りとても見た目が良いことに加え、とてもしっかりとした作りでした為、
この時勢にはとてもありがたい安心感がありました。
大切に長く使わせていただきます。
( 2020.04.28 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。

永くご愛用いただけるマスクを、との思いでお作りしましたので、
そのような評価をいただけて大変光栄です。

少しずつ改良を加えていき、より良いものにしていきたいと思っていますので、また機会ございましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.28 )
Creemaユーザー
素敵な作品でしたが、メッセージ連絡が遅いのが気になりました…。
でもありがとうございました‼︎
( 2022.11.04 )
二年連続、クリスマスプレゼントとして生地違いで購入しました。例に漏れず、素敵なハンチングです。ちょっとしたトラブルにも丁寧に対応いただき、むしろ、より理想的なお品になりました!渡すのが楽しみです。
( 2021.12.17 )
この度は、ご注文いただきありがとうございました。

また、在庫切れの中、別の生地での対応に快く応じていただきありがとうございます。

ご主人様へのプレゼントに選んでいただき、
また商品にご満足いただけて、大変うれしく思います。



素敵なクリスマスになりますように。
( 2021.12.18 )
艶を帯びた赤みの色調が大変気に入りました。配送も迅速で、梱包も丁寧でありがとうございました。
長く愛用できそうな品です。
一方で、サイトの情報が、私には不足気味に感じ、問い合わせで情報を補う必要がありました。
1:モニターの設定により、色調や柄の見え方が微妙に異なる可能性もあり、文言で明記してほしい。
2:写真数が足りない気も。特にほしいのが「正対した正面」「細かい模様や質感が分かるアップ」の2点。出来ればモデルや人形の着用写真も自分の着用時をイメージする上で見たい。
3:サイズ記載も、トップ高や、つばの長さ、重さ等を盛り込んでほしい。
掲載品はいずれも1万円前後と相応の価格です。実店舗と違い、直接見たり、手に触れたりできないこともあり、情報面も充実して頂けますと、オンライン通販では助かります。
色々と指摘をしてしまいましたが、問い合わせには丁寧に対応頂けましたし、何より品は立派です。良い買い物ができました。
( 2021.02.21 )
コメントいただきありがとうございます。

商品について、気に入っていただけたとのことで大変うれしく思います。

サイトの情報の不足などについては、申し訳ございませんでした。
工場仕事がメインで、これまでお客様に商品の販売を行ってきていなかったこともあり、販売方法などについてはまだまだ勉強中といった感じです。
いただいたコメントをもとに、少しずつ改善していきたいと思います。

また機会ございましたら、よろしくお願いします。
( 2021.02.22 )
画像より深いお色味でカジュアルながらも上品な感じでとても気に入りました
またお色味違いでも揃えたくなりました。
( 2020.11.12 )
コメントありがとうございます。
気に入っていただけて、大変うれしく思います。
職人として、お客様からのお喜びの声が何よりの励みとなります。

こちらの素材はテーラー様からの手配のものになり、大変上質な生地になりますが、端切れのためそれぞれ1点しか作れないという事情がございます。

お色違いの生地が手に入るようでしたら、ご提供したいと思います。

またのオーダー、心よりお待ちしております。
( 2020.11.12 )
とても迅速に対応していただきました。
作りも丁寧で高級感があり、本当に素敵なマスクでした。
( 2020.06.08 )
この度は、オーダーいただきありがとうございました。

気に入っていただけて良かったです。
永くご愛用いただけると、うれしいです。

また機会ございましたら、よろしくお願いします。
( 2020.06.09 )
単身赴任中の夫に贈りました。
ワイヤーが入っていて安定感もあり・テーラー生地という高級感、会社でも着用できると喜んでおります。
普段写真を撮る習慣がないのにマスク着自撮りの写真が送られてきました・・・www
お願いして本当によかったです。
素敵なマスクとのご縁をありがとうございました(*^_^*)
( 2020.05.02 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。

気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。
ビジネスシーンでも使用できるような大人の男性向けをとのことで作成しましたので、まさにぴったりではと思います。

まだ自粛が当分続くようですので、心身ともにご自愛くださいませ。
( 2020.05.02 )
ページトップへ