TETRA*テトラ*さんの評価一覧

この度はこちらの要望に応えて下さり、どうもありがとうございました。
とても気に入りました。
また機会があった時はどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
ムウダイさま

この度のオーダーありがとうございました!
今回のご縁をいただき、当方といたしましても大変感謝いたしております。
また、気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思っております(*'▽'*)

こちらの方こそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)
( 2024.03.13 )
心こもった作品で感謝いたします
丁寧なご対応もありがとうありがとうございました
( 2024.01.26 )
はまじょさま

レビューをお寄せくださり、感謝申し上げますm(_ _)m

こちらの方こそ作品をお求めいただきありがとうございました!身につけて楽しんでいただければ幸いです_(^-^)_
( 2024.01.27 )
着け心地がとても良く、丁寧に加工されているのかわかります。少し高いかな、と思いましたが、納得できるリングでした。これからもTETRAさんの作品とチェックしていこうと思っています
( 2023.10.22 )
yuyuさま

ヤモリリング、さっそく身につけていただきありがとうございます(*'▽'*)
うれしいお言葉にも感謝申し上げます!

また気が向かれましたら、当方のページを覗いてみてくださいませ。この度はありがとうございました!_(^-^)_
( 2023.10.23 )
思っていた以上に可愛い素敵な作品でした。
( 2023.10.16 )
こちらの不手際で発送までにお手を煩わせてしまいったにもかかわらず、嬉しいご感想ありがとうございます_( ;∀;)_

TETRAのナマケモノアクセサリーをお求めいただき、本当にありがとうございました!
( 2023.10.17 )
2回目の購入でした。ラッピングも丁寧で案してお取引できました。ありがとうございます。
( 2023.10.02 )
numocoさま

この度は2回目のお求め、ありがとうございました_(^-^)_

TETRAのクジラリングを贈り物としてご利用いただき、とても嬉しく思っております。
先方さまにも身につけて楽しんでいただければ幸いです(*'▽'*)

この度はありがとうございました_(^-^)_
( 2023.10.02 )
イメージ以上のかわいらしさです。
大満足。
ありがとうございます!!
( 2023.08.23 )
キタグニバアバさま

気に入っていただけたようでホッとしております(*'▽'*)

ヤモリリング、素敵なものがいろいろある中で、当方のものに目を留めてくださり、感謝しております!

この度は本当にありがとうございました!_(^-^)_
( 2023.08.24 )
凄くいい…
ナマケモノ好きの友達へのプレゼントで買いました。
大喜びでした。
また新作がでたら覗いてみたいと思います。
この度はお取引いただき、ありがとうございました!!
( 2022.12.04 )
のらさま

レビューありがとうございます!

ナマケモノ好きのご友人に喜んでいただけたとのこと、ナマケモノ好きの作り手として、本望です( ;∀;)

こちらの方こそ、大切な贈り物にTETRAの作品を選んでいただき、本当にありがとうございました!
( 2022.12.06 )
素敵な作品をありがとうございます!とっても可愛いです。ナマケモノちゃんがすごく優しい顔で作者様の気持ちが伝わってきます。包装も丁寧キレイで温かいです。またぜひよろしくお願いします✨
( 2022.09.06 )
あきさま

大変恐縮なお言葉、ありがとうございます!何より気に入っていただけたようで、ホッとすると同時にとても嬉しく思っております(*´∀`*)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします_(^-^)_
( 2022.09.07 )
カエル好きの妻への誕生プレゼントに購入しました。
小さなカエルがとても可愛いくて誕生日に妻に渡すのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.07.23 )
mesoさま

大切な贈り物に、TETRAの作品を選んでいただきありがとうございました!

奥様が喜んでくださいますよう、願っております(^-^)/
( 2022.07.24 )
( 2024.02.09 )
トクジンさま

この度は当方のネコちゃんをお求めくださり、ありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします_(^-^)_
( 2024.02.12 )
Creemaユーザー
細部まで細かく作られているのでお気に入りです。
ありがとうございました!
( 2024.01.06 )
ともきさま

無事お手元に届き、ほっとしております!
また気に入ってくださったとのことで嬉しく思っております(*'▽'*) 身につけて楽しんでいただければ幸いです(^-^)/
( 2024.01.06 )
フクロウが好きなのですが、羽ばたいているデザインでとても素敵です。発送もていねいでとてもスムーズでした。とても素敵なペンダントに出会えて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。大切にします。
( 2023.10.19 )
朔さま

嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます_(^-^)_
当方といたしましても、フクロウ好きさんの目に留まって手にしていただくことができ、とても嬉しいです(*'▽'*)
末長く朔さまに寄り添えるペンダントになりますよう願っております_(^-^)_
( 2023.10.19 )
とてもご親切な対応ありがとうございました。梱包を丁寧で、発送も希望通り早めに送っていただきました。開封するのが楽しみです。
( 2023.10.04 )
しょーてぃさま

無事お手元に届き、ほっとしております!
当方のナマケモノリングをプレゼントにお選びいただき、感謝申し上げます( ;∀;)

先方さまが気に入ってくださいますことを心より願っております!

この度はありがとうございました_(^-^)_
( 2023.10.05 )
( 2023.09.03 )
ワルツさま

素敵なヤモリのアクセサリーが数多くある中、T ETRAのヤモリペンダントに目を留めてくださり、感謝しております(^-^)

この度は作品をお求めいただき、大変ありがとうございました!
( 2023.09.06 )
素敵なお品物とお心遣い、ありがとうございました☺︎
( 2023.06.26 )
つばきさま

お届けまで時間を要してしまい申し訳ございませんでした_(・・;)_お待ちくださりありがとうございました!

リング、ぜひ身につけてお楽しみいただければ幸いです_(^-^)_ この度はTETRAのクジラリングをお求めいただき、誠にありがとうございました!
( 2023.06.27 )
大きすぎず、フリーサイズで、さりげなくクジラのデザインが気に入ってます。
( 2022.12.04 )
numocoさま

レビューありがとうございます_(^-^)_

気に入っていただけたようでホッとしております!身につけて楽しんでいただければ、作り手としても嬉しい限りです(*'▽'*)

この度はありがとうございました!
( 2022.12.06 )
テトラさま

本日商品届きました!!
我が家には保護したヤモリちゃんが4匹いますが、細かいところまで実物そっくりで感動しました(❁︎´ω`❁︎)
これからはお出かけの時もヤモリちゃんと一緒です♡

また、お取引も迅速丁寧に対応してくださり感謝いたします。
また何かありましたらよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
( 2022.08.18 )
たそさま

ヤモリちゃん4匹もいらっしゃるのですか!(*⁰▿⁰*)そんなヤモリ好きの方に喜んでいただけたようで、こちらとしましても感激しております(*´Д`*)

こちらこそ、ステキなヤモリ作品が数ある中で、TETRAのものに目を留めていただき、ありがとうございました‼︎(^-^)
( 2022.08.19 )
MAU
とても小さな可愛いカエルさんがいて、どんなお洋服でもさりげなく着けていられるので嬉しいです。大切に使います。
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2022.07.14 )
MAUさま

励みになるレビュー、ありがとうございました(*´Д`*)
ぜひ身につけて楽しんでいただければ、作り手としても幸いです!
こちらの方こそ、作品をお求めいただきありがとうございました!(^-^)/
( 2022.07.15 )
ページトップへ