pigiさんの評価一覧

Creemaユーザー
( 2016.10.01 )
このシリーズがお気に入りで、3色目をゲットしました。
色の組合わせもデザインも可愛くて、使い勝手の良い大きさで、とても重宝しそうです。
ありがとうございました(*^^*)
( 2016.09.28 )
あたたかすぎるお言葉を誠にありがとうございます。
感激です(T-T)
私も、使い勝手が良く、ついつい使ってしまうお気に入りです!たくさん使っていただけたら嬉しいです。

elevie
( 2016.09.28 )
写真で見るよりもとても素敵で可愛らしく大きさも丁度良いです、ご丁寧にメッセージも添えてくれてありがとうございました。

これから大事に使わせていただきます。
( 2016.05.24 )
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

この度はelevie商品をお気に召してくださり、
また、あたたかいお言葉を誠にありがとうございます!

キャラメルカップがkazuhiro様の素敵なお時間に寄り添えますように。。。♪

elevie
( 2016.05.29 )
思った通りのかわいいカップでした。
色も写真通りで素敵でした。
ほんと~にかわいいです。
( 2016.05.02 )
ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。

あたたかいお言葉を誠にありがとうございます。
嬉しすぎます!!!
またのご利用をお待ちしております(*´`*)
( 2016.05.06 )
Creemaユーザー
かわいいお皿でイメージ以上でした!大切に長く使いたいと思います(p^-^)pプレゼントもありがとうございました!
また追加注文するときはよろしくお願いします。
( 2016.03.21 )
ご連絡いただき、誠にありがとうございます。
あたたかいお言葉が嬉しすぎて。。身が引き締まる思いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
またお時間ございます際には、elevieページをのぞいていただけたら幸いでございます。

elevie
( 2016.03.22 )
受け取りました。一つ一つかわいくラッピングしてあり、嬉しくなりました。
子供たちにフルーツ盛ったり、スープ入れたり、ヨーグルト入れたり、今から楽しみです。ありがとうございました。割らないよう気をつけます!
( 2016.03.03 )
あさみ 様

あたたかいお言葉を誠にありがとうございます。お子様達の元にまでカップが届くと思うと、感激で胸がいっぱいです。

この度はご利用くださり、誠にありがとうございました。

elevie
( 2016.03.04 )
こちらも色違いで注文しました。生けるお花によって、花びんの色を変えても良いし、ペン立てなどに使っても良いなと思いました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2016.09.28 )
度重なるあたたかいお言葉を、ありがとうございます(>_<)

お色のご提案をくださったこと、本当に嬉しかったです!またお気軽にご提案ください。(*´`*)

ありがとうございました。

elevie
( 2016.09.28 )
yu
今回プレゼント用と自分用に色々作って頂きましたが、どれも可愛い物ばかりで本当に満足しております。

しかも私へのプレゼントのおまけもつけて頂いて感激です。
どの作品もこれから大切に使わせて頂きます。これから日常にこのカップや花瓶があるととても華やいだ気持ちになります。

この度は迅速で丁寧なお手続き本当にありがとうございました。
( 2016.08.26 )
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。

今回は初めての注文でしたが、再出品していただきありがとうございました♪

一目惚れした作品ばかりでしたが、実物もとてもかわいらしく、ステキなカラーリングで、とても気に入りました‼

おまけ?のお皿もありがとうございます♪♪

大切に使わせていただきます‼

( 2016.06.14 )
Creemaユーザー
お皿届きました!
とっても可愛いお皿で使うのが楽しみです(*^^*)♪
プレゼントも可愛いくて、本当にありがとうございます*
( 2016.05.23 )
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

この度はelevie商品をお気に召してくださり、
また、あたたかいお言葉を誠にありがとうございます!

おめかし小皿がはる様の素敵なお時間に寄り添えますように。。。♪

elevie
( 2016.05.29 )
Creemaユーザー

友達の誕生日プレゼントにと
買わせていただきました!←

デザインも可愛くて、サイズも
使いやすい丁度のサイズだった
ので、友達もきっと気に入って
くれると思います!(^ω^)

そして、お皿もありがとう
ございます!これはもしや
イニシャルですか?(^O^)
嬉しいです!大事にします!

素敵な作品を、ほんとうに
ありがとうございました!
( 2016.04.01 )
この度はelevie商品をお気に召してくださり、誠にありがとうございます。

大切なご友人様へのプレゼントでしたなんて。。。!!
それだけでも嬉しすぎるのに、
あたたかいお言葉まで頂戴し、感激の言葉しかございません!
誠にありがとうございます!(T_T)

elevie商品が、小湊様とご友人様の素敵なお時間に寄り添えますように。。。♪

elevie
( 2016.04.02 )
とても丁寧なやり取りで、イメージ通り、それ以上の作品でした。何より作品やこちらに対する愛情を感じます。
要望なども伝えやすく、とても良かったです♡
( 2016.03.14 )
ページトップへ