HANAnoさんの評価一覧

渋くて存在感のあるイヤカフです。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.14 )
お手元に無事に届いてよかったです。
ボリューム感とユニークさをお楽しみいただけたらと思っております。
ありがとうございます。
( 2024.03.14 )
Creemaユーザー
とっても素敵なのでルチルクォーツリングでした。透明度がすごくあって、キラキラの大粒なルチルクォーツリングでした。スルッと指に馴染んで、作りてさんの愛が感じられました。このリングで金運をあげてこれからも頑張っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
大きなルチルクオーツのリングを作らせていただき有難うございました。
とても大きくて量感のあるルチルクオーツなので、リングを着けたときに指馴染みよく、できるだけ重さを感じないようにと心掛けました。
透明感とルチルの金色で運気上昇のお手伝いになるリングであるように!と願っています。
ありがとうございました✨
( 2023.11.02 )
着けている状態がナットにしか見えなくて、とてもおもしろいしかわいいです。耳の形状にもよると思いますが上からすっとつけやすくてちょうど耳たぶの真ん中あたりで止まる感じで安定しています。軽いのでつけ心地も良いです!この度はありがとうございました。
( 2023.07.04 )
この度はご購入ありがとうございました!
着用のご感想を伺えてとても嬉しいです。
本物のナットのような、シルバーの手作りナットです。
マットな質感と鏡面部分も手磨きで仕上げました。
長くご愛用頂けますと嬉しいです。

これからも、面白いと思っていただけるような作品を作っていきます、楽しみにご覧いただけたら幸いです。
( 2023.07.04 )
とてもご丁寧に対応して頂き、商品もバッチリサイズ合いました!保管の袋など細部までお気遣いいただきありがとうございました。
( 2022.09.22 )
作品を作らせていただき有難うございました。
幅のあるリングなので、サイズゲージ通りではなく実際に指にした時にぴったりになるようにと工夫しました。
ぴったりのサイズに仕上げられて良かったです。

これからもHANAnoの作品をご覧いただけると嬉しいです♪
( 2022.09.22 )
Creemaユーザー
素敵なリング受け取りました。
丁寧な対応ありがとうございました。
このカルセドニー、つややかで灰色がかった深めのブルーがとても綺麗です。
リングの付け心地もよくてとても気に入りました。
( 2022.07.09 )
リングがお手元に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです。
カルセドニーはシックな色味にひかれてリングに仕立てました。
リングを着けていて、大きなカルセドニーが不安定にならないように石座のかたちにもこだわりました。
長くご愛用をいただけますよう願っております。
作品のご購入、誠にありがとうございました。
( 2022.07.11 )
Creemaユーザー
ステキな作品を作って下さりありがとうございました。還暦のお祝いに最高のプレゼントになりました。これからも作品発表楽しみにしています。これからもよろしくお願いします
( 2022.04.20 )
まく様
私たちの作品を見てくださり、そしてご注文いただきありがとうございました。
ご要望をいただいて、そのために制作するということは私たちにとって何よりの喜びです。
これからも楽しんでいただけるような作品をつくっていきます。
ありがとうございました♪
( 2022.04.21 )
クワガタ好きの夫へプレゼントで購入しました。
写真で見るより可愛くて大満足です
ケースの入れ方も洒落が効いていて、2人でニコニコしながら開封しました。
( 2021.06.11 )
大切な方への贈り物にHANAnoの作品を選んでいただけたことがとても嬉しいです。
クワガタがお好きな方のためにラッピングも特別仕様にしてみました♪
喜んでいただけて良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.06.11 )
作品名にぴったりな新緑の雨あがりに私のところにかえる君がやって来ました。コロンとお行儀良くこちらを見上げています。これからどんな形で毎日一緒について来てくれるか楽しみです♪素敵な作品ありがとうございました
( 2021.05.18 )
この度は作品をご購入いただきありがとうございました。そしてとても素敵なご感想もいただき嬉しく思っています。かえる君がお側でふとした時の癒しや笑顔の素になれますようにと願っております。
( 2021.05.20 )
想像以上にボリュームがあって、だけど
可愛いボルトイヤカフ、大満足です。
梱包も丁寧で、巾着やクロスクリーナー、
更には手書きのメッセージまで添えて
くださって、とても嬉しくなりました。
この度は、本当に有難うございました。
( 2023.12.28 )
HANAnoのボルト・イヤカフをお選びいただきありがとうございました!
いろいろな装いに楽しんで着けていただけると嬉しいです。
クロスなどはお手入れや保管にお使いいただけたらと思います。
これからもHANAnoをご覧いただけたら幸いです。
ありがとうございました✨
( 2023.12.29 )
無事手元に届きました。思っていた通りに綺麗に仕上がっていて、感動です☆☆色が変わるだけで気分がこんなにも上がるんですね。
大切にします、ありがとうございました(*^^*)
( 2023.10.07 )
この度はご注文いただき有難うございました。
無事にお手元に届き、そして仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
色味が新たになったお品物、たくさん楽しんでください。
今後も何なりとご質問、ご相談など気軽にお声がけください。
( 2023.10.07 )
Creemaユーザー
音楽が好きで誕生石がエメラルドの彼女へのプレゼントとして購入させて頂きました。とてもご丁寧に対応をしてくださいまして感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひ今後も作品を拝見させて頂きます。
( 2023.01.14 )
大切な方への贈りものにHANAnoの作品をお選びいただけてとても嬉しいです!
素敵なコメントと評価をありがとうございます。
音符のペンダントを着けていただいて、より一層音楽をお楽しみいただけるといいな。と思っています。

これからも楽しんでいただけるような作品をつくっていきます。
ありがとうございました。
( 2023.01.16 )
昨日 品物を受け取りました。とても気に入ってます♪丁寧なアフターケアのお知らせと素早い対応ありがとうございました
( 2022.09.01 )
無事にお手元に届いて、そして気に入っていただけてとても嬉しいです。有難うございます。
長くお使いいただけるように。と願いながら丁寧に制作しました。
いつでもアフターケアのご相談など承ります。これからもHANAnoをご覧いただけますと嬉しいです♪
( 2022.09.01 )
素敵な商品に巡り会えました。
購入後に差込み口の調整もしていただき、感謝しております。
また気に入った商品があったら購入したいと思います。
誠にありがとうございました。
( 2022.05.23 )
この度は作品をお選びいただき有難うございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
オンライン販売のため、あらかじめご試着いただくことができず、
一旦お届けしてからのご使用感調整となりお手数をおかけしました。

作品をご愛用頂くための調整やカスタマイズをさせて頂けるのは
私たち作り手として大変うれしいことです。
ご使用感を細かくお聞かせいただけて大変参考になりました。
これからもHANAnoの作品をよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
( 2022.05.24 )
Creemaユーザー
リング受けとりました。
丁寧な対応ありがとうございました。
ほんとに草原のような美しく優しい色の層ですね。
石がとっても大きいので、シルバーの面も大きくてリングの存在感がすごいです。
一目で気に入ったリング、大切にします。
( 2021.07.06 )
マユミ様

おはようございます。
作品へのご感想、石の色やリングのボリューム感など感じていただいたことを詳しくお聞かせいただき、感激しています。
思いを込めて作った作品を気に入っていただける事がとても幸せです。
マユミ様から頂いたご感想をこれからの作品つくりの励みにさせて頂きます。
ありがとうございました。

HANAno
( 2021.07.07 )
誕生日のプレゼントとして購入しました。とても喜んでもらえました。プレゼントとして発送してもらったのですが、ギフト包装も梱包も丁寧にしてあったそうでよかったです。ありがとうございました。
( 2021.05.18 )
この度は大切な方へのプレゼントにHANAnoの作品をお選びいただき有難うございました。
心を込めてお届けいたしました。無事に届いたとのことでほっとしております。
これからも私たちHANAnoの作品をご覧いただけますと嬉しいです。
( 2021.05.20 )
ページトップへ